

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

金色のコルダ #17「焦燥のクレッシェンド」

月森君に音楽に対する姿勢を問われた香穂子ちゃん。

「あれから一週間、月森君には会っていない…」

いよいよ第三セレクションです。

>>続きを読む


| 2007/01/31(水)14:17 | コメント(1) | トラックバック(0)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

少年陰陽師 #18「その理由は誰知らず」


少年陰陽師 窮奇編 第1巻<通常版>

もっくんが可愛すぎる。

>>続きを読む

| 2007/01/31(水)12:01 | コメント(1) | トラックバック(11)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

オレンジバトン

MAGI☆の日記さまより、頂いてきました~。
ええ、反応しましたオレンジに。

【オレンジバトン~全力で答えろ!~】

ルール:どの設問にも「全力で」答えること!(←ギアス発動!)

イエス、マイ ロード!

Q01 「オレンジ」という単語に過剰反応を示してしまう自分がいる?
オレンジを食べた時にもオレンジを思い出します。
オレンジに関する事なら何でも思い出してしまいます。
思わず「オレンジ…」と呟く。

Q02:実はコードギアスを見る理由の大半は、オレンジを見るため?
大半はルルーシュ…。

Q03 毎話毎話、オレンジが登場しないか、画面の端から端まで目を光らせている?
ええい、オレンジはまだか!

Q04 オレンジが一番輝いていたエピソードは何話?
stage10「紅蓮舞う」

Q05 実はオレンジの本名のフルネームを知らない?
そんな事はないです。
あの時までは確かにジェレミア・ゴッドバルト卿でした。

Q06 初期の頃のかっこいいオレンジを見ていると、なんだか涙がこぼれてくる?
「参謀がいるだろ?」
「旧式のグラスゴーでは、このサザーランドは止められぬ!」

今は昔…。

Q07:オレンジが復活したら、どういう風に変わって(改造されて)いると思う?
どうでしょうね。復活心待ちにしてます。

Q08:あなたにとってオレンジはどんな存在?
オレンジでスピンオフ作品を(ry

Q09:オレンジに全力で一言どうぞ!

全 力 で 復 活 し ろ !

Q10:最後に、このバトンを全力で回す相手は?(回す際に全力で答えるようギアスをかけること。)
やってみたい方は全力でどうぞ!


| 2007/01/28(日)21:13 | コメント(1) | トラックバック(0)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1


コードギアス 反逆のルルーシュ1

DVDやっと届いた…。
本編の修正箇所は幾つかあったけど、目に付いたのは
火の用心 と 水飲み鳥

以下ピクチャードラマ・オーディオコメンタリー・はんぎゃく日記出張版の感想です。

>>続きを読む

| 2007/01/28(日)17:09 | コメント(1) | トラックバック(3)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

いろはにほへと #16「同行四人」

土方の声なんで檜山なんだw
赫乃丈が倒れたのはどうしたんだろうね。
あのリボンは外さないのかな…似合ってないよ。

「ひとーつ、日暮れーに」
赫乃丈が歌ってた歌を、誰が歌ってるんだこれ?

「願掛けてー」

耀次郎お前かww

…今年一番ってぐらい笑ってしまったじゃないか…。
ていうか下手す(ry
最近耀次郎の台詞が多いですね。
でもたまに耀次郎の台詞かどうかがわからない。

「…この歌を何処で?」
「さあ。手鞠歌など、どれも同じようなものだ」
耀次郎が凄く穏やかな顔してるけど一体どうしたの。
そんな顔できたのか。
耀次郎はさらっと流したけど、誰でも知ってる歌ってわけじゃなさそうだな。
やっぱり血縁関係の線が…。

新政府軍の兵達を服一枚だけで華麗に切り捨てる赫乃丈。
体が勝手に動いたらしい。
耀次郎と同じように眼は青くなっていたけど…あの白い月涙刀は耀次郎の月涙刀と全く同じってわけじゃないだろうな。

我が兄秋月耀一郎って誰なんだよw
わかりやすすぎ…まあ新政府軍の奴らは見事にダマされてるからいいか。
しかし何でノリノリで芝居してるんだ耀次郎。

「不穏だぞ、秋月君。容易ならざる気合が、君の五体から見てとれる。……この和泉守兼定が、そう告げている」
視線を交わす土方と耀次郎。

今回引きが良かったね。

次回、第十七話「議無用なり」

| 2007/01/27(土)18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

コードギアス #15「喝采のマオ」

「強いて挙げれば、マオは能力をオフにできない。常に周囲の心の声が聞こえてしまう。本人が望もうと望むまいと」
CCはギアスが効かなくて心を読まずに済むから、マオがああなってしまったのも仕方ないか。

「お兄様にそこまで言わせるなんてどんな方でしょう?シュナイゼル兄様以来じゃないですか?」
シュナイゼルともルルーシュはチェスしてたのか…しかもシュナイゼルは強いと。
で、シュナイゼルはまだ出てこないんですか?

ギアスは使ううちに自分の力に飲み込まれてしまう。
やっぱりメリットだけじゃないね。

「ねえ、まさか皇子だってこと…」
ミレイさんはやっぱり知ってたね。
見合い話の態度見る限り、ミレイさんはルルーシュに好意あるのかな。
歳近いしアッシュフォードは昔ミレイさんをルルーシュの妃に、とか考えてた?
見合い相手は伯爵発覚タイミング良すぎるロイドか。
…ちょっと想像できないけどwどんなお見合いだ。
シャーリーと喧嘩してるとか言い訳するルルーシュ…。
切ない。

こんな美女介抱できるなんて羨ましいぞ扇さん。
しかも記憶なくしてる…どう見ても恋愛フラグです。
こんな可愛いヴィレッタを、羨ましいぞ扇さん!
とうとうモロに乳首来ましたね。責任とれ扇!

クロヴィスランドに笑ってしまった。
ごめん殿下…ちょっと和んだよ。
マオのCCへの執着は仕方がないとは思ってたけど、コンパクトってお前、それはさすがにマズい!
なんてタイムリーな。
CCはなんで6歳の子供にギアス与えたんだろう。
素質があれば片っ端から与えていく?

「CCは俺のものなんだよ、マオ…」
お前が見たこと無い部分って…挑発にしても何言ってるんだルルーシュ!
どの部分か説明宜しく
まあ、11話のようなCCをマオは見てないだろうね。
警官コスプレルルーシュ、大変素敵。
マオはあれで死亡?

「契約だ、今度は俺からお前への」
新しい口説き文句ですか?
ルルーシュの台詞ってなんでいつもこうなんだw

「いいだろう。結ぼう、その契約」
こうやって前にあった台詞を別のキャラに言わせて重みを持たせるのは好きだ。
ぎこちない握手もね。

次回、stage16「囚われのナナリー」
ナナリー?!

| 2007/01/26(金)10:02 | コメント(0) | トラックバック(67)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

少年陰陽師 #17「六花に抱かれて眠れ」

「早く帰ってきてね。約束よ」
彰子と昌浩が新婚さんみたいだ。かわいいなあもう!

紅蓮に触手ですか…。
って昌浩喰われたー!!
百鬼夜行は気持ち悪いよね太陰。
百鬼夜行の中にいたのは風音だった。
なんか六合が風音気にしているね。
好意的に気になるのか、それとも殺しておいた方がいいと思っているのか。

貴船の龍神は色っぽい女性の姿なのか。
どうりで龍神in昌浩が色っぽいワケだ…。
紅蓮w昌浩ぺしぺし叩きすぎ!
心配性だなあ。

「言うに事欠いて孫言うな!」
こんな状態で孫言うなってよっぽど言われたくないんだな。
紅蓮の過去は晴明を殺しかけた事か。
そのトラウマがあるからどうも本気で闘ってない気がするのかな。
ぐりぐり撫でられるもっくん可愛い…。
太陰と玄武はいいコンビだね。

彰子と昌浩のただいま、おかえりなさいのやりとりが…!
彰子可愛いよ彰子。

次回、第十八話「その理由は誰知らず」
十二神将の女の人もついに登場。

| 2007/01/24(水)11:34 | コメント(2) | トラックバック(9)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

コードギアス #14「ギアス対ギアス」

「私も会ってみたいな、ユーフェミア殿下に」
ナナリーからすればお姉さんだからね。
ニーナはまだユフィに会いたいって言ってるのか…。
ユフィの騎士にはスザクがなるんだろうし、もしかして会える?

「あるよ、…君がいない」
大真面目に言うスザク。
ルルーシュは自分の大事な人達からもどんどん離れていってしまう、という意味の台詞でも…あったのかな?

エプロン姿のセシルさんが可愛くて和む。
机の上の料理が大変気になります。
セシルさんがスザクに重ねてるのは、死んだ弟とか?
ロイドはいちいち人の痛いところつく。

「確認しただけだ、色ガキめ」
童貞ボウヤといい、嫉妬してるのかCC?

「本当に失いたくないものは、遠ざけておくべきだ」
CCも孤独な生き方してきたんだろうか…11話と言い、CCは過去に何があったのか。
ルルーシュも大事な人達はゼロと遠ざけてるね。
シャーリーは巻き込んじゃったわけだけど…。

シャーリーはルルーシュが処刑と言うことを聞いてヴィレッタを撃ってしまった。
ヴィレッタはこんな人だったのか…びっくりだ。
貴族でもなかったのか。
シャーリーが可哀想だよグラサン兄ちゃん…ひどいヤツだ。
ってギアス持ちなのかやっぱり。
ゴスロリ姿でバイクかっ飛ばすCCwバイク奪ったのかw

グラサン兄ちゃんの名前はマオ。
マオは何がしたいのか…と思ってたら目的はCCでした。
キモイよマオwだいぶ初登場の印象と違う。
ヴィレッタは扇が助けてしまった…ヤバイんじゃないかこれ。
ヴィレッタも見知らぬ民間人に重要な事を喋りはしないだろうけど、扇もゼロに疑問持ち始めてるし、ちょっとした事でバレるかも。

「俺が、全部忘れさせてやる!」
「シャーリー、お父さんの事すまなかった。もし生まれ変われるとしたら…君に」
ルルーシュはいちいち気障です。
やっぱりシャーリーの記憶消してしまうんだね。
生徒会メンバーは不審に感じると思うけど、どうなんだろ。

「そりゃあ、忘れることなんてできないし、悲しい事っていっぱいあるけど…でも、朝はくるじゃないですか。だから無理して押さえ込んでも…」
ルルーシュはシャーリーの明るさで癒されてたんだね。
ルルーシュはナナリーの事しか考えてないし、恋愛感情かはわからないけど…自分の存在を忘れさせてしまって、初めてシャーリーが大事だったって感じたんだろうな…。

「そうですね、俺もそう思ってます。…今まで、ありがとう…」
ルルーシュが孤独になっていく。
マスカレード+モザイクカケラは…ヤバイですもう切な過ぎる。

作画は大丈夫だったね。
総作監が直したんだろうな…お疲れ様です。
グラビアアイドルは、台詞少なかったから気にならなかったしそんな場合じゃなかった。
マオとの対決は次回か。
次回stage15「喝采のマオ」

| 2007/01/19(金)11:41 | コメント(0) | トラックバック(59)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

少年陰陽師 #16「古き影は夜に迷い」

貴船の神が憑いた昌浩は女にしか見えないよ。
色気あるねえ。
風音が晴明を殺したいのは、宗主様とやらが命令したかららしい。
六合は心当たりがあるみたいだね。
えのきりゅうさい…晴明の因縁の相手か?

「ずいぶん奧の方に憑依しておるのう。彰子様以外が気づかなかったのも無理はない」
今更ながら、彰子の見鬼の才は相当なんだね。
昌浩いつも烏帽子被ってるけど、ポニーテール見せてくれて嬉しい。
ちゃんと晴明に頭下げていく防人の霊は真面目だな。

敏次は調伏失敗しかしてないなw
一応有能らしいけど。
声のせいか助けたのが昌浩じゃないかとちょっと疑ってたみたいだ。
スズメ治るといいなって…敏次、可愛いやつめ。
敏次の出番があるのが楽しみになりました。

「私が十年前に殺した筈よ!」
昌浩を池に突き落とさせたのは風音だった。
って風音歳いくつ?
紅蓮の過去は…想像しやすいけどトラウマみたいだね紅蓮にとっては。
晴明の肩に登るもっくん可愛い…。

次回、第十七話「六花に抱かれて眠れ」

| 2007/01/17(水)17:11 | コメント(2) | トラックバック(6)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

すもももももも #13「ライバル対決!ウマとカメ」

新OPになりましたね。
虎金井はレギュラー入りか…ってすごいムキムキだな。
孝士は六法全書持って喋ってるだけなのに、犬出てるw
免許皆伝!のところ早苗ちゃんかっこええええ!
子・作・り・しましょv程インパクトはないけど、絵はなかなか。

ウインナーと卵焼きで涙して喜ぶ半蔵w
時給で買えるだろウインナーと卵ぐらい。

「俺は武闘家なんて変態は大っ嫌いなんです!」
そんな何回も変態変態言わないであげて…。
最近早苗ちゃんの話ばっかりで、もも子の影薄いんだから。
孝士の為に一生懸命料理作るもも子がいじらしいよ。
孝士、もも子だと全力で拒否する癖に…って思ってたらちゃんと拒否したな。

亀って十二支じゃないじゃないか。
しかもカメ仮面…カメ仮面ってw
ノッペラボウ仮面、クモ仮面、シカ仮面、カッパ仮面まで。
ノッペラボウ…もう動物ですらない…。

今回の脚本アレ過ぎるんですが。
オリジナル回?

| 2007/01/17(水)15:09 | コメント(0) | トラックバック(0)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

コードギアス #13「シャーリーと銃口」

第二期OPは…サビの歌詞が一言も聞き取れなかった…。
絵はとりあえず曲に合わせようと頑張ったのはわかった。
・意味ありげにヴィレッタ
・マオ、シュナイゼル、扇、ニーナ犯罪者カット
・ナナリーを覆う影
ランスロット飛行

「ちゃんと泣いた?今変に耐えると、後でもっと辛くなるよ」
ミレイさんはお姉さん的存在だよね。
ってスザク、葬儀終わったところなのに…空気読め。
シャーリーのお母さんは痛々しかった…。
ルルーシュは仮にシャーリーの好意に今まで気付いてなかったとしても、もうさすがに気付いただろうね。

「お前にはもう、動揺したり、立ち止まる権利などない。生きるために必要なのだろう?…私を失望させるな」
CCのキビシイお言葉。
押し倒したのは童貞ボウヤ発言がムカついたのかルルーシュ?
CCが人形抱いてたけどピザ○ットのポイントがたまったのか。
ルルーシュ尾行するシャーリーの行動力にびっくりだ。

「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや、逆に手に入れてみせる!」
オレンジが可哀想ですヴィレッタ…。
意外と野心家なんだねヴィレッタは。
呼び捨ても定着か。

「流した血を無駄にしないために、さらなる血を流してみせる」
これが修羅の道って事ですか。
カレンはゼロと共に行くと決意。
CCの失敗を繰り返すわけにはいけないってのは一体何をしたのか。
グラサン兄ちゃんに関係あり、かな。

ゼロは日本解放戦線の船の流体サクラダイトを爆発させて片瀬少将たちを殺し、囮に使う。
"流体"サクラダイトって、固体じゃなくても使えるんだねサクラダイトは。

「もっと、もっと見せてくれ、私に!あなたの主観に満ちた世界を!」
ディートハルトは予告で何を喜んでるのかと思ったけど、ゼロの作戦を目にしてやっぱすげぇアイツ、ウハハハハッwな状態だったのかw

またコーネリアを追い詰めたけど、またしてもランスロットに邪魔されてしまったルルーシュ。
ついにキレたw
ゼロ用ブライは毎回大破するね…。
戦場でナイトメアの近くにいて、銃を拾って撃とうとするシャーリーの行動力に(ry
ゼロがルルーシュだと知って、撃てないだろうなあシャーリー…。
まさかシャーリーに最初にバレるとは思ってなかったよ。
好きな人が父親の仇で、Aパートにあった回想の父親の言葉が重くなってくる…やっぱり恋心が勝っちゃうんだろうか。
この後どうなるんだろ、ルルーシュは怪我して気絶中だし黒の騎士団は戦闘中だし。

第二期EDは今回の引きに合ってた。
新規カットの幼いナナリーとルルーシュが可愛すぎる。
シリアスな話だと切なくなるようなカット多いね。
って、…オレンジがOPからもEDからもカットされてる…。
復活に乞うご期待!って事でいいですか?勝手に信じてますよ?

今週作画が…。
次回stage14「ギアス対ギアス」
次回の作監見る限り今週以上に作画不安だな…写真だけなのは死亡フラグじゃなくて、違う意味にとってしまう。

| 2007/01/12(金)16:33 | コメント(0) | トラックバック(51)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

少年陰陽師 #15「禍つ鎖を解き放て」

白虎は風に言伝を乗せて相手に伝えることが可能らしい。
便利だなー。
風を使う神将間でしかできないのかな。

「桃には破邪退魔の力がある」
前に伽羅のお香にもそんな事言ってたな。

「威勢のいいこと。でもあなたに私を倒せるのかしら?」
女術者は青年晴明が魂魄だと見抜き、神将が人を殺めてはいけない事も知っている、かなりの強い敵の様子。
晴明は事あるごとに魂とばしてるけど、大丈夫なのかな。
体に負担かかりそうだよな。
女術者の狙いは晴明の命だったんだね。
何か恨みでもあるのか?

昌浩は干し桃を使って、見事に怨霊を調伏完了。
彰子が桃持たせてくれてよかったね。
伽羅といい、役に立つもんなんだな。
一方晴明達は、青龍、玄武までも傷つき、晴明のピンチ…!
に、六合が登場。

「何者だ」
「風音と。…あなたは?」
「十二神将、六合」
なんだか…六合が目立ってきたような。
今後、六合が風音との戦いでメインになってくるのかな。
風音は一体何者なのか。

敏次は良いヤツだよね。

次回第16話「古き影は夜に迷い」

| 2007/01/10(水)18:54 | コメント(0) | トラックバック(8)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

少年陰陽師 #14「満ちた月が欠けるが如く」

怨霊の狙いは何故か行成様で、行成様を襲う。
あれ、敏次はもっくん見えるんだ。
うっすらと一瞬見えただけだけど。

「半人前の癖に、女の所に通うなど!」
敏次w何その勘違い。

「昌浩に女ぁ?!うはははははw」
もっくん、そんなに笑うことないじゃないかw
もっくんが悪戯や人にちょっかいかけて昌浩に抑えられるのが大変可愛いです。

彰子可愛いなあ…六合に昌浩の好きなもの聞くとか。
干し杏と干し桃ってのも女の子らしいというか。
昌浩のお母様と彰子が一緒にいるとさらに和むよ。
六合がぶつかった女の子は、あの術者ですよね。

怨霊と闘うも、憑依されてしまった敏次。
いかにも憑いてますな感じで黒い笑み。
なんかもうルルーシュにしか聞こえない…。
怨呪の玉を盗んで敏次の憑依した怨霊は逃亡、昌浩は敏次を殺さずに呪詛を返したい…という事で次回!

次回第15話「禍つ鎖を解き放て」
そういえば2話一挙放送でしたね。

| 2007/01/10(水)17:14 | コメント(0) | トラックバック(6)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

コードギアス #12「キョウトからの使者」

ちょっ、オレンジ死亡リストに入ってる…。
行方不明は死亡と判断してのリスト?
神楽耶はかないみか…なんか意外。
シャーリーはナリタ事件よりもルルーシュが気になるらしい。

「でも、少し覚悟しといた方がいいよ。変わらないものなんかどこにも無いんだから」
やっぱりルルーシュの事知ってそうだよねミレイさん。
ミレイさんはさりげなく会話の中で重い台詞を言ってくれるね。

「よせ、邪推は。そんなはずないだろう、私にとってあいつは…」
シャーリーとルルーシュの関係が気になるのか、と電波送信相手に言われたのか。
皇帝の線は薄くなったかも、するとマリアンヌかCCと同族の人?
って誰だあの銀髪グラサン兄ちゃん
CCの電波の相手はあのイキナリ出てきた兄ちゃんじゃない…よね?
シャーリー可愛いなあ。恋する乙女だね。
良くも悪くも普通の女子高生。
玉城、黒の騎士団の予算好き勝手に使ってるのかw
カレンと玉城はなんだかんだで仲良いね。

ニーナ、ちょっと!何やってんの!
机の角って…それにクラブハウスの机は生徒会で使うじゃないか。
もしかしてナナリーとルルーシュが食事するかもしれないじゃないか。
ここまでやるからには、只ユフィに恋する生徒会メンバーってだけじゃ終わらないだろうね。
物理の天才って設定もあるし。
カレンはすっかりゼロ信者、もう恋だろ。
嫉妬と言えばシャーリーだったけど、カレンもCCに嫉妬。
ルルーシュの事はどちらかと言うと嫌いなんだろうけど。
人間関係複雑だな。

「誓うよ…俺は変わらない。何があろうと、いつまでもお前の傍にいるよ、ナナリー」
ナナリーは可愛いなあルルーシュもデレデレ。

「必要だ。CC、お前が…」
何この殺し文句。

「まさか正義とは何かなんて恥ずかしい議論をふっかける気じゃあるまいね。僕達は一応軍人だよ?」
ロイドはいつも的確な発言をしてくれる。
ラクシャータは輻射波動の開発者?
ロイドとセシルが知ってるから有名な研究者かな。
父親が亡くなって、ナリタ事件よりもルルーシュとカレン、って言ってた事が皮肉になったねシャーリー…。
ところでお父さんは単身赴任で何してたのか。
避難勧告は山崩れの前にとっくに出てたよね、まさか軍人じゃあるまいし。
ヴィレッタはルルーシュの写真見て顔思い出したかな。

CCへの頼み事は顔見せを迫られる事を怖れてのゼロの振りする事だった。
結局ルルーシュは桐原と知り合いだったらしく、顔見せ。
日本人じゃない事もバラしちゃったね、特に問題ないけど。
皇子バレしたらどうなるんだろ。
・神楽耶は桐原の孫?スザクの妹?

「ねえ、ゼロって弱い者の味方なんだよね?なら、なんで私のお父さん殺したんだろ」
シャーリーはお父さん死んだってのに、ルルーシュとの待ち合わせに来たのか。
お父さんが弱者かどうかはともかく、友人の父親を殺してしまってルルーシュはショック受けたみたいだ。
雨の降る中キス。アップで描けアップで!!
でもルルーシュは父親の死の原因のゼロだし、これまた皮肉だね。
こういう展開は大好きだ。
しかしシャーリーのルルーシュとのつき合いはアッシュフォードに保護された後からの長いつき合いにした方がよかったんじゃ。

次回stage13「シャーリーと銃口」
ルルーシュが怪我、正体バレ来る?
ディートハルトは黒の騎士団入り。
何をそんなに嬉しそうに…そんなキャラだったのかw

| 2007/01/05(金)22:00 | コメント(0) | トラックバック(55)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

いろはにほへと #13「覇者の首入魂」

先週更新だったけど見るの忘れてた。
神無の眼帯そんな理由?ぶっちゃけどうでも(ry
耀次郎の芝居は心配だったけど、台詞なかったな。素人だしね。
先生凄ぇええええ!こんな事考えてたのか。
あんな仕掛けを…用意周到な。
いくら赫乃丈が母親に似てるからって、耀次郎を母親を奪った男に重ねて嫉妬するのはおかしいよ神無。

「封印!はあああああっ!」
耀次郎何そのかけ声w
客はなんであんなのを芝居だと思えるのか。
恵比須ナイス!っと思ってたらそんな…死亡とか…。
覇者の首。まさか榎本武揚に憑く思わなかったよ。
耀次郎が封印しようとしたのに、覇者の首の方が強いのか。
覇者の首の封印の為の月涙刀って言っても、二回失敗してるしな…その辺どうなんだろ。
先生は一体何がしたいのか。
最後いつのまに榎本の船に行ったんだ。

今回盛り上がったね、Bパート。
次回「北へ」
土方出るかな。

| 2007/01/05(金)21:55 | コメント(0) | トラックバック(0)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

«  | HOME |  »


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


