

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

少年陰陽師 #11「誓いの刻印を胸に抱け」

紅蓮ってホント昌浩好きだな。
超ブラコンな兄って感じ。
青龍は何だツンデレか?

雑鬼たちってあんなに小さかったっけ?
「ところで孫ぉ」
「頑張れよー孫ぉー!」
なんでこんなに可愛いんだもっくんと言い。
尻尾。もっくんの尻尾。
振らないでくれ可愛いすぎるから、…いや振ってくれ。
前回の昌浩のお願いってのは彰子姫にかけられた呪詛を自分に移す事だったんだね。清明よく了承したな。
昌浩男前だなあ…彰子をちゃんと入内させるために頑張ってるってのが切ない…。

玄武さりげなく初登場。思ったより幼いんだね。
妖が取引持ちかけるって変な感じだ…。


| 2006/12/13(水)16:16 | コメント(2) | トラックバック(9)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/131-51bb7bda

少年陰陽師 第11話 「誓いの刻印を胸に抱け」

結城 光流 鏡の檻をつき破れ―少年陰陽師 木氏沙織, 廣田由佳, 松浦晃久 約束 絵に描いたような昌浩と彰子の恋愛模様。少女漫画みたいだぁ~!いや確かにビーンス文庫は中高生向けだけども。そんな事より私はもっくんに夢中です。またま

| 2006/12/13(水)18:34 │ ばーむぅーすの徒然日記 |

少年陰陽師 第11話 「誓いの刻印を胸に抱け」

「逃がしはしない!!」                   パッチン!(指を鳴らす音)                     炎上しはじめる妖―――。(*゚ω゚);';,*'.+どこのマジシャンですかw

| 2006/12/13(水)19:37 │ LIV-徒然なるままに |

少年陰陽師 第11話「誓いの刻印を胸に抱け」

少年陰陽師の第11話を見ました。アニメイトTVにて無料配信中。第11話 誓いの刻印を胸に抱け昌浩と紅蓮は妖と戦っていた。「昌浩!!大丈夫か?」疲れのために座り込んでしまった昌浩に駆け寄る紅蓮。「うん、心配いらない」「嘘をつくな。毎晩の化物退治で疲れているんだろ...

| 2006/12/13(水)22:48 │ MAGI☆の日記 |

少年陰陽師 第11話「誓いの刻印を胸に抱け」

来年は貴船に蛍を見に行こうと約束をした昌浩と彰子。しかし貴船の龍神の忠告は当たり、窮奇は彰子の下へ忍び寄り入内の話で心が乱れていた彰子は手首に呪詛を受けてしまう。昌浩は入内の日までに窮奇を探し出すことを誓うが・・・感想参ります。

| 2006/12/14(木)20:13 │ ミナモノカガミ |

少年陰陽師 第11話 『誓いの刻印を胸に抱け』

昌浩のためなら手荒な手段も取るそんな紅蓮にトキめいたv晴明にお願いされたこともあるのでしょうけれど、毎晩毎晩、黙って昌浩のもとについている六合に萌えた…!可愛いなぁー六合vv※ネタバレあり

| 2006/12/17(日)16:04 │ ティンカーベルをください |

【少年陰陽師】☆第十一話感想

こんばんは!少年陰陽師第十一話感想『何かしたかったんだ!彰子の為に何か!!苦しんでいる顔を見るのは、もう・・・嫌なんだ。』その身に彰子姫の呪詛を移した昌浩。どんなに自分が苦しくても、彰子姫の事を大切に想っている。彰子姫が無事入内できるようにと、彼女の為に

| 2006/12/18(月)00:17 │ えんぴつ日記 |

+少年陰陽師【11】+

第11話「誓いの刻印を胸に抱け」  ってことで・・・少年陰陽師です☆ 六合☆青龍☆ バトルじゃないのに十二神将がいっぱいですよ~☆ 六合も晴明様の命で昌浩に付き従ってるんですけど☆キャ☆ 昌浩は彰子姫の呪詛のかたしろになったんだって・

| 2006/12/18(月)02:17 │ ウタウタイ☆アニメ館 |

少年陰陽師第11話:「誓いの刻印(しるし)を胸に抱け」

アニメ少年陰陽師。今日は、感想、短いでーーーーす。素直でない青龍…。昌浩の呪詛は消えないのかー。怖いなー。あやかしたちにも「孫ーーー」と明るく応援されてる昌浩…。池が温泉のよーーーに、湯気が、いっぱい☆紅蓮、なんて熱

| 2006/12/18(月)03:20 │ kasumidokiの日記 |

少年陰陽師 第11話「誓いの刻印(しるし)を胸に抱け」

蛍を見に行こうって昌浩が言うのです――。 彰子と昌浩の約束。 昌浩はそのために彰子の呪詛を取り除こうと奔走する。 彰子のために… その昌浩に窮奇は取引を申し出る。 見損なった分を補完できたので、レビュー再開です(笑)

| 2006/12/19(火)01:16 │ SERA@らくblog |

コメント

御邪魔します。

 ブラコンっていうか、紅蓮(もっくん)はお父ちゃん的ポジションなんで・・親ばか?過保護?

 | 2006/12/14(木)15:05 | URL | こころん | [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
紅蓮はお父さん的ポジションなんですね。
言われてみれば確かに親ばかな感じですね(笑)

 | 2006/12/14(木)16:53 | URL | 水瀬來佳 | [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


