

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

コードギアス #11「ナリタ攻防戦」

…え、キューエル卿死んだ?
ブライ改の触覚、アレ笑えるんだけど。

「その矛盾はさ、いつか君を殺すよ」
ロイドの発言的を射ているって思ってたらセシルさんw
セシルさんこんなキャラだったのか…実はロイドに恐れられてたのか…。
コーネリア様が投降しなかったのと、ユフィが命令どおり本陣を動かさなかったのには好印象。戦略としてどうこうは置いといて。
って紅蓮強っ!
ランスロットと互角?ヴァリスを止めてたし最強?
しかしよく動くな、凄いよ。双方機動性に優れてるから速い速い。

「違う、そんなつもりじゃ、僕は、俺はっ!!」
スザク過去に父親と何があったんだ…。

・ギアスのマークのある建物に石を投げつける人々
・CCと同じように額にギアスマークのあるシスター
・枢木神社
・胸のあたりに傷のあるCC
・焼けた家、泣くギアス持ちの少女

「私に入ってくるな、やめろ、どうしてっ…私が…っ開かれるっ…」
CCエロいよいろいろと。
CCが能力使ってる時に第三者が触れたらそうなるのか、それともルルーシュ(ギアス持ち)だったからなのか。
人が不気味に沢山歩いてるシーン、爆発、やっぱり、アレか?
精神世界で裸の邂逅を果たしたルルーシュとスザクだけど、イメージが混じっただけでお互いは認識してないのかな。

「俺はああするしかなかったんだっ!!」
スザク一体どんなトラウマが?父親を殺した、とか?
しかし素だと一人称俺なんだね。
スザク絶叫の後、ランスロット暴走。
回収されてもやばい事になってるよ、エナジーフィラー尽きるまで暴走したとか…。
ユフィも心配で特派まで駆けつけました。

「やっと呼んでくれたね、私の名前…」
これは誰に対して言ってるのかな。
普通この台詞の前に言ったなら自分の名前じゃなくて、CCを呼んだ相手の名前だと思うけど、どうやらCCの名前らしい。
ルルーシュは冷静に傷口の撮影だの血液サンプルだの、3話のカレンのシャワーの時もすました顔でそっぽ向いてたし…正直になれ、ホントはすごくドキドキしてるんだろ!
血液の染み込んだ布を捨てたって事は、CCの認識が変わったんだろうね。

「一度しか言わないぞ!…ありがとう」
ルルーシュツンデレー?!
感謝されて喜ぶCC可愛すぎる。
ツンデレな二人が同時にデレるのはすごくいいですネ!
結局本名はお預けか、口パクじゃわからないな。
何回見てもありあまりーにしか見えない。
とりあえずOPでCCが泣いてるのには納得した。

CCとルルーシュの場面の後だけにトラックで運んでるカプセルが気になってたんだけど、どっかで見たようなパイロットスーツと緑頭が出てきて、あれ…?
オレンジじゃないか!

「オレンジじゃないんです…ゼロぉおおお!」バタッ
ってやりすぎ、これはやりすぎだってw
オレンジだ!と思った瞬間オレンジじゃないんです…って倒れるからなんかもう…可哀想だオレンジw

「雪が何故白いかは知らない。しかし白い雪は綺麗だと思う。…私は嫌いではない」
ルルーシュ今回デレまくりじゃないですか。
カレンはわかりやすくCCに嫉妬。
ゼロに一番信頼されてるのは私じゃないの?って感じか。

もう内容濃い濃い。わけわからない事になってくるよ。
次回「キョウトからの使者」
いよいよOPの女の子出てくるね。


| 2006/12/22(金)21:05 | コメント(0) | トラックバック(44)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/137-e28c244f

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ攻防戦」

コードギアス反逆のルルーシュの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団...

| 2006/12/22(金)16:23 │ MAGI☆の日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

『ナリタ攻防戦』まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw 適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死

| 2006/12/22(金)21:45 │ ACGギリギリ雑記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想いきます。

| 2006/12/22(金)21:58 │ ハピゆき日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

| 2006/12/22(金)21:58 │ アニメって本当に面白いですね。 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」

「この戦いに生き残ればお前達は戦士になれる・・・!!」

| 2006/12/22(金)22:09 │ LIV-徒然なるままに |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...

| 2006/12/22(金)22:14 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

熱い戦いでした。

| 2006/12/22(金)22:16 │ Hiroy's Blog |

stage11 『ナリタ 攻防戦』

ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。スザクの操るランスロットの猛襲に

| 2006/12/22(金)22:32 │ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

ゼロ達は黒の騎士団の入団希望者であるディートハルトからの情報を元に日本解放戦線の本拠地があるらしいという成田連山へ向かう。コーネリアによって次々に日本解放戦線側が制圧されていく中、黒の騎士団はキョウトからの贈呈機、紅蓮弐式の輻射連動を利用しコーネリアの部

| 2006/12/22(金)22:40 │ ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話

スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ

| 2006/12/22(金)22:53 │ Ηаpу☆Μаtё |

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 11話「ナリタ攻防戦」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お前達は.

| 2006/12/22(金)23:59 │ 月の砂漠のあしあと |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じて。 ナリタ

| 2006/12/23(土)00:10 │ SERA@らくblog |

コードギアス反逆のルルーシュ 第11話『ナリタ攻防戦』

ヤターーーー!!オレンジ生きてたよー!! オレンジ生きてたー!\(o^▽^o)/「オレンジじゃないんです・・・ゼロおおおぉぉおぉお!!!」はまたジェレミアの迷言に追加されましたねvキューエルは・・・脱

| 2006/12/23(土)00:37 │ Sarrys*Diary |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

| 2006/12/23(土)00:43 │ King Of ヘタレ日記 |

藤堂さんの参加がなければ負けてたな

EPISODE011 『ナリタ 攻防戦』   やっぱし年明けの放送で新OP&ED投入なんですかね オレンジさんに続いてキューエルさんも紅蓮の餌食となってしまいました 罠による兵力分断と陽動によりコーネリアを誘い込むゼロ しかし彼女のみの相手なら何とかなる展開

| 2006/12/23(土)02:35 │ 睡魔と戦うのって大変だ |

コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」

 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。 この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。 良作です。 なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上がっ....

| 2006/12/23(土)04:12 │ 月の静寂、星の歌 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

読唇術プリーズ!!ルル様、唇の動きを読めって……私には無理だ。■ナイトメア戦ほぼ壊滅状態のブリタニア軍。オレンジくんは粘ったけど、QLはあっさり退場か。お疲れ~。ヘタに手を出さないヴィレッタは懸命

| 2006/12/23(土)06:30 │ 反逆者を追え! |

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11 ナリタ 攻防戦

ルルーシュ・ランペルージそうだ、動け。この戦いに生き残ればお前たちは戦士になれる。その先にこそ…。C.C.お前にしなれては困る。間接接触だが、試す価

| 2006/12/23(土)11:37 │ 礎 -ishizue- |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナポリタン 攻防戦」

C.C.がしっかりヒロインしちゃってます(・∀・)そしてルルはツンデレってますwwww「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。その時こそ・・・」

| 2006/12/23(土)14:07 │ アバトーンの理想郷 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」C.C.の過去、スザクの過去…

| 2006/12/23(土)14:28 │ 恋華(れんか) |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

四聖剣の初登場にランスロットと紅蓮の燃えバトル、そしてスザクとC.C.の過去バレありと今回も見せ場がたくさんありましたねぇ。そうそう、この“視聴者を引っ張っていく勢い”こそがコードギアスの最大の強みなんだと思いますよ。コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟...

| 2006/12/23(土)15:38 │ ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ |

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ 攻防戦」

燃え尽きた・・・(′∀`)プハー結局C.C.の本名は何ていうんデスカ!?知ってる人いたら教えて下さいっ(ネタバレでも構いませんから!!!)(必死かよ)なんだよwチックショー!面白すぎるwwwもう300回ぐらい言ってるけど(←1話につき30回ぐらいの割合)マ

| 2006/12/23(土)17:13 │ berryの頭ん中☆ |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 11

 stage 11 『ナリタ 攻防戦』 オレンジいぢめの張本人、キュエールが弐式の幅射波動でオダブツなのだwwwオレンジはオートで脱出装置が作動したのに、この人の脱出装置が作動しないのはきっといぢめられたオレンジの呪い(ぇ 紅蓮弐式はこのままコーネリアの

| 2006/12/23(土)17:40 │ アミューズエイド |

+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+

第11話「ナリタ攻防戦」  ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆ 相変わらず・・・wルルが大好きです☆きゃは☆   ってことでゴーゴー!ってキューエルさんが!o(;△;)o 上司に恵まれない部下って位置がなかなかツボだった

| 2006/12/23(土)19:19 │ ウタウタイ☆アニメ館 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

コードギアス反逆のルルーシュ 1「教えて差し上げましょうか?」おねがいティーチャ~~(笑)教えてみずほ先生~~(笑)って、セシルは怖かったのね。後でロイドに手ぇ出してるシーンがあったしな。実はMであるロイドはそれが良くて部下にしてるとか?(....

| 2006/12/23(土)20:31 │ シバッチの世間話 |

コードギアス 反逆のルルーシュ11話

実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。映像は脳内補完。実に助かりますよbそんなこんな

| 2006/12/23(土)21:09 │ ホヒログ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ 攻防戦」

キャラ・メカともかなり良いです。(煙などのエフェクト面も)さすが千羽さんと中田さんです。原画も田畑さん、坂本さん、鷲北さん、石川さん、松原さん、下田さんなど充実しています。オレンジじゃなくてジェレミア

| 2006/12/23(土)21:53 │ アニメはヒト知れぬ生命に溢れている |

コードギアス反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

「傷口は撮影しておくか……」「傷口は撮影……」「撮影……」ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(17)の下心が垣間見えた瞬間。今週の目玉は紅蓮vsランスロット! メカ戦がメチャ格好いい!それからC.C.の

| 2006/12/23(土)21:59 │ /// 憎しみは生きる糧になる /// |

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦

「あの時とは違う!こっちにもナイトメアがあるんだからな!」キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━(゚∀゚)━、だ!画像が違う

| 2006/12/23(土)22:03 │ 白狼PunkRockerS |

今週のコードギアス&妖奇士

 コードギアスは先週の続きであさま山荘攻防戦の後編。つーか最初(先週)の山荘でのシーンや掘削作業のシーンを見る限り結構な山なんですよね。それがアレだけ崩れて麓の温泉街までドバー!な訳ですから、けっこうな規模の土石流な筈なんですよね。でも見る限り土石流は..

| 2006/12/23(土)22:44 │ 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 |

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第11話「ナリタ 攻防戦」

コーネリアを追い詰める前回の続き。徐々に追い詰める黒の騎士団。日本解放戦線の援軍が来たりしてこれで勝ったら奇跡だとか言ってたのに形成が完全に黒の騎士団に優位になってしまった。強引さも特に感じさせずにわりと自

| 2006/12/23(土)23:01 │ 蒼碧白闇 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』

「感謝されたのは初めてだよ…」年内の放送の〆にはもってこいのエピソードだったかと。C.C.のこと、スザクの過去…と、話の核に一歩踏み出した感じがして、すごく面白かった!※ネタバレあり

| 2006/12/24(日)02:53 │ ティンカーベルをください |

ロイドの正論(第11話「ナリタ攻防戦」)

あ~あ~欝だ、鬱だなあ~。前回は凄くノリノリな回でしたけど、ど~せ、どおぉ~せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう!副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう!教師に取り入っては内申点

| 2006/12/24(日)04:49 │ BLOG不眠飛行 |

ナリタ 攻防戦

「私は投降はせぬ。皇女として最期まで闘うのみ!」

| 2006/12/24(日)09:58 │ tune the rainbow |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』

人は誰しも己の存在を、勝利を信じたがるものであるされど、時と運命の前に信じるという行為はあまりに虚しくそして、儚い…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

| 2006/12/24(日)11:26 │ CHEZ MOKANA |

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「ナリタ攻防戦」今年最後のコードギアス、ナリタ連山での戦い完結です。紅蓮弐式とランスロットの戦いは動きまくりでかっこよかったですね。C.C.の本当の名前が気になるところです。キューエル卿がお逝き

| 2006/12/24(日)13:17 │ Hysteric Moon |

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage11】「ナリタ 攻防戦」

コーネリアを追い込む黒の騎士団、しかしそう簡単にはいかない 日本解放戦線の手助けもありコーネリアを追い詰めたのだ 投降を要求するルルーシュだが最後まで戦うことを貫き通そうとするコーネリア そこにランスロットに乗ったスザクがやってくる ランスロットVS紅蓮弐式、

| 2006/12/24(日)16:13 │ フカヒレ家 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

ランスロットVS.紅蓮弐式あり、C.C.の過去ありと盛りだくさんな内容で(あと、オレンジもね・・・)ますます、引きつけてならないコードギアス。燃えに燃えた展開の11話いってみよう。

| 2006/12/24(日)21:20 │ 蒼天にかかる橋 |

コードギアス第11話の感想-C.C.の過去やっとキター!!

あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。

| 2006/12/25(月)20:33 │ 作品凝視鑑賞♪ |

コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コンビキタコレ。

| 2006/12/26(火)00:02 │ AGAS~アーガス~ |

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」

 神聖ブリタニア帝国エリア11総督のコーネリアは、イレブンの最大の抵抗勢力日本解放戦線の制圧に乗り出す為、本部のある成田連山に向かう。圧倒的な攻撃力を誇るコーネリア軍は、日本解放戦線の軍隊を壊滅していく。しかしルルーシュ率いる黒の騎士団は、

| 2006/12/26(火)00:17 │ アニメのストーリーと感想 |

「コードギアス」~『ナリタ 攻防戦』

ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃!ついにコーネリアを包囲、投降を命じるゼロ。だが命を賭け紅蓮弐式と戦うコーネリア!討死にを覚悟した瞬間、ランスロットが猛襲!戦況一転、黒の騎士団、ブリタニア軍、解放戦線

| 2006/12/26(火)00:33 │ 或る書店員の戯言 |

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第11話

= 第11話:「ナリタ攻防戦」 = 固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。 もうね……、コードギアス面白すぎッ!! では早速感想です。 紅蓮二式の圧倒的な強さの前に、太刀打ちできないコーネリア軍。 そして更にそこへ、日本解放戦線・藤堂率いる四聖剣が到

| 2006/12/26(火)05:34 │ 月日夜の嗜好感想記(改) |

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 ナリタ 攻防戦

あ、ネットでは1から11話まで全部の一挙放送をやってますよ。wwこれは、今まで知らない人も一気に見たら良いんじゃないかな。ではでは、第11話の感想を書きましょうか。えーっと、前回はどうなってました

| 2006/12/27(水)16:27 │ サプリで萌えな彼女の秘密ノート |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


