fc2ブログ

コードギアス #12「キョウトからの使者」

ちょっ、オレンジ死亡リストに入ってる…。
行方不明は死亡と判断してのリスト?
神楽耶はかないみか…なんか意外。
シャーリーはナリタ事件よりもルルーシュが気になるらしい。

「でも、少し覚悟しといた方がいいよ。変わらないものなんかどこにも無いんだから」
やっぱりルルーシュの事知ってそうだよねミレイさん。
ミレイさんはさりげなく会話の中で重い台詞を言ってくれるね。

「よせ、邪推は。そんなはずないだろう、私にとってあいつは…」
シャーリーとルルーシュの関係が気になるのか、と電波送信相手に言われたのか。
皇帝の線は薄くなったかも、するとマリアンヌかCCと同族の人?
って誰だあの銀髪グラサン兄ちゃん
CCの電波の相手はあのイキナリ出てきた兄ちゃんじゃない…よね?
シャーリー可愛いなあ。恋する乙女だね。
良くも悪くも普通の女子高生。
玉城、黒の騎士団の予算好き勝手に使ってるのかw
カレンと玉城はなんだかんだで仲良いね。

ニーナ、ちょっと!何やってんの!
机の角って…それにクラブハウスの机は生徒会で使うじゃないか。
もしかしてナナリーとルルーシュが食事するかもしれないじゃないか。
ここまでやるからには、只ユフィに恋する生徒会メンバーってだけじゃ終わらないだろうね。
物理の天才って設定もあるし。
カレンはすっかりゼロ信者、もう恋だろ。
嫉妬と言えばシャーリーだったけど、カレンもCCに嫉妬。
ルルーシュの事はどちらかと言うと嫌いなんだろうけど。
人間関係複雑だな。

「誓うよ…俺は変わらない。何があろうと、いつまでもお前の傍にいるよ、ナナリー」
ナナリーは可愛いなあルルーシュもデレデレ。

「必要だ。CC、お前が…」
何この殺し文句。

「まさか正義とは何かなんて恥ずかしい議論をふっかける気じゃあるまいね。僕達は一応軍人だよ?」
ロイドはいつも的確な発言をしてくれる。
ラクシャータは輻射波動の開発者?
ロイドとセシルが知ってるから有名な研究者かな。
父親が亡くなって、ナリタ事件よりもルルーシュとカレン、って言ってた事が皮肉になったねシャーリー…。
ところでお父さんは単身赴任で何してたのか。
避難勧告は山崩れの前にとっくに出てたよね、まさか軍人じゃあるまいし。
ヴィレッタはルルーシュの写真見て顔思い出したかな。

CCへの頼み事は顔見せを迫られる事を怖れてのゼロの振りする事だった。
結局ルルーシュは桐原と知り合いだったらしく、顔見せ。
日本人じゃない事もバラしちゃったね、特に問題ないけど。
皇子バレしたらどうなるんだろ。
・神楽耶は桐原の孫?スザクの妹?

「ねえ、ゼロって弱い者の味方なんだよね?なら、なんで私のお父さん殺したんだろ」
シャーリーはお父さん死んだってのに、ルルーシュとの待ち合わせに来たのか。
お父さんが弱者かどうかはともかく、友人の父親を殺してしまってルルーシュはショック受けたみたいだ。
雨の降る中キス。アップで描けアップで!!
でもルルーシュは父親の死の原因のゼロだし、これまた皮肉だね。
こういう展開は大好きだ。
しかしシャーリーのルルーシュとのつき合いはアッシュフォードに保護された後からの長いつき合いにした方がよかったんじゃ。

次回stage13「シャーリーと銃口」
ルルーシュが怪我、正体バレ来る?
ディートハルトは黒の騎士団入り。
何をそんなに嬉しそうに…そんなキャラだったのかw

スポンサーサイト



| 2007/01/05(金)22:00 | コメント(0) | トラックバック(55)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/140-b6e11663

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

『キョウトからの使者』誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ~、いくよぉ~? せ~の♪角オナニーナ♪・・・いい腰使いだぁ(最低最悪だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・・そ

| 2007/01/05(金)17:19 │ ACGギリギリ雑記 |

コードギアス反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 今回もまた凄い面白かった、特に後半☆ルルに完璧惚れてる今日この頃、最後シャーリーとキスしてたように見えたのは気のせいという事にしておきます。家のテレビの画質じゃ判断不可能ですし、はい。

| 2007/01/05(金)17:27 │ ばーむぅーすの徒然日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュstage12 キョウトからの使者

今年度最初のコードギアス。やっぱりオレンジ死亡wwww

| 2007/01/05(金)17:29 │ 天国と地獄と雑文 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

藤堂等の参入によりコーネリアを追い詰めることに成功した黒の騎士団、しかしその戦闘はランスロットの介入により撤退を余儀なくされる。戦いには事実上勝利したものの、ゼロはスザクに追い詰められてしまう・・・だがその時、ゼロを救ったのはC.C.の力であった・・・感想参

| 2007/01/05(金)17:32 │ ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」

ルルーシュ×シャーリー

| 2007/01/05(金)17:40 │ Hiroy's Blog |

キョウトって会社の名前だったのね

EPISODE012 『キョウトからの使者』   C.C.…ゼロは、私に洞窟で会った彼女をそう紹介してくれた 彼は、私の心を理解してくれて紅蓮弐式という新たな力を任せてくれた あれほどの機体なのがから本来ならリーダーである彼が使うべきなのに それを任せてくれた

| 2007/01/05(金)17:57 │ 睡魔と戦うのって大変だ |

コードギアス反逆のルルーシュ Stage12「キョウトからの使者」

コードギアス反逆のルルーシュの第12話を見ました。Stage12 キョウトからの使者『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼..

| 2007/01/05(金)18:17 │ MAGI☆の日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト から の 使者」

ちょwwwwww角オ○ヌーってこれwwwwwwwwいいのかよ!!!このアニメは、オレたちに一体何を求めてるんだwwwwwww

| 2007/01/05(金)19:08 │ Blue Sky TriΔngle |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

| 2007/01/05(金)19:13 │ アニメって本当に面白いですね。 |

stage12 『キョウト からの 使者』

思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともに「キョウト」の代表と対面するため、富士鉱山へ向かっていた。キョウトの代表は、ゼロの素性を問いただす。一方、シャ

| 2007/01/05(金)19:44 │ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想いきます。

| 2007/01/05(金)21:19 │ ハピゆき日記 |

コードギアス反逆のルルーシュ 第12話『キョウトからの使者』

こんばんわ!12話『キョウトからの使者』の感想です!軍の会議だ~。ってボケーっと見てたら・・・・・・オレンジがいますよ?!?!しかも「THE DEAD LIST」とか書いてありますよ?!えー!えー?!そんなぁぁ!

| 2007/01/05(金)21:20 │ Sarrys*Diary |

人が人を選ぶにあたって一番『大切な』事は何だと思うね?それは『信頼』だよ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア君。人が人を選ぶにあたって、最も大切なのは『信頼』なのだ。それに比べたら、頭が良いとか、才能が有る

今回は、「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」、「ルルーシュ・ランペルージ」、「ゼロ」としての三面性がそれぞれ矛盾し始め、相克する話でした。  ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとして桐原に接触して「キョウト」から

| 2007/01/05(金)22:22 │ 日がな一日ラらラら日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。 ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。 対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団に接触する。 キョウトの使者に素顔を見せるルルーシュ。 修羅の道を往くと誓うが……それは、彼の思う以上に非情な道で

| 2007/01/06(土)00:23 │ SERA@らくblog |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

| 2007/01/06(土)00:34 │ King Of ヘタレ日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」

 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、 ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ルルーシュにはシャーリーから、 “お兄さま” にはナナリーから、 一方の “ゼロ” にはキョウトから、 それぞれのアプローチが為されていた。 その貴重な “....

| 2007/01/06(土)00:40 │ 月の静寂、星の歌 |

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十二話

オレンジくん死んじゃったの!?寂しくなるなぁ。改造でもされて華々しく復活してくれるコトを願ってます。メガネっ娘は本物なのか?写真を見ながら机の角でナニをしていたのやら。謎の少女登場。サテライトキャノンを撃ちそうな女の子。他にも新キャラ登....

| 2007/01/06(土)03:39 │ 時間の無駄と言わないで |

コードギアス 反逆のルルーシュ・stage12『キョウトからの使者』

イレブンの世界を牛耳る『キョウト』 そこからくる書状は『勅旨』 その『キョウト』も黒の騎士団に目を付けた。 『キョウト』を統べるは8年前ブリタニアから 贄として差し出されたルルーシュを知る者。 難なく『キョウト』からも信頼を得る。 英雄街道を走るゼロの横で 身近

| 2007/01/06(土)04:39 │ そんなん、アカンやん。 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト からの 使者」

新キャラ登場でストーリー展開が(゚∀゚)神のヨカーンなのに、オレンジは死亡者扱いですか?哀れ……。今年のラッキーカラーがオレンジの私、運気が好調ではないことを確信した瞬間 orz■カグヤ御簾越しと

| 2007/01/06(土)07:09 │ 反逆者を追え! |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

死者リストにジェレミア卿がバッチリ記載されてて全力で泣いた。死んだことにされちゃってるよオレンジさん。このまま戦場復帰を果たせずオレンジ畑で隠居しても面白いけど、スタッフはまだまだジェレミアを戦

| 2007/01/06(土)07:50 │ おもちやさん |

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話 「キョウトからの使者」

 シャーリー×ルルーシュキタ━(゚∀゚*)━! 決してこれはルルシャリではないwシャリルルですwwwつか、これはキスていますよね。シャーリーの嗚咽がぷっつり途切れましたし。このままキスだけで終わったのか激

| 2007/01/06(土)09:39 │ 欲望の赴くままに…。 |

+コードギアス 反逆のルルーシュ【12】+

第12話「キョウトからの使者」  さてさて2007年一発目のギアスです!年が変わりましても当ブログは全く変わらずルル☆愛を叫びます でもちょっと今回、ショッキング映像で全力で(´・ω・`)なものでちょっとローテンション気味にGoGo~☆  ↓THE D

| 2007/01/06(土)09:53 │ ウタウタイ☆アニメ館 |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 12

 今年最初のアニメ感想はコードギアスだよw stage 12 『キョウト からの 使者』  何だかんだで日本解放戦線ってあの後、ブリタニアに壊滅されたのかよwww  死亡者リストでキュエールはともかくオレンジも入っているとは(つД`) 一方、キョウトの首

| 2007/01/06(土)11:51 │ アミューズエイド |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」シャーリーの涙。

| 2007/01/06(土)13:44 │ 恋華(れんか) |

コードギアス第12話の感想-「キョウトからの使者」は、オッサンでしたw

いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。

| 2007/01/06(土)14:27 │ 作品凝視鑑賞♪ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

シャーリー は じ ま っ た な3ヶ月も待たされましたが、ついにシャーリーがギアスのメインステージに上がる日がやってきましたぜ!!しかし手放しで喜べないのが正直な所でして・・・。ホント、今回は変なフラグが立ちまくってたからなぁ。コードギアス 反逆の....

| 2007/01/06(土)15:02 │ ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

コードギアス反逆のルルーシュ 1視聴者が選ぶ名シーン・・・そうか・・・みんなそんなにスク水が好きか~~!俺も好きだ~~!って、1位になった僕らのオレンジ卿が死んだ事になってる~~(笑)あの変な学者連中に捕まったのかな?という事はきっと....

| 2007/01/06(土)16:06 │ シバッチの世間話 |

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#12 キョウトからの使者

OPはまだ「COLORS」でした、よかったですね(ぇそういえば表向きは12話ですからね、来週からかな?10話の人気投票。ついに、ついにオレンジが全力で1位獲ったど~~~wwしかし・・・なぜ紅蓮vsランスロッ

| 2007/01/06(土)16:43 │ ラピスラズリに願いを |

コードギアス反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

ニーナのオn(ry)とかルルとシャーリーのキスとかで話題が持ちきりなんですが予告のジョージバロスwwwwwwwwww浮かれるってレベルじゃねーぞwwwwwwwディートハルトですよね、これ? どう

| 2007/01/06(土)17:02 │ /// 憎しみは生きる糧になる /// |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視できず、日本解放戦線を援助していたと思われるキョウトにも手を出せない・・・コー...

| 2007/01/06(土)17:37 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 12話「キョウトからの使者」感想Aパート

コードギアス 反逆のルルーシュ 1★★★★★★★★(10段階評価)成田から脱しはしたものの、本拠地を失った日本解放戦線の人員は散り散りとなり、組織としての組織としての態を成さぬ有様。それにしても危うく、コーネリアを失いかけたギルフォードの必死っぷりがな...

| 2007/01/06(土)17:39 │ 月の砂漠のあしあと |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」感想いろいろと衝撃を受ける展開でした。今回もおもしろい

| 2007/01/06(土)17:53 │ ルル色模様 |

今週のコードギアス 反逆のルルーシュ(#12)

ちょwww「視聴者が選ぶ名シーン」の第1位まで、オレンジの最期かよ!!wwwwwwこれはたまげた。だが、これではっきりしたな。オレンジはすっかりネットとリアル両方での人気者、その人気は揺ぎ無いも

| 2007/01/06(土)18:01 │ N.H.K.ぷらねっと |

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 キョウトからの使者

コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE 12 キョウトからの使者

| 2007/01/06(土)18:21 │ えこぺんあいす |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

第12話 「キョウトからの使者」新年2発目のアニメはコードギアス。今年も楽しみですなぁ~。それはそうと、前々回の人気投票では紅蓮にやられたオレンジが1位。今回、そのオレンジ卿が何故か死亡者リストにwww

| 2007/01/06(土)18:25 │ ただひたすらに、まっすぐに。 |

コードギアス 反逆のルルーシュ #12「キョウトからの使者」

このアニメってR18だったのかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

| 2007/01/06(土)19:08 │ *菜那のつぶやき* |

コードギアス 反逆のルルーシュ12話

PCの調子が悪いので非常~~に、時間かかりましたが全部見れたっ……!ってわけで今回も感想記事。・今週のオレンジこれは復活フラグですね。でなきゃ認めません!再登場する時は、某ゴステロばりのイカレキャラに

| 2007/01/06(土)20:08 │ ホヒログ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 

会長が、「シャーリーのそういう所好きよ」って言った後のニーナの反応…やっぱり何だかんだ言っても会長が本命じゃん。とか思ったけど、

| 2007/01/06(土)21:08 │ 白狼PunkRockerS |

「コードギアス」#12【キョウトからの使者】 あれ?オレンジは?

ゼロと黒の騎士団がキョウトと繋がり、足場を固めてこれからって時に、あんな事実が…。重いなぁ…。とりあえず感想行きます~。「総督の作戦で日本解放戦線はほぼ壊滅しました。逃走中の構成員も次々と捕まっています」「それは嫌味か?我が軍が立て直しを迫られているとい

| 2007/01/06(土)21:56 │ 橘の部屋 |

「コードギアス 反逆のルルーシュ」12話 キョウト から の 使者

やっぱりジェレミアが何気に死亡者リストに載ってたのはかなり伏線だよねぇ。CCは一人でボケてツッコミをしてたけどなんなんだろうね。いかにも必死になって否定してるようにしか見えんよ。それにそれをのぞいてた男

| 2007/01/06(土)23:09 │ 蒼碧白闇 |

コードギアス 反逆のルルーシュ12話 「キョウトからの使者」

オープニングが変わってないやw結構期待してたんですけどねぇ。まだ絵が描き上がっていないんでしょうか。いつ頃変わるのでしょう。いや、歌は最悪の出来っぽいので、絵だけ見たいのですがwコードギアス 反逆

| 2007/01/06(土)23:27 │ 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ |

コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」感想

このアニメを待ってましたよ!!次回がこんなに気になってしょうがないアニメは久しぶりです。年末のアニメがやってない間1話から見直しちゃいましたよ。今回はキョウトからの使者・・・一体どんな内容なんでしょうか。コードギアス反逆のルルーシュ(1)早速感想。びっ...

| 2007/01/06(土)23:43 │ accessのweb飛行機写真館 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

ついにシャーリーが表舞台に出てきました。「日常パートの象徴」的なこの方が、最後の最後できましたね。今回もいろんな展開があった12話です。

| 2007/01/07(日)00:11 │ 蒼天にかかる橋 |

コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」

 成田連山でのコーネリアが指揮した日本解放戦線壊滅作戦は、一定の戦果を上げた。しかし被害は多く建て直しも必要だった。コーネリアを中心に行われている会議では、イレブンの自治の為に地下鉄網や鉱山は、統治時にブリタニアの所有としなかった事が、黒の

| 2007/01/07(日)00:21 │ アニメのストーリーと感想 |

キョウト からの 使者

「8年前の種が花を咲かすか・・・」

| 2007/01/07(日)10:23 │ tune the rainbow |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 『キョウトからの使者』

ドロドロ展開キタ(゚∀゚)?!コードギアスにはドシリアス展開を期待している私には、最高にワクワクする回でしたwいろんなキャラ(特に女の子)の状態が映る中、スザクとシャーリーは外せません。あ、あとニーナも

| 2007/01/07(日)11:45 │ ティンカーベルをください |

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE12 キョウト から の 使者

????希望ならありますわ。桐原8年前の種が花を咲かすか。ハッハッハ。京都陥落?今回は京都が舞台ですか。こうなると全国の主

| 2007/01/07(日)14:03 │ 礎 -ishizue- |

今年最初のコードギアスと妖奇士

 どうも新年あけおめこ。本年もどれ程の作品をどれだけアレするか分かりませんが、とりあえず野球の開幕まではやりそうな気配なんでヨロ。 そんなこんなで期待に反逆するコードギアス。新春早々御屠蘇(ビールで代用)気分もぶっ飛ぶ程に突込みどころ満載で新日風雪崩式..

| 2007/01/07(日)14:10 │ 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage12『キョウト からの 使者』

己の信念、私怨をかけた戦いで身の回りの人が傷ついた時ルルーシュは、それでも冷徹でいられるのか?そして、黒の騎士団への新たな力ブリタニアとの戦いは新たな局面を迎えていく…【ここから先はネタばれの可能性

| 2007/01/07(日)19:10 │ CHEZ MOKANA |

コードギアス・反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

「ねえルル、ゼロって弱い者の味方なんだよね、なら何であたしのお父さん殺したんだろう」 by シャーリー脚本:吉野弘幸 絵コンテ:坂本郷 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治

| 2007/01/08(月)23:31 │ AGAS~アーガス~ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

ようやく観ましたコードギアス。また一波乱ありましたね。戦闘シーンなくして毎回これ程面白く魅せてくれるとは、本当にクオリティーが高いアニメです。…と、まぁ今更流れを書いても仕様がないので、気になったところだ

| 2007/01/09(火)13:03 │ 月雫の領域 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

恋に悩むシャーリーかわいいよシャーリーハァ(*´Д`)ハァ とか思っていたけど、そうはいかないのがコードギアスw毎回この視聴者を引きつける見せ方はさすがです。

| 2007/01/10(水)00:15 │ アバトーンの理想郷 |

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話~第12話まで見ました

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話~第12話まで見ましたー。(8.5話も含む)いや…なんというか凄く熱くて感想書くのも躊躇われるんですけど…。ようやく追いついた…。でもまとめて全話見るのも良かったかな。カレンがC.C.に嫉妬する所や、シャーリーがカレンに嫉妬して

| 2007/01/10(水)02:12 │ studio WATERCASTLE blog |

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 キョウト からの 使者

まーた、奇妙な展開になりつつないですか?恐らく"OPの白い手"には色々な意味がある。その一端が、今回は明らかになりました。オレンジ君は死亡者リストの一員みたい・・・・。ww「結果が伴わぬ者を無能とい

| 2007/01/11(木)15:27 │ サプリで萌えな彼女の秘密ノート |

コードギアス

コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サン

| 2007/01/26(金)04:34 │ 和奏のブログ |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる