

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

少年陰陽師 #16「古き影は夜に迷い」

貴船の神が憑いた昌浩は女にしか見えないよ。
色気あるねえ。
風音が晴明を殺したいのは、宗主様とやらが命令したかららしい。
六合は心当たりがあるみたいだね。
えのきりゅうさい…晴明の因縁の相手か?

「ずいぶん奧の方に憑依しておるのう。彰子様以外が気づかなかったのも無理はない」
今更ながら、彰子の見鬼の才は相当なんだね。
昌浩いつも烏帽子被ってるけど、ポニーテール見せてくれて嬉しい。
ちゃんと晴明に頭下げていく防人の霊は真面目だな。

敏次は調伏失敗しかしてないなw
一応有能らしいけど。
声のせいか助けたのが昌浩じゃないかとちょっと疑ってたみたいだ。
スズメ治るといいなって…敏次、可愛いやつめ。
敏次の出番があるのが楽しみになりました。

「私が十年前に殺した筈よ!」
昌浩を池に突き落とさせたのは風音だった。
って風音歳いくつ?
紅蓮の過去は…想像しやすいけどトラウマみたいだね紅蓮にとっては。
晴明の肩に登るもっくん可愛い…。

次回、第十七話「六花に抱かれて眠れ」


| 2007/01/17(水)17:11 | コメント(2) | トラックバック(6)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/147-2afe8873

少年陰陽師 16話

高淤@昌浩は色っぽい(*´д`*)

| 2007/01/17(水)19:21 │ Ηаpу☆Μаtё |

少年陰陽師 第16話「古き影は夜に迷い」

人違いをしただけの怨霊を昌浩は罠にはめ、彰子からもらった干し桃を用いて女術士・風音が蘇らせた死霊もろとも調伏し行成と敏次を救うことに成功した。一方晴明も風音と対峙し危機に陥るも六合の助けで何とか窮地を脱するのだった・・・感想参ります。

| 2007/01/18(木)10:44 │ ミナモノカガミ |

少年陰陽師 第16話「古き影は夜に迷い」

少年陰陽師の第16話を見ました。紅蓮より六合にだんだん惹かれていく自分がいます。ホスト部のモリ先輩といい、無口キャラが好きなのだろうか…。彰子も風音も可愛いけど。第16話 古き影は夜に迷いもっくんはタカオカノカミが突然来たので不機嫌だった。タカオカノカミが..

| 2007/01/18(木)17:13 │ MAGI☆の日記 |

少年陰陽師 第16話 「古き影は夜に迷い」

福山の敏次に爆笑wwおいしいキャラになってきましたねぇ彼wずっと笑いが止まらんかった。六合もよく喋っててよかったと思いますvけどなぁ不服もありありで。まず高淤の神と彰子の場面が面白くなかった。そして色々ととんでる。こないだの命名りっくんに、昌浩

| 2007/01/18(木)17:15 │ ばーむぅーすの徒然日記 |

少年陰陽師 第16話「古き影は夜に迷い」

都に現れた諸尚に関わる防人の霊――。 それを調べる昌浩は、風音と出会うが。 風音には昌浩と因縁があった… 『私が10年前に殺したはずよ…』 六合、大特集回でした!(違)熱い紅蓮と好対象にクールな六合もいいですね~

| 2007/01/20(土)09:01 │ SERA@らくblog |

少年陰陽師 第16話 『古き影は夜に迷い』

六合の株が上がりっぱなしですvなんでこんなに六合のことばっかり見ちゃうんだろう…もしやこれは恋…?(だまれよ)※ネタバレあり

| 2007/01/21(日)02:47 │ ティンカーベルをください |

コメント

始めまして!いつもTBお世話になってます♪

>って風音歳いくつ?
本当ですよねw見た目とのギャップが凄そうですw

間違って15話ってタイトルでTB送っちゃいました(;><)
お手数ですが、良ければ消しといてくださいm(__;)m

では!失礼しましたッ(・∀・)

 | 2007/01/17(水)19:26 | URL | +紫夜+ | [ 編集 ]

>+紫夜+さん
初めまして!こちらこそお世話になっております。

>見た目とのギャップが凄そうですw
外見は17かその辺に見えるんですけどねw
霊力も強い様ですし、かなり歳が上と言うこともアリかもです。

いつもトラックバックありがとうございます!
間違った方のTBは削除しておきましたのでお気になさらずに~。

 | 2007/01/18(木)18:07 | URL | 水瀬來佳 | [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


