

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

コードギアス #14「ギアス対ギアス」

「私も会ってみたいな、ユーフェミア殿下に」
ナナリーからすればお姉さんだからね。
ニーナはまだユフィに会いたいって言ってるのか…。
ユフィの騎士にはスザクがなるんだろうし、もしかして会える?

「あるよ、…君がいない」
大真面目に言うスザク。
ルルーシュは自分の大事な人達からもどんどん離れていってしまう、という意味の台詞でも…あったのかな?

エプロン姿のセシルさんが可愛くて和む。
机の上の料理が大変気になります。
セシルさんがスザクに重ねてるのは、死んだ弟とか?
ロイドはいちいち人の痛いところつく。

「確認しただけだ、色ガキめ」
童貞ボウヤといい、嫉妬してるのかCC?

「本当に失いたくないものは、遠ざけておくべきだ」
CCも孤独な生き方してきたんだろうか…11話と言い、CCは過去に何があったのか。
ルルーシュも大事な人達はゼロと遠ざけてるね。
シャーリーは巻き込んじゃったわけだけど…。

シャーリーはルルーシュが処刑と言うことを聞いてヴィレッタを撃ってしまった。
ヴィレッタはこんな人だったのか…びっくりだ。
貴族でもなかったのか。
シャーリーが可哀想だよグラサン兄ちゃん…ひどいヤツだ。
ってギアス持ちなのかやっぱり。
ゴスロリ姿でバイクかっ飛ばすCCwバイク奪ったのかw

グラサン兄ちゃんの名前はマオ。
マオは何がしたいのか…と思ってたら目的はCCでした。
キモイよマオwだいぶ初登場の印象と違う。
ヴィレッタは扇が助けてしまった…ヤバイんじゃないかこれ。
ヴィレッタも見知らぬ民間人に重要な事を喋りはしないだろうけど、扇もゼロに疑問持ち始めてるし、ちょっとした事でバレるかも。

「俺が、全部忘れさせてやる!」
「シャーリー、お父さんの事すまなかった。もし生まれ変われるとしたら…君に」
ルルーシュはいちいち気障です。
やっぱりシャーリーの記憶消してしまうんだね。
生徒会メンバーは不審に感じると思うけど、どうなんだろ。

「そりゃあ、忘れることなんてできないし、悲しい事っていっぱいあるけど…でも、朝はくるじゃないですか。だから無理して押さえ込んでも…」
ルルーシュはシャーリーの明るさで癒されてたんだね。
ルルーシュはナナリーの事しか考えてないし、恋愛感情かはわからないけど…自分の存在を忘れさせてしまって、初めてシャーリーが大事だったって感じたんだろうな…。

「そうですね、俺もそう思ってます。…今まで、ありがとう…」
ルルーシュが孤独になっていく。
マスカレード+モザイクカケラは…ヤバイですもう切な過ぎる。

作画は大丈夫だったね。
総作監が直したんだろうな…お疲れ様です。
グラビアアイドルは、台詞少なかったから気にならなかったしそんな場合じゃなかった。
マオとの対決は次回か。
次回stage15「喝采のマオ」


| 2007/01/19(金)11:41 | コメント(0) | トラックバック(59)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/148-26b67473

stage14 『ギアス 対 ギアス』

シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を

| 2007/01/19(金)12:56 │ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター |

コードギアス反逆のルルーシュ stage14 ギアス対ギアス

前回の気になる終わり方から、どうなるのだろうと思っていた回。シャーリーがルルーシュを撃ったのか、とても気になったのにそこを飛ばして、さらに他の事実が判明してヤキモキさせられた。ルルーシュが気を失っている間に二人の人間がそこに居合わせ、さらには銃撃した....

| 2007/01/19(金)13:05 │ 新しき始まり 決意と日常の日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

シャーリーの父親の葬儀の後に迷うもC.C.の言葉で後に引けぬことを悟るルルーシュ。ディートハルトの情報を元に日本解放戦線を狙うコーネリアの向かった黒の騎士団だが、ゼロの機体はランスロットに撃破されてしまい、倒れ気を失った先にはシャーリーが・・・感想参ります。

| 2007/01/19(金)13:59 │ ミナモノカガミ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

『ギアス対ギアス』「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」オマエはオレかwwwずっとチョロチョロしてた謎の男が、ついに動き出しました。マオというそ

| 2007/01/19(金)14:22 │ ACGギリギリ雑記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

| 2007/01/19(金)14:37 │ アニメって本当に面白いですね。 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想

シャーリー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 …コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想いきます(´Д⊂)グスッ

| 2007/01/19(金)14:41 │ ハピゆき日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」

「そういう不順な動機のヒトは合えないと思います」 by ナナリー こらメガネ!反省しる!! はい、という事で今週のコードギアスです。想像できた展開ですが、想像以

| 2007/01/19(金)14:43 │ 中濃甘口 |

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage14『ギアス 対 ギアス』

毎日放送ってさー、1時25分から開始の時と1時35分からの時あるよね。固定してくれよ、もう間をとって1時半開始希望だよ。あと前回ED「絵が完全新作じゃない!」としか書かなかったけど、曲だけならばいい感じのような。おおお?公式サイト、トップ絵

| 2007/01/19(金)15:05 │ kasumidokiの日記 |

失ったモノの価値

EPISODE014 『ギアス対ギアス』   あの日の父の笑顔はもう戻ってこない そして父の笑顔を奪ったゼロが憎い ナリタでの父の亡骸を見た時私はそう思いました ある日 あの時 多くの遺体が並ぶ中 父の亡骸に案内して下さったブリタニア軍の方が会いたいと言われたの

| 2007/01/19(金)15:07 │ 睡魔と戦うのって大変だ |

コードギアス 反逆のルルーシュstage14 ギアス対ギアス

今日もゴーカンガーゴーカンガーで始まり、ストーリーはだんだん進んでいきます…

| 2007/01/19(金)15:35 │ 天国と地獄と雑文 |

反逆の扇

今週のコードギアスは感動的でしたね!何が感動的だったかと言うと・・・冒頭のシーンで、ルルーシュ様がシャーリー殿の部屋に忍び込んで何かを探しています。何を探しているのかなぁ?っと見ていたら・・・ん?(つд&s

| 2007/01/19(金)16:19 │ 悪魔探検紀行夢浪漫 |

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 14話「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★★★★(10段階評価)ランスロットにより、コーネリアへの道を阻まれ、さらにルルーシュが気絶し、指揮系統が混乱するというアクシデントで、黒の騎士団は劣勢に。気が付いたルルーシ....

| 2007/01/19(金)16:49 │ 月の砂漠のあしあと |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」見ました

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」見ましたー。戦闘時その場にいたシャーリー。出世の為にコーネリアにゼロを突き出そうとするヴィレッタ。この2人がゼロがルルーシュだと知った。ルルーシュを庇う為にヴィレッタをゼロの銃で撃つシャーリー。シャー

| 2007/01/19(金)17:06 │ studio WATERCASTLE blog |

コードギアス14話 「ギアス対ギアス」

「すごいや!一瞬で14ものネタ記事を考えつくなんて」「う~ん、さすがに14は無理かな」「すごいや!C.C.のゴスロリ衣装を見ただけで一瞬で14種類ものコスプレを考えつくなんて」「それはヨユー♪」

| 2007/01/19(金)17:31 │ 白狼PunkRockerS |

コードギアス反逆のルルーシュ Stage14「ギアス対ギアス」

コードギアス反逆のルルーシュの第14話を見ました。Stage14 ギアス対ギアス『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の仇...

| 2007/01/19(金)17:37 │ MAGI☆の日記 |

コードギアス反逆のルルーシュ第14話ギアス対ギアス

「もう1人のギアスの能力者、マオと対峙するルルーシュ。相手の思考を読むギアス能力者の前にルルーシュは!?」「そして、ゼロの素顔。ルルーシュの顔を見たシャーリーは?」「コードギアス反逆のルルーシュ第14話ギアス対ギアス」「…あの銀髪バイザー男、マオがもう1人..

| 2007/01/19(金)19:26 │ 翔太FACTORY+Zwei |

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#14感想

コードギアス―反逆のルルーシュ (1)『コードギアス 反逆のルルーシュ』#14「ギアス対ギアス」マオと遭った話。今回のルルの選択は間違いだと思う。殺せ、とまでは言えないけど、記憶を消すってどうよ?確実に生徒会のメンバーに不審に思われるだろ。でも...

| 2007/01/19(金)19:27 │ アニメ卍日記(仮)参番館 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」

能力者登場

| 2007/01/19(金)20:21 │ Hiroy's Blog |

コードギアス第14話の感想-なんかそのへんの名作映画とかよりもずっと面白いんですけどw

 マオ、動き出しましたね。どうやらC.C.とギアス仲間なようですが、C.C.もマオも、お互いの姿を見るのは初めの様な感じですね。 まるでチャット仲間とかブログの友達みたいじゃないですかwww 

| 2007/01/19(金)21:44 │ ちゃむりの感じたこと♪ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

| 2007/01/19(金)22:40 │ King Of ヘタレ日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

第14話 「ギアス対ギアス」シャーリーが離脱してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ルルーシュも実はシャーリーのこと好きっぽかったですし…。シャーリーの記憶を消すということはなんとなく予想はしていたのですが

| 2007/01/19(金)23:02 │ ただひたすらに、まっすぐに。 |

コードギアス 反逆のルルーシュ第14話『ギアス対ギアス』

今日のコードギアスの簡易感想でも!恐れてたルルによるシャーリー抹殺・・・はなかったです・・・が、すごく重い内容でしたね。父親を殺したゼロの正体が大好きなルルだってわかって、それでもルルを守りたくてヴィ

| 2007/01/19(金)23:37 │ Sarrys*Diary |

コードギアス 反逆のルルーシュ 14話

なんて盛り沢山なんだコードギアス!!

| 2007/01/20(土)00:09 │ Ηаpу☆Μаtё |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

ついにシャーリーに素顔を見られてしまったルル。近くにはヴィレッタまで潜んでます。そしてギアス対決まで待ってる今回。それでは感想いってみましょう!

| 2007/01/20(土)00:38 │ らび庵 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

Stage.14話「ギアス対ギアス」朝は来ますよ――。ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。それでもシャーリーは彼を撃てなかった…シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人

| 2007/01/20(土)02:27 │ SERA@らくblog |

コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」

 賽は投げられた。 出目が何であろうと、変えることはできない。 矢は放たれた。 何に当たろうと、戻すことはできない。 転がり始めたイシは、ただ、前へ。 光に背を向け、闇の中へ。 その行く先に何があろうとも――。♯記事内リンク:....

| 2007/01/20(土)02:45 │ 月の静寂、星の歌 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 『ギアス対ギアス』

シャーリーを庇いたくなるほどマオのツッコミは強すぎました…ゼロにとってシャーリーが邪魔になるから記憶を消したのではなく、本当に失いたくないものは遠ざけておく――そのために記憶を消したんだと思いたい…!

| 2007/01/20(土)05:36 │ ティンカーベルをください |

悲憤(第14話「ギアス対ギアス」)

うわあ…だ、ダサい!致命的に、ダサい!!あまりにもダサくて私の視界に入ってなかったこのマオ(毛?)とかいう奴が、何か出しゃばってきて無理やり視界に侵入してきました。ダサい上にイヤミな奴なので甚だ不快

| 2007/01/20(土)06:16 │ BLOG不眠飛行 |

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第14話感想!

反逆のルルーシュ第14話感想『失くしてから、初めてわかる事ってあるんですね。自分がどれだけ彼女の笑顔に救われてきたかって・・・っあんなふうに口喧嘩する事も笑い合う事も出来ないんだなって・・・』『好きだったんですね。その人の事。』【ギアス 対 ギアス】...

| 2007/01/20(土)06:22 │ えんぴつ日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

面白すぎだろ、これ!今回も人間ドラマが秀逸だったことは言うまでもありませんが、最後の「Masquerade」への繋ぎ方が神掛り過ぎてて泣けました。ホント、あの曲のお陰でルルとシャーリーの悲恋がさらに切ない物になっていましたからね・゚・(つД`)・゚・コードギア....

| 2007/01/20(土)06:51 │ ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ |

コードギアス STAGE14「ギアス対ギアス」

さよなら・・・シャーリー

| 2007/01/20(土)11:48 │ Bloken(゜д゜)~第2期~ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

今回はなんと悲しくも切ない話だろう・・・(;´Д⊂)シャーリ―――。゚(゚´Д`゚)゚。―――!!

| 2007/01/20(土)11:51 │ アバトーンの理想郷 |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 14

 何てこったいギリギリバレてないと思ってたのにorz ちゃっかり、シャーリーにバレてたなんて(>Д<)ノ とりあえず、シャーリーはボケれば長生き出来るぞ(えー stage 14 『ギアス 対 ギアス』 ルルーシュが意識を失ってる間に、彼の銃が奪われ、現場

| 2007/01/20(土)12:18 │ アミューズエイド |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

予想はしていたけれど……シャーリー 。・゚・(ノД`)・゚・。

| 2007/01/20(土)13:08 │ 反逆者を追え! |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」ルルの決断。これも愛のひとつ。

| 2007/01/20(土)14:21 │ 恋華(れんか) |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」キャプ感想

あらすじ:シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を読むギアス能力者だった。彼に操られるまま、あ

| 2007/01/20(土)14:48 │ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) |

「コードギアス 反逆のルルーシュ」14話 ギアス 対 ギアス

まずC.C.のあの格好はどうなのよ?ルルーシュよ、ツッコミは無しなのか無しなのかと電車に二人で乗ってるシーンの間ずっと思ってたよ。あれで中の人が福山潤じゃなくて杉田智和なら絶対ツッコミが入ってた。まさかとは思う

| 2007/01/20(土)16:00 │ 蒼碧白闇 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 感想。

第14話 「ギアス対ギアス」今回は切ない話でした・・・。今回は初めてサングラスキャラ、マオが喋ったのですが・・。マオの声を担当していたのは草尾さんでした(笑)それにしても・・マオは・・。変態ですな(笑)そしてマオはついに変態を通り越して・・。C.Cのストーカ

| 2007/01/20(土)17:53 │ あつあつアニメ感想日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage14】「ギアス 対 ギアス」

銃がないことから誰かに見られた可能性がある・・・ ブリタニアでも黒の騎士団でもない。ルルはシャーリー疑い始めていた シャーリーを追ってナリタまできたルルはそこでもう1人のギアスの能力者、マオと出会う マオはたくみにシャーリーの心を操りルルを殺すように仕向ける

| 2007/01/20(土)18:21 │ フカヒレ家 |

コードギアス 反逆のルルーシュ第十四話 『ギアス 対 ギアス』

こんちわっす! 「ギガスVSワロス」どっちが勝つかみものですね!! って、違うだろっ!! まぁ、そんなこんなで、「タイトル」から何がでてくるのかわかってしまうのはどうかと思いますが(苦笑)

| 2007/01/20(土)18:40 │ ルーツ オブ ザ まったり! |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...

| 2007/01/20(土)20:45 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス 反逆のルルーシュ #14「ギアス対ギアス」

はあぁぁあww切なっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 2007/01/20(土)22:05 │ *菜那のつぶやき* |

「コードギアス」#14【ギアス対ギアス】辛いよ~この展開。

がぁぁぁぁぁぁぁん。そんなぁ…こんな結末ですか?ほんとにぃ?悲しすぎるぅぅぅ~。ルルが去っていく、あの靴音を聴きつつ、しばし、ぼーぜんとしてしまいましたよ。前回シャーリーに顔を見られたゼロは、頭から血を流していたし大怪我でもしたかと心配だったんだけど、気

| 2007/01/20(土)23:17 │ 橘の部屋 |

コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」感想

ギアス対ギアス・・・タイトルだけですっげ~おもしろそう!ってのがわかる・・・いったいどんな展開なんでしょうか?コードギアス 反逆のルルーシュvolume03[初回生産分のみ限定仕様]早速感想。・・・・。やべぇこれ。自分が考えられるあらゆる展開をぶち壊した!ギアス..

| 2007/01/21(日)00:03 │ accessのweb飛行機写真館 |

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 ギアス 対 ギアス

OPの意味が分からなすぎて(本当に“解読不能”)ジンさんにその矛先が向いているのは…いいのか悪いのかは聞く人の判断だと思いますが、私はとりあえずこの作品にはマッチしてないOPだとは思ってます。前のOPが

| 2007/01/21(日)00:29 │ 礎 -ishizue- |

今週のコードギアス&妖奇士

 コードギアスの新OPがすこぶる評判が悪い。そうジンの「解読不能」である。でもそんなに悪いと思わないんですけどね。つーかむしろいいんじゃね?ぐらいに思う。 人といえば前の土6枠の「BLOOD+」の第4期OPも担当していたのだが、その時の曲「雷音」はこん...

| 2007/01/21(日)00:34 │ 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 |

ルルーシュ 14話「ギアス 対 ギアス」

シャーリーでした。全てシャーリーでした(でもちょっとだけストーカーなマオでしたまずはシャーリー以外で・・・・スザク「君がいない」・ニーナ、水面下での行動。ユフィ>>>怖いスザクと話す・ユフィにあってみたいと言ったナナリー。それに反応するスザクとミレ

| 2007/01/21(日)03:55 │ 胡蝶のユメ |

ギアス 対 ギアス

「あるよ。君がいない・・・」

| 2007/01/21(日)11:26 │ tune the rainbow |

コードギアス 第14話

シャーリーが・・・。ヴィレッタも意外と小物感たっぷりだな~。ま、ゼロを捕える寸前まで行ったんだから当然か。妄想感想いきます。

| 2007/01/21(日)13:53 │ オイラの妄想感想日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14『ギアス 対 ギアス』

朝は来ますよ。私、さっきまで何しにここに来たのか分からないでいたのですけれども、もしかしたら何か区切りをつけたかったのかもしれません。そりゃ忘れることなんてできっこないし、悲しいことっていっぱいあるけ

| 2007/01/21(日)15:28 │ CHEZ MOKANA |

コードギアス 反逆のルルーシュ14話

Masquerade、あそこで流すとは……スタッフGJ(つд`)今回の影響でOSTの売り上げが伸びたりするんでしょうか。早めに確保しといて良かったー。一方、ついにマオの本格的な行動開始だったりで今回もスルーできない回でした

| 2007/01/21(日)19:11 │ ホヒログ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 14話

14話「ギアス対ギアス」 「好きだったんですね、その人のこと」 せつなすぎてどうしようもない…(涙) アバンは前回と同じ。 スザクはランスロット追うこと止められます。 顔がこわいよスザク… 扇にはC.C.から撤退命令が。 ルルは「銃がない」と動揺。「素顔を見ら

| 2007/01/21(日)19:48 │ 日々の煩悩 |

コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」

 ルルーシュは、ランスロットとの戦いで自分のナイトメアフレーム無頼が弾き飛ばされた。飛ばされた先にはシャーリーがいて自分の顔を見られてしまった。果たしてルルーシュは、秘密をどうやって守るのだろうか。今回から新たなるギアス能力者「マオ」(ちょっと

| 2007/01/22(月)11:39 │ アニメのストーリーと感想 |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14『ギアス 対 ギアス』

 個人的に、あまりに哀しいというか、シャーリーにとっては死ぬのと同じかそれくらい残酷な最後だったなぁと思った。 結構前のblogで、シャーリーはルルーシュへの好意を忘れさせられる、というのを予想していたけ

| 2007/01/22(月)14:33 │ 根無草の徒然草 |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』

対決の果ての結果に例外はあるのか?

| 2007/01/22(月)20:14 │ ~SoSeGu~ |

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 14

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 14「ギアスVSギアス」

| 2007/01/22(月)21:17 │ 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・ |

コードギアス・反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

「シャーリー、お父さんの事すまなかった、もし生まれ変わる事が出来たら・・・君に・・・」 by ルルーシュ脚本:大河内一楼 絵コンテ:杉島邦久 演出:馬場誠 作画監督:金成范 総作画監督:中谷誠一

| 2007/01/22(月)21:46 │ AGAS~アーガス~ |

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス 対 ギアス

前回の終り方からして、すっごく今回の話は気になっていたんですが・・・。シャーリーちゃんとゼロはどうなったんだろ。それはそうと、どこかではジェレミア卿のテンプレートでしたっけ?なんか彼って愛され

| 2007/01/24(水)16:46 │ サプリで萌えな彼女の秘密ノート |

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14 ギアス 対 ギアス

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE14 ギアス 対 ギアス 気を失っている間、少なくとも2人の人間にゼロの素顔を知られてしまった。 そのうちの1人は間違いなくシャーリーで、もう1人はヴィレッタ・ヌ

| 2007/01/25(木)22:10 │ えこぺんあいす |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


