

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

少年陰陽師 #19「北辰に翳りさす時」



少年陰陽師 第十九話「北辰に翳りさす時」
風音が再び行動開始。




何故か内裏に入り込んでいる風音。
晴明を殺せればいいってわけじゃないんだ、目的は帝?

敏次が久しぶりに登場。
昌浩に近づけさせまいとするもっくんが可愛い…!
昌浩に失せ物の相が出ていると言う敏次。
もっくんは信用してないけど、当たってそうだよ。

「敏次にうつされたかな~」
神将でも風邪ひくの?

「安倍晴明、そして凶将騰蛇よ、お前達の犯した罪、思い知るがいい!」
晴明が犯した罪って何だろう。

失せ物の相が出ている事を晴明にも言われる昌浩。
晴明と同じ事を敏次が言ったことにもっくんは不服そうですw

風音と対峙する六合。
親切にも大切そうな勾玉を返してやります。

「敵に情けをかけるの?」
「敵だと思っているのが、お前だけだったらどうする。お前の後ろにいる者が、お前をいいように使っているだけじゃないのか?」
そうは言っても風音は大変な事をしでかしてるんですが。
なんだかこの二人は敵同士以外の関係になりそうだね。
もしかしてLOVEな展開ですか?

帝と后達が呪詛にかかって倒れてしまい、彰子までもが倒れる。
かなり苦しそうだ…。

「じきに天はこの手に落ちる。これで王の座は…」
宗主は王になりたいわけですか。

次回、第二十話「黄泉に誘う風を追え」
紅蓮の過去について、詳しく語られそう。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/02/07(水)13:45 | コメント(0) | トラックバック(11)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/162-9cb5f771

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」

少年陰陽師の第19話を見ました。第19話 北辰に翳りさす時「王になればよいのかな?地を統べる王に、天すらも頂く王に。この手に必ずや王の座を!!」弟が可愛がられ、一人寂しくいる女の子は人形を投げ捨てるも拾おうとする。すると、冷えるので中に入りましょうと人形を拾...

| 2007/02/07(水)14:07 │ MAGI☆の日記 |

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」

つい先程、学園ヘヴンと私の学校の学年カラーが見事一致している事に気づき、少々興奮気味の管理人です。いや別に大して嬉しくないしだからどうってワケでもないですが、どうして今まで気づかなかったんだろ。ヘヴンのネクタイの色って1年が緑で2年が赤で3年が青。アタシ

| 2007/02/07(水)18:36 │ ばーむぅーすの徒然日記 |

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」

「安倍晴明、そして騰蛇よ、お前達の犯した罪、思い知るがいい」再び風音が動き出した!Σ(゚Д゚)早速感想で~す!

| 2007/02/07(水)20:21 │ LIV-徒然なるままに |

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」

今回も、もっくんは可愛い(*´д`*)ハァハァけど、段々重たくなるフセンが出てきましたねぇ・・・。

| 2007/02/07(水)21:22 │ Ηаpу☆Μаtё |

少年陰陽師 19話

19話「北辰の翳りさす時」 前回は十二神将盛りだくさんにほのぼのv でしたが今回は…? どこか陰でつぶやいてるあやしい人影… 「必ずや王の座を…」 かわって…どこでしょうここ… 幼い弟にみんなつきっきりで、かまってもらえてないお姫様。 それをなぐさめたのは…

| 2007/02/07(水)21:59 │ 日々の煩悩 |

少年陰陽師19話「北辰に翳りさす時」

「敵だと思っているのは、お前だけだったらどうする?」今回から風音編再開です。でも紅蓮は出てないし、なんだかどんどん株が六合に行ってしまってる気がします・・・・(><)あ、あともっくんの可愛いしぐさ♪きゃっでも話はどんどん重たくなってきましたね・・・・・..

| 2007/02/07(水)22:21 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

少年陰陽師 第十九話「北辰に翳りさす時」(追記あり)

水滴が落ちる洞窟の中。王になれば良いのか、地を統べる王に。天すらを頂く王に。この手に必ずや王の座を・・・岩に座るこの男は一体?敦康親王を抱く皇后・中宮定子。女房たちも小さな敦康にかかりきり。雛人形を手に一人寂しげな脩子姫、人形を放り投げてしまう。拾おう..

| 2007/02/08(木)08:39 │ からまつそう |

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」

昌浩の兄成親の家に現れた妖、子供が嫌いと言いいつもの調子が出ないもっくんであったが、勾陳らの協力もあって無事に小姫を取り戻し、妖の退治にも成功、そして神将の紅蓮に対する誤解も徐々に解けつつあった・・・感想参ります。

| 2007/02/08(木)10:42 │ ミナモノカガミ |

少年陰陽師 #19「北辰に翳りさす時」

再び風音が動き出すΣ(゚Д゚)!!

| 2007/02/10(土)00:03 │ *菜那のつぶやき* |

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」

行くな、紅蓮――! 昌浩に出た失せものの相。 闇の中へ消えるもっくんの夢… 不安を憶える昌浩。 そして突然、北辰に翳りがさす――。 なりを潜めていた風音が再び動き出します。 また急展開です(^^;

| 2007/02/10(土)01:37 │ SERA@らくblog |

少年陰陽師 第19話 『北辰に翳りさす時』

もっくんに萌え転がった(*´д`*)私も手のひらに乗せてみたい ハァハァ※ネタバレあり

| 2007/02/11(日)15:16 │ ティンカーベルをください |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


