

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

コードギアス #17「騎士」



コードギアス反逆のルルーシュ stage17「騎士」
「ブリタニアの少年ルルーシュは二つの道を持っている。一つは、母の敵を討つという過去への道。もう一つは、妹ナナリーが幸せに暮らせる場所を作るという未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だけが選べる現在の道は。…世界の破壊か、世界の構築か」

新ナイトメアとラクシャータ登場。




ルルーシュは前回明かされたスザクの過去について考え中。

「枢木ゲンブ日本国首相は、徹底抗戦を唱える鷹派を抑えるために、自らの死を持って諫めた。…物語は必要だからな、日本にも、ブリタニアにも」
ルルーシュはスザクをフォローする為に父殺しを肯定。
スザクはありがとうと言ってるけど割とあっさりしてるな、これで慰められたとは思えないな。スザクの贖罪と慰めは死でしかないのかも。

ルルーシュは僅か十歳で父親を殺したスザクはスゲー!って思ってそうだ。

って、美術のデッサンモデルですか!
リヴァルのせいで笑った。
ポーズとってても似合ってるよなあルルーシュ。

ユーフェミアは自分が気に入った画家がイレブンのクオーターの作品を選ぼうとしても、部下に公爵子息の絵を選ぶように勧められる。
出来レースとイレブン差別にユーフェミアはご不満。
まだ16歳で、表舞台に出てきたばかりのユーフェミアはそれこそお姫様扱い…。

しかし、ブリタニアのイレブン差別は根深いものがあるね。
今は征服してて、戦前からあまり仲が良くない国だったとはいえ、日本はそれなりの力を持ってた国だった筈なのに…。
こうも嫌うのは、選民意識が高いのか、戦争での憎しみなのか。

って、扇のヴィレッタのお手製お弁当…!

しかもタコさんウインナー入り。

なんて可愛らしいんだ…。
扇さんは最近羨ましいような事ばっかりだな。
ヴィレッタの記憶が戻った時、複雑な事になりそうだけど。

「ナナリー。お前、スザクの事どう思っている?」
「好きですわ。勿論、一番はお兄様ですけど」
この好きってのは兄妹のような意味か恋愛感情か。
ナナリーはさらっと言ってるし、前者かな。
ナナリーの心情はイマイチつかめない。
ルルーシュは信頼できて、ナナリーも慕っているスザクにナナリーを頼むつもりらしい。

シャーリーは、自分が前に描いた手紙を発見してしまった!
ルルーシュ、もっとシャーリーの部屋の隅から隅まで探して自分の手がかりは消しておこうよ…。
まだ記憶が戻る事はないとは思うけど、今後のシャーリーの行動にも注目ですね。

「もっと丁寧に扱いなさいよ。あんたらの100倍はデリケートに生んだんだから」
ラクシャータ登場。いいキャラだ。
お土産にゲッカとパイロットスーツを持ってきてくれました。

藤堂の処刑の執行を知り合いのスザクにさせようとするとは。
嫌がらせですか?

ならばその命、私が貰おう。藤堂鏡志朗。7年前の戦争で唯一ブリタニアに土を付けた男」
「あれは奇蹟ではない。情報収集を踏まえた誠実的成功だ。だからお前が欲しい
「甘えるな!お前は責任を取らなければならない。奇蹟の責任を!」
「足掻け藤堂!最期までみっともなく足掻いて、そして死んでいけ。奇蹟の藤堂という名前がズタボロになるまで」
「民衆のためにそれが必要だ。もっとも、私は正夢にしてしまうだろうがな

ゼロの口説き文句に藤堂も落ちました。

しかし、ランスロットのパイロットがスザクだった事にルルーシュはショックを受ける。

「どうして…お前はそんな所にいちゃいけないんだ。お前はナナリーの傍に…」
まさかランスロットのコクピットがキレイに切れてパイロットバレだとは。
カレンは動揺したもののゼロに指示を仰ぐが、ルルーシュはしばらく指示が出せない程に。

ロイドの好物がパスワードってw
一体好物は何ですか。

「私が騎士とするのはあそこにいるお方。枢木スザク准尉です」

自分の理想のために動くユーフェミア。
記者にまで舐められたままでは終われません。
政治にも疎く、武人でもない彼女が果たして現状を変えていけるのか…。

タイトルの「騎士」にはナナリーの騎士、ユーフェミアの騎士、二つの意味があったんだね。両方ご指名はスザクですが。

最後のルルーシュの狂った高笑い…カレンに聞こえてるよw
もうルルーシュ壊れてないか?
このことで今後、甘さを捨てるかな。

次回、stage17.5「仮面の真実」
総集編…orz
スタッフさん頑張ってください。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング




| 2007/02/09(金)18:00 | コメント(1) | トラックバック(68)  |
| カテゴリー:2006年10月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/165-1078324a

コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」

コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ...

| 2007/02/09(金)18:06 │ MAGI☆の日記 |

コードギアス 第17話 『騎士』(コントあり!)

「ブリタニアの少年ルルーシュは、ふたつの道を持っている。 ひとつは母へ仇を探す過去ヘの道。 もうひとつは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だ

| 2007/02/09(金)19:32 │ クラガリ峠 |

コードギアス stage17 「 騎 士 」

ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー

| 2007/02/09(金)19:34 │ 中濃甘口 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

騎士それは深い意味を持っていた

| 2007/02/09(金)19:47 │ Hiroy's Blog |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参りま

| 2007/02/09(金)20:01 │ ミナモノカガミ |

コードギアス反逆のルルーシュ 17話 「騎士」

「騎士はこの中から選ぶといい」

| 2007/02/09(金)20:27 │ 白狼PunkRockerS |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

今回の新キャラ、日本性ナイトメアフレームの開発者ことラクシャータさん。私の中では豪快な女傑っぽい人物を想像していたのですが、意外にも女性っぽいヴィオスにうっとり。とは言え、その性格はかなりキツめな感

| 2007/02/09(金)20:47 │ のほほんホビー |

コードギアス 反逆のルルーシュ第十七話 『騎 士』

こんちゃっす! 最近思うのですが、この「コードギアス」つっこみどころ満載で満載で・・・ もう、どこをどうつこんでいいのかわかりません!! 伏線は凄いのですが、その分設定が突飛なので、惑わされちゃうってのもありますからね。 では、いきますね!

| 2007/02/09(金)20:57 │ ルーツ オブ ザ まったり! |

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 17話「騎士」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)マオはC.C.の手により、舞台から消え、教会に残されたルルーシュとスザク。未だにマオに暴露された衝撃に蹲る、スザクにルルーシュは言います。『『物語』は必要だからな。ブ....

| 2007/02/09(金)21:12 │ 月の砂漠のあしあと |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。

| 2007/02/09(金)21:12 │ ハピゆき日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage17「騎士」

 前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...

| 2007/02/09(金)21:16 │ ランゲージダイアリー |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランスロッ...

| 2007/02/09(金)21:24 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コードギアス・『騎士』~やめろー!オレが開かれる?

衝撃!!スザクの全てが暴かれる!!スザクの周りの全ての人にとっての彼の存在がはっきりとした話でした。ルルーシュにとってのスザク10歳で行った父殺しに異母兄を殺した自分を重ね合わせるルルーシュ。

| 2007/02/09(金)21:34 │ 情報掲示板2 BYエコール教材社 |

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17 「騎士」

つ、ついに藤堂キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(*´∀`)「新機ダサクね?」( `・ω・)「武士なら切(ry」詳細どぞ!↓

| 2007/02/09(金)21:54 │ 自由きままな旅日記 |

コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士

「藤堂さんをブリタニアから救う為に四聖剣は黒の騎士団に協力を求め動き出す…」「コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士」「ついに白兜…ランスロットのパイロットがスザクだとばれてしまいましたね」「ええそうね…。ランスロットの戦闘パターンが逆に裏目に出て」「..

| 2007/02/09(金)22:44 │ 翔太FACTORY+Zwei |

コードギアス~反逆のルルーシュ~17話「騎士」

過去の道、未来への道。現在の道は世界の破壊か、放逐か・・・・。もう今回も色々ありすぎてなにから書いたらいいのかって状態です(^^;)緻密な計画をたてていたルルーシュの野望を打ち砕いた事実。なんてドラマチックな展開でしょう!!スザクの過去が判明してから、..

| 2007/02/09(金)22:51 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17

あー・・・壊れちゃった(;´∀`)

| 2007/02/09(金)22:58 │ Ηаpу☆Μаtё |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし

| 2007/02/09(金)22:59 │ SERA@らくblog |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

| 2007/02/09(金)23:25 │ King Of ヘタレ日記 |

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17 騎士

♪白カブトの中身は何じゃろな?え~と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww前々回の名シーン、3位にヴィレッタの乳首ww やっぱりみんな好きだね~(前回もそんなこと言ってなかったか?)ではでは今

| 2007/02/09(金)23:29 │ ラピスラズリに願いを |

放送は三月いっぱいなのね

 EPISODE017 『騎士』    いいねぇ~兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ~そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄妹愛 

| 2007/02/09(金)23:36 │ 睡魔と戦うのって大変だ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎 士」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMP「スザク……、ようやく分かったよ」

| 2007/02/09(金)23:50 │ はとのひとりごと♪ ver. 3.0 |

STAGE 17 騎 士(ネタバレ含む)

殺ったのか、自分の父親を。自分だけの秘密ではない。桐原タカ派を抑えるために自らの死をもって諌めた。スザクが10歳の時から抱えていた

| 2007/02/10(土)00:01 │ 突っ込みコードギアス |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

『正直戸惑っていた、昔との違いに。こんなに他人優先じゃなかったはずなのに・・・』(>∀<)憂い顔最高!!スザクの過去を知ったルルーシュ。自分でさえ、異母兄を手にかけたときに辛さを感じたが、スザク

| 2007/02/10(土)01:12 │ LIV-徒然なるままに |

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」見ましたー

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」見ましたー。いやいやいや。1)気になるポイント1シャーリーが、自分で書いた日記の一部を握り捨てた紙を発見(ルルーシュだっけ?)忘れちゃった。どうするんだシャーリー2)スザクがユーフェミアの騎士になってしまったで

| 2007/02/10(土)01:48 │ studio WATERCASTLE blog |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

意外と簡単に立ち直ってしまったな 何週か使い物にならなくて、先頭に出ても直ぐに撤退って事になるかと思ってた こんなとこで躓いてたら、物語が進まないか相変わらずのC.C.コスプレがいいw ユーフェミアも政治

| 2007/02/10(土)02:01 │ 福音を告げる場所 |

コードギアス 反逆のルルーシュ・story17『騎士』

自分に”もしも”があった場合 ナナリーを護っていけるナイトに スザクと決めていたルルーシュ。 そんな折、キョウトからの使者で 四聖剣がゼロを訪れる。 厳島の奇跡・藤堂の救出。 新型ナイトメア・ゲッカを携えて 向かった先にはランスロットが。 剥きだしになったコッ

| 2007/02/10(土)02:38 │ そんなん、アカンやん。 |

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十七話

まぁた新キャラだわ。ラクシャータだっけ?意外と高い声なんだねぇ。榊原良子みたいなのを想像していたよ。戦闘シーンで挿入歌だなんて粋な演出。イントロはイイ感じだったけど、なんともボーカルが軽いのぉ・・・。ランスロットには脱出機構が無いのね。ま....

| 2007/02/10(土)02:42 │ 時間の無駄と言わないで |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

コードギアス視聴中に電話が…。電話に出ると、ちょっと前にFate貸した友人から。「Fateまじおもしろくね!?」とのこと。そのまま小一時間Fateについて語る。やっと分かってくれたか兄弟。でも電話する時間は選ぼうぜ?第17話 『騎士』芸術週

| 2007/02/10(土)03:32 │ anGels eGG |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

バレちゃった!壊れちゃったYO!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒ

| 2007/02/10(土)04:26 │ 反逆者を追え! コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』

お前はそんなところにいちゃいけないんだ…!ルルーシュには二つの道がある。過去への道と未来への道。ルルが選べる現在の道は――――世界の破壊か、それとも構築か。表紙のルルからエロスが感じられたので、ニ

| 2007/02/10(土)04:35 │ ティンカーベルをください |

父殺しの男が…(コードギアス第17話)

最初に見た感じの印象では、もっとキツイ性格の人かと思っていましたけど、意外にサッパリした人のようで安心しました。それでいて軽薄な所はありませんし、声も結構可愛らしく、また、自分が開発したメカに、誇りと愛情を

| 2007/02/10(土)04:49 │ BLOG不眠飛行 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」スザク決意新たに…

| 2007/02/10(土)05:32 │ 恋華(れんか) |

イレブンなら誰もが知る伝説の騎士!藤堂鏡志郎と四聖剣!俺は歴史さえも下僕にできるッ! コードギアス第17話感想 ~騎士~

スザクが藤堂さんに信念を肯定され、ユーフェミアの騎士となり、スザクが精神的にも、地位的にも一歩上の水準へ。  それと対比的に藤堂さんが「奇跡」という桎梏をふっ切って黒の騎士に。  ルルーシュが中華連邦を利用しての大

| 2007/02/10(土)06:51 │ 日がな一日ラらラら日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー

| 2007/02/10(土)07:27 │ ACGギリギリ雑記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

作画、シナリオ共に相変わらず安定したクオリティを保ってますね。また、今回は酒井ミキオの挿入歌「ピカレスク」が流れるというサプライズもあって大喜びでした。ミキオ最高だよミキオ というか、普通にこっちをOPにしろと言いたかったですね(笑)コードギアス 反逆...

| 2007/02/10(土)07:36 │ ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ |

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17

「騎士」藤堂ってかっこいいなぁと思った今回。厳島の奇跡というのは伊達じゃないといった感じですかね。黒の騎士団の元へ四聖剣が現れる。目的は捕らえられた藤堂の奪還を協力して欲しいとのこと。今更ですけど、四聖剣ておじいちゃんから女の人まで

| 2007/02/10(土)08:39 │ Hysteric Moon |

コードギアス 反逆のルルーシュ 感想 STAGE17「騎士」

ナンナンダコノクオリティーハッ!

| 2007/02/10(土)10:23 │ Bloken(゜д゜)~第2期~ |

〔コードギアス〕 stage17 動揺するルルってどうよう? 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた

| 2007/02/10(土)11:21 │ ZEROのごとく! |

コードギアス反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

スザクの過去。ルルーシュの過去。どちらも何も話さず、知らず、そして気がつかなかった・・・。前回マオのギアスの力により、スザクの過去を知ってしまったルルーシュ。スザクはもう壊れキャラ以外の何物

| 2007/02/10(土)11:30 │ ちいさな種の強い灯 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

来週はまた総集編か…

| 2007/02/10(土)12:27 │ 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

おまっwwwどんな笑顔だよwwwwwどう見ても狙ってます!本当にご馳走様でした(*゚∀゚)=3 そして四聖剣のキャラ(一部除くw)に惚れた!(´∀`*) ポッ

| 2007/02/10(土)13:22 │ アバトーンの理想郷 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

ハーケンブースター解除!パスワードは僕の好物!

| 2007/02/10(土)13:46 │ bkw floor |

「コードギアス 反逆のルルーシュ」17話 騎 士

スザクがランスロットに乗ってることがついにルルーシュの知るところになった。ルルーシュがナナリーとひっつけようとしてるのはちょっと笑ったけども、そうとう信頼と期待を寄せてたんだな。最後、気がふれたよう

| 2007/02/10(土)13:58 │ 蒼碧白闇 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

第17話「騎 士」ロイドの好物!?「柩木准尉、ハーケンブースター解除!パスワードはボクの好物っ!!!」「分かりました!パスワード入力します!”セシルの言葉責め”」「おめでとう柩木准尉、脱出ブロック無いんだよね~♪」・・・ということで、ギ

| 2007/02/10(土)14:05 │ 孤狼Nachtwanderung |

STAGE 17 騎 士

ネタバレDVD3巻ジャケット!何故だァァ!また総集編だとォォーー!!どんな作品でもサンライズの総集編はつまらない ̄д ̄ちょっ・・・第一期って全何話だよ??最終回いつだよ・・・・・黒の支配者の番宣早すぎwwアバンのナレーションが変わりましたね『ブリタニアの少年

| 2007/02/10(土)14:59 │ 埼玉の中心から毎日を語る |

STAGE 17 騎 士

相変わらず公式のネタバレが激しいですね(^_^;)今度から公式のあらすじは見ないようにしようと思います。「好きですわ。もちろん、一番はお兄さまですけど」感想は続きから↓

| 2007/02/10(土)16:17 │ 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ― |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』

情報の不完全性とランバ・ラル

| 2007/02/10(土)16:31 │ ~SoSeGu~ |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17

 stage 17 『騎 士』 スザクが父親を殺したことを責めないルルーシュ。スザクのことを考えて、チラリとスザクに流し目(違っ  ルルーシュ、モデルかよwwwww そら、ガッコの相方にツッコまれるがなっ! リヴァルが制作したバカっぽいスマイルのルルーシ

| 2007/02/10(土)17:23 │ アミューズエイド |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 キャプ感想

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!

| 2007/02/10(土)17:56 │ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) |

コードギアス第17話「騎士」

 ルルーシュに復習を試みたマオは、C.C.の銃弾に倒れた。しかしルルーシュは、スザクが7年前に父親である日本の枢木元首相をブリタニアと徹底抗戦させない為に、殺した事を知り「お前だけの秘密ではないのだな。桐原だったっけあのおじいさん、徹底抗戦

| 2007/02/10(土)20:56 │ アニメのストーリーと感想 |

コードギアス第17話の感想-ラクシャートかわいいよラクシャートw

「ディートハルトに仕切らせろ」 扇がヴィレッタにぬくぬくしている間に、ディートハルトへの信頼度がかなり増してきてますね。扇の立場がだんだんと危うくなってきてる予感。でもそこで無理をしないのが扇のいいところかも。・・ってヴィレッタの件で無理してるのかなw

| 2007/02/10(土)21:52 │ ちゃむりの感じたこと♪ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 感想。

第17話「騎士」ついに!!!ルルーシュは白兜(ランスロット)のパイロットが誰なのか知ってしまいました!!今回は物凄い勢いで物語が進んでいきました!ルルーシュは学校で絵のモデルをやっていたのですがクロヴィス美術週間だそうです・・(笑)ハハハハハ・・誰かブリタ

| 2007/02/10(土)21:52 │ ハルジオンデイズ |

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage17】「騎 士」

ブリタニアに捕まった藤堂を助け出すために黒の騎士団が動く 紅蓮弐式の設計者ラクシャーク、そして藤堂も迎え入れることに成功 後はランスロットを倒すだけ・・・ 行動パターンを読み追い詰めることに成功するのだがパイロットがスザクだとわかりルルの思考が停止する ブリ

| 2007/02/10(土)22:39 │ フカヒレ家 |

stage17 『騎士』

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い

| 2007/02/10(土)22:42 │ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター |

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....

| 2007/02/11(日)00:51 │ 月の静寂、星の歌 |

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第17話感想!

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想『今までのが全部・・・ ス ザ ク !!!!!!!ど う し て ・・・お前はそんな所にいちゃいけないんだ・・・』【騎士】...

| 2007/02/11(日)02:47 │ えんぴつ日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

ルルデッサンモデル(≧▽≦)キャーッ!!囲まれちゃって、何プレイだよwにゃはーキャラ壊れてるし☆ ナイス、リヴァル(笑)一方スザクは「ケロケロv」何言わせてんねん、ちょっと可愛いとか思ってもたやんけwまぁこんなスザクを見てルルーシュは彼をナナリーの騎

| 2007/02/11(日)09:48 │ ばーむぅーすの徒然日記 |

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17『騎 士』

ブリタニアの少年、ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の敵を探す過去への道もう一つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道ルルーシュが過去と未来を見据えた時彼だけが選べる現在の道

| 2007/02/11(日)11:12 │ CHEZ MOKANA |

今週のコードギアス&妖奇士

 いよいよ春改編。コードギアスは予定通り「第1部・完」っぽいが、妖奇士はどうやら打ち切りっぽい。 コードギアスの後番組は「Darker than BLACK -黒の契約者-(ダーカーザンブラック くろのけいやくしゃ)」(Wikipedia)。製作はBONESにアニ...

| 2007/02/11(日)12:25 │ 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 |

コードギアス反逆のルルーシュ#17

「お前はそんな所にいちゃいけないんだ!」ルルーシュは叫ぶ。破壊されたランスロットのコクピットにはスザクがいた。二人の道がはっきり分かたれたのを知ったルルーシュ。ナナリーの騎士としてスザクを置きたいそう思ったルルーシュの願いは空しく消えスザクは、敵である..

| 2007/02/11(日)14:31 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 騎 士

今回はやけにスッキリしたサブタイですね。

| 2007/02/11(日)22:43 │ 礎 -ishizue- |

コードギアス 反逆のルルーシュ #17「騎士」

ルルが・・・壊れちゃったΣ(゚Д゚;)

| 2007/02/12(月)03:11 │ *菜那のつぶやき* |

コードギアス第17話 「騎士」

コードギアス反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」えぇ~、今回のメインは、藤堂中佐の救出と、その際にランスロットのパイロットがスザクである事をルルーシュが知る事、でしょうか。また、

| 2007/02/12(月)04:37 │ 前へ、前へと手を伸ばす!! |

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」感想!

「あぁ・・私の事?・・私の名前はラクシャータよ」「これからは、レギュラーなんだから覚えておきなさいよ・・」・・・「MAGIの日記」様には、未だ私の海のモノとも山のモノともつかない記事にTBして頂き誠にありがとうございます(嬉)「ルーツ オブ ザ ...

| 2007/02/12(月)15:12 │ Daddy_Faceのコレなんだろう? |

コードギアス 反逆のルルーシュ17話

久々のナイトメア戦があっていい回でした。ロボット取り扱ってんだからドンドンやってくれ。・ルルーシュ巧みな話術で藤堂+四聖剣という強力なユニットも仲間に引き込み、にっくきランスロットをついにボコ

| 2007/02/12(月)20:13 │ ホヒログ |

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

サブタイトル「騎士」  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。  新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...

| 2007/02/12(月)20:39 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

騎 士

「僕は、アナタの敵です」

| 2007/02/13(火)22:22 │ tune the rainbow |

コメント

損害賠償と30代,40代の転職

損害賠償とは、他人に与えた被害を補填して、被害がなかった状態に戻すことをいう http://kickoff.misterblackband.com/

 | 2008/11/14(金)22:29 | URL |  | [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


