

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #1「運命は、英語で言うとデスティニー」



ハヤテのごとく! 「運命は、英語で言うとデスティニー」
春の新番組レビュートップバッターです。
ちなみに原作未読。




バカ、凄くバカ、限りなくバカ、宇宙革命的にバカ…結局バカだからですか(笑)


「そして五つ目は、……ッハヤテー!!!」

「お呼びになりましたか?お嬢様」

何 この 子

どういう登場の仕方だ、というかどういう身体能力?

「執事、それは仕える者。執事、それは傅く者。執事、それは主の生活全てをサポートする、フォーマルな守護者。そう、これは一人の少女の為に命をかけて闘う少年の、超バトルコンバットストーリーなのであるぅ」
若本!若本!若本!

貧乏だからプレゼント無しって何て酷いサンタ!
欲しいものがあるなら働け!ですか。
ごもっともだけどサンタじゃないじゃないか。何?コスプレ?

あんな胡散臭いサンタの言うこと信じて生きるってなんて良い子だ。

ところが借金の代わりに身を売られることになり…しかしガラスを割って華麗に逃走。
だからこの子一体何。

「だが信じろ、最後に笑うのはきっと、直向きで真面目なヤツ…ウボァ!」
「ちがーう!!結局世の中、ズルイ奴が勝つんだよ!まじめに頑張ったって、手に入る物なんか何もないんだ!フランダースの犬のネロだって、いい人を貫いたら死んだじゃないか!」
サンタ殴ったw

どうやって借金取りから逃げようか…と考えているハヤテの目に映ったのは一人の少女。
ハヤテの脳内の天使と悪魔、言ってることが逆!逆!

「ネロやパトラッシュだってきっと天国で言っています。敵を討て、と」
言ってない、言ってない、断じて言ってない!
なんて外道な天使だ…。

「だったら単刀直入に言うよ、僕と付きあってくれないか?僕は、君が欲しいんだ!(人質に)
「こんな事冗談じゃ言えない…命がけさ!一目見た瞬間から君を攫うと決めていた!(身代金目当てに)

なんて言い回し…案の定勘違いされる。

「あ、もしもし?綾崎ですけど、…あ」
名乗っちゃった(笑)
大事な十円がああああ!
残りの二円まで溝に落ちた!なんて不幸な子。

※全財産=借金のみ

どん底なハヤテに親切な女性が救いの手を差し伸べる…誘拐しようとしていた事を後悔するハヤテ。
が、誘拐しようとしていた少女が本物の誘拐犯に誘拐される!

「そう、このアニメは決して、非道な犯罪を許しませーん。誘拐カッコワルーイ」
さっきまで主人公が

誘拐犯手つきエロイ。このロリコンめ!

「ッハヤテー!!!」


ハヤテカッコエエエエエエ!

って轢かれた!!


ところが、ハヤテは今までの描写で充分超人だったワケで…


「その子を僕に返してくれる?」

こええええええ!!
しかしパロしまくってるねこのアニメ。

「ちょっと電波に乗せられない程度の頭部、腹部、及び四肢のかすり傷ぐらいぐはぁっ!」
音凄いって!きっと死んでるよ!

「こいつを、この三千院ナギの新しい執事にする!」
ナギ可愛いよナギ。

「次回も放送コードと戦いまーす」
放送コードw
深夜にすればいいんじゃ?何故朝10時。

面白いアニメですねコレ。
次回以降も視聴決定。

次回、「三千院の屋敷と、新たなる旅立ち」
まさかコナンがいるなんて…。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/01(日)15:17 | コメント(0) | トラックバック(22)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/183-e2bdf7aa

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく!の第1話を見ました。第1話 運命は、英語で言うとデスティニー桜の木の下をロボから逃げるナギ。「大人しくこのロボの餌食となるのです」「ふざけるな!!何故、私が」「それはあなたが死ぬことで巨大な利益を得る方がいるからです」「5つの理由で不可能だな..

| 2007/04/01(日)16:11 │ MAGI☆の日記 |

ハヤテのごとく!第1話「 アニメ感想

ハヤテ  白石涼子 ナギ    釘宮理恵 マリア   田中理恵 ヒナギク 伊藤静と、なかなか有名な声優人。結構原作の方を繊細に再現してました。ハヤテの声は、「まほらば」でもおなじみにの白鳥君だった

| 2007/04/01(日)17:12 │ REd MooN |

ハヤテのごとく! #1「運命は、英語でいうとデスティニー」

春アニメその2。そして連載第1弾!原作は読んでいません、案の定w朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたwではハヤテのごとく!の初回感想です。

| 2007/04/02(月)11:59 │ ラピスラズリに願いを |

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

よろしければ押してやってください→ 

| 2007/04/02(月)12:13 │ 初音島情報局 |

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想

さあ、やってまいりました。新アニメ、最初の感想は、ハヤテのごとく!の感想です。あー乗り遅れた・・・。まず、言っておこう。めっさ面白かった!!!!!!!!!!!

| 2007/04/02(月)12:24 │ ネギズ |

◆ハヤテのごとく! 第01話 『運命は、英語で言うとデスティニー』

現在、感想を書き続けるかどうするか悩んでおります・・。感想候補作品が17本もあるだけに・・簡単に決めれない。かと言って、中途半端に書いて途中で切ったりしたくないし~。・・・・・それでは、軽く感想など。まず、OP&EDともに全く無問題!どころか...

| 2007/04/02(月)12:58 │ Daddy_Faceのコレなんだろう? |

ハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」

いよいよ始まったハヤテのごとく!の感想です。

| 2007/04/02(月)15:48 │ 福音を告げる場所 |

ハヤテのごとく!第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ヒロイック・エイジとのレビューの順が逆になってしまいましたが、「ハヤテのごとく!」がとうとうアニメ化。朝10時代にKOTOKOとか何気に声優陣が豪華とか放送前から話題になってました。特に声優に関して若本成分

| 2007/04/02(月)16:39 │ 天国と地獄と雑文ver2.00 |

ハヤテのごとく! 第1話感想

ハヤテのごとく! 第1話感想いきます。

| 2007/04/02(月)17:40 │ AAA~悠久の風~ |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。

| 2007/04/02(月)18:57 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)

| 2007/04/02(月)19:20 │ SERA@らくblog |

ハヤテのごとく!第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

<作品説明>執事・・・それは仕える者。執事・・・それは傅く者。執事・・・それは主の生活全てをサポートするフォーマルな守護者。そう、これは一人の少女のため、放送コードと闘う少年の超コンバットバトル

| 2007/04/02(月)19:28 │ Innocent World |

ハヤテのごとく! 第1話 運命は、英語でいうとデスティニー

天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww

| 2007/04/02(月)21:43 │ Ηаpу☆Μаtё |

ハヤテのごとく! 第1話 『 運命は英語で言うとデスティニー 』

親の作った1億5千万円の借金を背負い、お金を貸してくれた”とても親切な人たち”に追われるハメになった綾崎ハヤテは高校1年生。やけくそになったハヤテは誘拐を思いついたのだが、声をかけた少女はなんと大富豪のお嬢

| 2007/04/02(月)22:06 │ 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ― |

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

幼女分の補給に成功しました

| 2007/04/02(月)22:27 │ bkw floor |

ハヤテのごとく第1話運命は、英語で言うとデスティニー

新番組第1段ですわよ!↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますやっぱり目がでかい方々は書きづらい!というかナギがぜんぜん再現できないorz→

| 2007/04/02(月)23:14 │ 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

 ついに、いよいよ、ようやく、やっと、とうとう、であるのに、しかしながら、それでも、とにもかくにも、なにがなんだか、平たく言えば、であるからして、そんなこんなで、とまあ意味不明の前置きを延々と並べ立てて掴みはO

| 2007/04/02(月)23:36 │ Moon of Samurai |

ハヤテのごとく! 第01話 「英語で言うとディスティニー」

■ハヤテのごとく!■

| 2007/04/02(月)23:50 │ King Of ヘタレ日記 |

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

新番組その2これは中々イケる。

| 2007/04/03(火)04:46 │ Hiroy's Blog |

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

新番組「ハヤテのごとく!」第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」その運命はデステイニーのタイトルのネタは某『機動戦士ガンダムSEED DESTINYだそうです。そういや、その頃は放映していましたね。ネタ満載

| 2007/04/03(火)21:12 │ 蒼き月と黒い宴 |

ハヤテのごとく 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

「ねぇサンタさん。どうして僕にはプレゼント持ってきてくれないの?」

| 2007/04/14(土)20:20 │ エンドレス・ナイトロード |

-

管理人の承認後に表示されます

| 2014/07/09(水)05:39 │  |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


