

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ヒロイック・エイジ #1「滅びの星」

ヒロイック・エイジ 第1話「滅びの星」




アバンは設定語り。
黄金の種族、銀の種族、青銅の種族、英雄の種族、それと鉄の種族(=人間)がいるらしい。
ということは…他は人間じゃないのか?
しかし鉄だけなんだかショボイですね。

おたまじゃくしみたいなキャラ可愛いな。

「あれこそ滅びの星、オロン。私達の救世主となるお方がいる星です」
ディアネイラ王女様はそれを探していたわけですか。

そしてその滅びの星ですが…主人公エイジ登場。
巨大イカ相手に格闘して足を貰って大喜び。

って何か機械に入れてイカの足料理した!?

何 こ の 機 械 。

なんでこの星にこんな機械が…どうやって維持してるの。

「お母さんもそう思う?」
「その質問は無効です。正しく言い直して下さい」
エイジが可愛く見えてきた。
ディアネイラ達の場面よりエイジの方がいいな。

イカのエサは木ですかw
しかしイカが可愛いんですが…どうしてくれる。

青銅の種族は人間の敵だったのか。

エイジ…何かすごい物になってしまいましたよ。
って強ぇえええええ!青銅の種族瞬殺。

「その身に英雄の種族を宿した、只一人の…人類」
黄金の種族に育てられて英雄の種族を宿した鉄の種族?
もうわけがわかりません。

とりあえず次は視聴。

次回、第2話「忘れられた子供」



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング




| 2007/04/04(水)11:30 | コメント(0) | トラックバック(12)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/184-f6def75b

ヒロイック・エイジ 第1話「滅びの星」

ヒロイック・エイジの第1話を見ました。第1話 滅びの星遠い、遠い、時の彼方。宇宙には黄金の種族と自らを呼ぶ者達がいた。星々を作り、未来を知る力を持つ彼らはまだ未熟は他の種族達へ呼びかけた。『出でよ』と。自分達が生まれた星からこの宇宙へ。その呼びかけに3つ...

| 2007/04/04(水)13:30 │ MAGI☆の日記 |

ヒロイック・エイジ・第1話

「滅びの星」 今期の新アニメ、第2弾。 予備知識は全くなし、っと。 で、調べたら

| 2007/04/04(水)13:59 │ たこの感想文 |

ヒロイック・エイジ第1話滅びの星

「あなたはそこにいますか?……私はここにいるっ」「蒼穹のファフナーのメンバー。XEBEC、すたちゃまにあ、平井久司さんが送るをロボットSFアニメ」「ヒロイック・エイジ第1話滅びの星」「の録画をミスってしまったよ~ッ」「今から始まると言う時に腰を折るなよ」「…事..

| 2007/04/04(水)17:44 │ 翔太FACTORY+Zwei |

ヒロイック・エイジ 第1話感想

ヒロイック・エイジ 第1話感想いきます。

| 2007/04/04(水)18:12 │ AAA~悠久の風~ |

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第1話 「滅びの星」

TX系アニメ「ヒロイック・エイジ」OPテーマ: gravitation/angela黄金種族の呼びかけにより各種族は宇宙へとの進出を果たした。最後に進出した人類は鉄の種族と呼ばれた。それより、遥かな時が流れ・・・人類は存亡の危機を迎える。そして・・・。

| 2007/04/04(水)20:19 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ヒロイック・エイジ 第1話「滅びの星」

ヒロイック・エイジ 第1話「滅びの星」春の新番組第1弾

| 2007/04/04(水)21:11 │ 恋華(れんか) |

ヒロイック・エイジ 第1話 「滅びの星」

 脚本が冲方丁で、キャラクターデザインが平井久司。 蒼穹のファフナーのスタッフが製作しているということで、第1話目を視聴。 最初の黄金・銀・青銅・英雄・鉄の引用はギリシャ神話ですかね。 今回の舞台

| 2007/04/05(木)00:28 │ 根無草の徒然草 |

ヒロイック・エイジ 第1話「滅びの星」

「黄金の種族」の呼びかけに応じ最後に宇宙にでた人類だったが… 「銀の種族」らの脅威によって存亡の危機を向かえた。 予言された救世主を探すディアネイラ姫は、ある星でエイジという少年を見つける。 宇宙を舞台にしたヒロイック・ストーリー(英雄的物語) 新番組その3

| 2007/04/05(木)02:28 │ SERA@らくblog |

ヒロイック・エイジ 第1話

サブタイトル「滅びの星」  ”大いなる存在”を探して宇宙を旅するディアネイラ姫たち。  気配を感じて彼女たちが降りた惑星を、他の種族の部隊が急襲する。

| 2007/04/05(木)21:22 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

ヒロイック・エイジ 第1話「滅びの星」

新番組その3脚本:冲方なので期待の作品

| 2007/04/06(金)00:21 │ Hiroy's Blog |

「ヒロイック・エイジ」1話 滅びの星

思ったよりもずっとおもしろかった。でもちょっと困った。このアニメは切るつもりだったんだよねぇ。かなり大きな世界観を持った設定だけどかなりそういうのは好みだったりして困る。エイジが船のことをおか

| 2007/04/06(金)20:55 │ 蒼碧白闇 |

ヒロイック・エイジ 第1話 滅びの星

無邪気な主人公だこと(*´艸`)

| 2007/04/07(土)00:24 │ Ηаpу☆Μаtё |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


