

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

アイドルマスターXENOGLOSSIA  #1 「上京ペンギン」



アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」




アイドルマスターのオーディション…怪しすぎ!
完璧に盗撮です。
撮す必要がなさそうな角度まで。

主人公の春香は上京する途中に会った雪歩と友達に。
おしとやかなよく寝る子でした。

「変なリボン…」
言ったこと覚えてないだろうけどきっと本音w

メロンとかレモンって一体何なんだ。

アイドルってロボットなのか。
何の為に宇宙まで…と思ったら、どうやら、月のかけらのドロップを破壊するのが役目みたいですね。

ペンギンの着ぐるみを着ているやよいちゃんが可愛い。


「アイドルってちょっと、かっこいいね!」

春香の言葉にアイドルが反応。
防壁を突き破って地上に出てきてしまいます。

千早とあずさは双子かな。
何故敵対してるのかサッパリ。

主人公は突然でてきたアイドル(インベル)に乗せられてしまいました…さて、これからどうなる?

まだ一話なのでよくわかりませんでしたが、次回も見ます。

次回、第2話「アイドルのマスター」
エビとアントシアニン(笑)



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/04(水)12:47 | コメント(0) | トラックバック(35)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/185-ccc7b379

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 「上京ペンギン

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

| 2007/04/04(水)13:28 │ アニメって本当に面白いですね。 |

アイドルマスター XENOGLOSSIA #1「上京ペンギン」

春アニメその6、これまた違うベクトルで話題作。アイドルとは地球の平和を守る存在なのだ! のだ! のだ!・・・「アイドルマスター」はどこ~?^^;ちなみに原作は未プレイなので駄作になっても安心(ぉぃでは

| 2007/04/04(水)13:42 │ ラピスラズリに願いを |

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」

アイドルマスターXENOGLOSSIAの第1話を見ました。第1話 上京ペンギン15歳の天海春香はお地蔵様に雪で作ったうさぎをお供えして、雪の中を歩こうとすると、滑って転んで尻餅を付いてしまう。復興暦一〇七年 一月公民館で行われたアイドルマスタープロジェクト オーディ...

| 2007/04/04(水)15:31 │ MAGI☆の日記 |

アイドルマスターXENOGLOSSIA第1話上京ペンギン

「やってくれたな…さすがサンライズのお家芸。HiMEのキャストをさらに豪華にし。次回予告のノリもHiMEを思い出させるアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第1話上京ペンギン」「…ロボット物?」「バリバリロボット物」「あ、アイドルマスターだよね?」「・・・・・・・・」..

| 2007/04/04(水)16:09 │ 翔太FACTORY+Zwei |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話感想いきます。

| 2007/04/04(水)18:03 │ AAA~悠久の風~ |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」

月の崩壊から百年余り――復興歴107年。 降り注ぐ月のかけら=ドロップを防ぐのは巨大ロボ「iDOL」だけ。 その操縦者が「アイドルマスター」と呼ばれる選ばれた少女たちである… 4月の新番組その7。 サンライズのお家芸? 美少女+ロボットもの!

| 2007/04/04(水)22:16 │ SERA@らくblog |

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話 「上京ペンギン」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1/アニメ「アイドルマスター・プロジェクト」のアイドルオーディションに合格した天海春香は、1人上京することを決意する。そして、東京へ向かう列車の中、偶然にもアイドルオーディションに合格した萩原雪歩に出会った。すっかり意気投...

| 2007/04/05(木)00:21 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

アイドルマスター・上京ペンギン

「アイドルマスター」って、ゲームも見た事すらないし    萌えアニメなんだろうなぁって期待しないで見てみたらなぜかロボットアニメだった。アイドルしながらロボットで戦うんですかサクラ大戦かいな。

| 2007/04/05(木)03:34 │ とりあえずアニ専 |

(新)アイドルマスターXENOGLOSSIA 1話「上京ペンギン」

「アイドルマスター」なんて言うから、芸能界に憧れ、アイドルに憧れる女の子が、いろんな女の子たちと切磋琢磨しながらアイドルの頂点を目指して頑張る、青春モノかと思ってました。

| 2007/04/05(木)06:21 │ こころに いつも しばいぬ |

アイドルマスター XENOGLOSSIA (#1)

「上京ペンギン」 感想の前にニコニコ見れる人はまずこれを見て欲しい(マイリスト登録推奨)iframe対応ブラウザでご覧下さい。 違うタイトルのアニメだと思えば楽しいはずさ!(涙) それにしてもこの動画の編集、神レベルです。  要約すると、・きっかけはオーディシ

| 2007/04/05(木)13:21 │ Hes:TEAR |

アイドルマスター XENOGLOSSIA #1

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第一話「上京ペンギン」一応ゲームはゲーセンで軽く雪歩に萌え死にそうになる程度にはプレイ済み。まあ資金力の関係であまり上までは行くことなく終わってしまいましたが。

| 2007/04/05(木)14:42 │ アニメ・カンツォーネ |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」新番組第10弾

| 2007/04/05(木)17:14 │ 恋華(れんか) |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」

アイドルマスター XENOGLOSSIAWebラジオ@niftyアイドルマスター XENOGLOSSIAは、聴いていたのだけれど、当然ながら本作の内容を紹介するわけもなく、事実上の予備知識無し。一応、サランイズということと、舞~的な声優人揃いということで、結構期待というか、宛てにし....

| 2007/04/05(木)17:24 │ パプリカさん家のアニメ亭 |

■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話「ペンギンは...

■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」     今期の問題作の一つ~。管理人もゲームの方は話を聞いた事があるだけで、やった事は無いんですが・・・。これはアレンジとは言わないでしょ。(笑)最近ホントにこういう、”名前だけ借りてる..

| 2007/04/05(木)17:28 │ DYG0アドベンチャー |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1話

1話「上京ペンギン」 春の新アニメ始まりましたね! ちょっと出遅れた感があるのですが、 アイドルマスターゼノグラシア見ました♪ 「エヴァ…?」と思ったのは私だけですか…? 元のゲームも内容も知らずに見たんですが、 アイドルって!?芸能界物じゃないんだ!? 始

| 2007/04/05(木)21:35 │ 日々の煩悩 |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」

これの原作は確かアイドルを育てていくゲームのはず……。 何か面白い展開になっていますが(゚ε゚)キニシナイ!! 同じやり方なら、それこそLeafのこみパとかのヒロインがロボに乗っているようなものか。壮大な二

| 2007/04/05(木)22:05 │ 根無草の徒然草 |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話 「上京ペンギン」

 現在ゲーセンで大人気のアイドル育成ゲームアイドルマスターが、全く違う設定でアニメ化されました。豪華声優陣と制作がコードギアスや舞-Himeシリーズを制作するサンライズですから「いったいどんな風にアレンジするのか。」と思い期待して観ました。感想としては「結

| 2007/04/05(木)22:33 │ アニメのストーリーと感想 |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 「上京ペンギン」

ジャンボフランク下さい~♪※注 これはアメリカンドックですw舞-HiMEスタッフなのに栗の子がいないなんて・・・嘘だっ!!ゲストでもいいから出ねぇかな~そんなこと考

| 2007/04/05(木)23:07 │ アバトーンの理想郷 |

アイドルマスター ゼノグラシアXENOGLOSSIA 第1話上京ペンギン

原作儲の方々は劇中劇と思うが吉↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます途中でソフトがぶっ壊れて苦労したorz→アイドルマスターXENOGLOSSIA公式サイト

| 2007/04/05(木)23:14 │ 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |

いい歳こいてゼノグラ好き 1話

 まぁ色々あったけど見てみて面白そうなので感想とかもちまちまと。 なんていうの、先日までコードギアスを見てた人間(俺)に言わせれば「何この以上に高いクオリティ」、同じサンライズさんですか?そりゃ同じサン

| 2007/04/06(金)00:14 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話 上京ペンギン

天海 春香ご、五番。天海春香です!!天海 春香アイドルってちょっと、カッコイイよね!xenoglossiaか、初めて聞いたよ。ってなわけで、このブログ初の今期新番組感想。いくつ

| 2007/04/06(金)00:28 │ 礎 -ishizue- |

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話 上京ペンギン

天海 春香ご、五番。天海春香です!!天海 春香アイドルってちょっと、カッコイイよね!xenoglossiaか、初めて聞いたよ。ってなわけで、このブログ初の今期新番組感想。いくつ

| 2007/04/06(金)00:41 │ 礎 -ishizue- |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話

■アイドルマスター XENOGLOSSIA■

| 2007/04/06(金)00:46 │ King Of ヘタレ日記 |

[新] アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話

帰ったら、日にち変わってるとか/(^o^)\しかも、明日・・・というか今日は5時起き。4時間しか寝れない;;というわけで、今はこの更新だけでご勘弁。「北京ペンギン」(公式サイト)アイドルものからロボもの?に原作とは180度内容を転換して、どう仕上がるか....

| 2007/04/06(金)01:35 │ 布達の橋 |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 「上京ペンギン」観賞~^^

アーケード、X-BOX360のゲームとして熱狂的なファンを持つ「THE IDOLM@STER」の新たな展開としてスタートしたのはアニメーション!設定から全てをレイプ覆し、声優人も総入れ替え!賛否両論が巻き起こる中、いよいよスタ

| 2007/04/06(金)09:00 │ まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |

アイドルがすごい

2000年11月から、anは個人でホームページを開設していた。個人的なページだったため名義は別名義になっていたが、多くのファンが集い、ほぼ公式的なものになっていた。このページは2003年9月頃に更新がほぼストップし、2004年4月に閉鎖されたため現在はみられないが、彼女の

| 2007/04/06(金)09:37 │ アイドルがすごい |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」

Idolが通過します。

| 2007/04/07(土)18:44 │ bkw floor |

【感想】『アイドルマスター XENOGLOSSIA』@nifty限定ネット試写会

 「1,000名限定」とのことでしたが、競争率はどのくらいだったのでしょうか?

| 2007/04/07(土)22:21 │ 『遍在 -omnipresence-』 |

[アイドルマスターXENOGLOSSIA]第1話 上京ペンギン

「アイドルマスターXENOGLOSSIA」第1話です。さぁ・・アニメ版アイマスがスタートです!色んな意味で期待度は高いですwいや、期待度っていうか注目度かな・・?^^;アイドルマスターのオーディションに合格した春香ちゃん。そこから物語りはスタートです。まぁ、一応おお

| 2007/04/08(日)01:36 │ もえろぐ |

IDOL M@STER XENOGLOSSIA 第1話 『上京ペンギン』

でぼちんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!舞-HiMEや舞-乙HiMEで燃えて萌えた人は見るべし!!ですねwwメロンとかレモンっていうワードはアレですかね、エヴァで言うところの「パターン青!使徒です!!」みたいなも

| 2007/04/08(日)02:56 │ ティンカーベルをください |

「アイドルマスターXENOGLOSSIA」1話 上京ペンギン

ゲームはアイドルを育てるゲームらしいということしか知らない。知らないが、知ってようと知ってまいと全然関係ないっぽい。ってか、すごいな。全然知らない僕でさえまったく別作品だとわかるぞ、これ。どうやって許可も

| 2007/04/08(日)10:03 │ 蒼碧白闇 |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1

| 2007/04/08(日)13:49 │ DVD Check |

アイドルマスターXENOGLOSSIA #1

リリカルなのはを見ましたが、成長してるねぇ・・・ココまで来ると、魔法少女と言うのはどうだろう(=w=でも27歳の魔法少女もいたわけだから、そこら辺はどうでもいいのかな?かな?ってことでアイドルマスターXENOGLOSSIAの1話です。春香のオーディション、オーディショ

| 2007/04/08(日)22:32 │ エインヘリャルの戯言 |

アイドルマスターXENOGLOSSIA

ペンギン型携帯可愛い~部屋が忍者屋敷になってるのね下まで落ちちゃったんですけどお~い大丈夫か!?しかも大胆なポーズ出撃要請?この作品てメカものなの?線路にそんな仕掛けがあったなんてびっくりしかも交通機関まで影響が出てるよアイドルてあのアイドル?よくテレ..

| 2007/04/09(月)19:03 │ Sweetパラダイス |

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第1話 「上京ペンギン」このアニメは…舞-Hime、舞-乙Himeに似ている…?キャラデザが違うのは確かですが…。何となく似ているような気がするんですよぉー。ロボットアニメらしいですね…。舞台は水没した東

| 2007/04/11(水)21:01 │ デバイス!マキシマム ブログ |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


