

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK #1「契約の星は流れた…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話「契約の星は流れた…(前編)」
何このサブタイトル。




何か能力があるキャラが目に何らかの変化があるのはよくある事だとは言え、最近の流行なのか…?

って指!痛い痛い痛い痛い!何やってんの!

「それが契約の対価か。難儀なことだな」
契約の対価なんているのか…。

って金髪の人死んでしまった…主人公、殺すなって言われたのに殺したのか。

「うわっ、あ、すいません!」
すいませんってキスしておいて!
普段の普通の学生っぽい感じは演技か?
主人公何考えてるかわからない…。

さっき死んだ金髪の男ルイの仲間ジャンが登場。
何故外国人が多いんだ…。
主人公が橋から落とされましたが、死んでいる感じが全くしないな。

ジャンの契約の対価は石を並べること。
ルイに比べて随分お手軽だ。

銀が水を通して盗聴、電気でロックを外して原口さんを助けました。
追いかけた来た奴らは猫が襲いかかる。

普通に生きてた主人公に縋って泣く原口さん。
ストーカーばりにくっついてくるのに疑問はないのか。
電気はやっぱり主人公の能力かな。

次見ないとなんとも言えないですね。
とりあえず主人公は性格が黒そうって事で。

次回、第二話「契約の星は流れた…(後編)」
アパートに連れ帰ってるw



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/04/06(金)16:42 | コメント(0) | トラックバック(42)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/187-a8575ffc

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1「契約の星は流れた…(前編)」

春アニメその10、あの枠の後継アニメ!僕としてはまともに味わったことのないジャンルなので、ついていけるかどうかドキドキしつつワクワクしてます。さあ妖奇士の分暴れてくれボンズ!では黒の契約者感想です。

| 2007/04/06(金)17:18 │ ラピスラズリに願いを |

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警...

| 2007/04/06(金)17:24 │ MAGI☆の日記 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 1話「契約の星は流れた…(前編)」

東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていた

| 2007/04/06(金)17:44 │ Spare Time |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-音楽担当は菅野よう子。 ただそれだけの理由で視聴したアニメ。ひいきのような感じがするが、第一話見た感じ、話の内容関係無しにサントラ買う事にし

| 2007/04/06(金)17:52 │ Liberty Lounge |

第1話 『契約の星は流れた・・・(前編)』

「お前らの顔を見てると、ヘドが出そうだ・・・」夜、黒(ヘイ)が契約者のルイを殺す前に吐いた言葉。黒の能力、対価は今は何も分かってないけど、「黒の対価はもしかして“契約者”を

| 2007/04/06(金)18:23 │ このアニメが好きやねん! |

(新)DARKER THAN BLACK 黒の契約者 一話「契約の星は流れた…(前編)」

Bパートでは、派手に暴れてくれるのかなーと思ってたが

| 2007/04/06(金)19:55 │ こころに いつも しばいぬ |

黒の契約者1話「契約の星は流れた・・・前編」

コードギアス後番組がいよいよ始まりました!!とりえず最初はキャラの把握と、世界観を掴まなきゃですね。それにしても絵はよく動いてるよなぁ。キレイです♪とりあえず最初なのであらすじは公式サイトより東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮か..

| 2007/04/06(金)20:04 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第01話 「契約の星は流れた…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

| 2007/04/06(金)20:10 │ アニメって本当に面白いですね。 |

いい歳こいて黒の契約者好き 1話

 いよいよ始まったDarker than BLACK -黒の契約者-。とりあえず長い名前は勘弁してください。どこを取って略称に使うべきかちと困る。新聞のテレビ欄じゃ「黒契」ってなってたけど、それはそれであんまりだ

| 2007/04/06(金)20:43 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた・・・前編」

春の新作アニメ第2弾『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』です。この気弱そうな青年こそ、本作品の主人公・中国人留学生として社会に解け込む、李舜生さんです。TVを叩いて直そうとするなんて、今時分、中年の

| 2007/04/06(金)21:10 │ のほほんホビー |

(アニメ感想) DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」

解析不可能なヘルズ・ゲートの出現は、東京より本当の空を奪った。そして、その者達が現われる。特別な能力を身につけた者達・・・そう契約者が・・・。

| 2007/04/06(金)21:45 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

DARKER THAN BLACK 第1話

サブタイトル「契約の星は流れた…前編」  あるフランス人”契約者”が殺される。  その陰にいた重要機密情報を握る女を巡り、警察や契約者たちが奔走する... 

| 2007/04/06(金)22:45 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

〔DARKER THAN BLACK〕 第1話 黒い猫 〔黒の契約者〕

解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを

| 2007/04/06(金)22:56 │ ZEROのごとく! |

1話 契約の星は流れた・・・前編

うーん いきなり前後編はどうかと思うんですが・・・・・地球へ・・・のレビューもやりますが、DARKER THAN BLACKの方に力を入れようかと思っています。しかし研修期間中は土曜日が休みではないので更新が遅れると思います。退社が17:30で丁度いい電車がないので;;BONES

| 2007/04/07(土)01:32 │ 埼玉の中心から毎日を語る |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」コードギアスの枠で始まった新アニメです

| 2007/04/07(土)01:58 │ youtubeテレビアニメ無料動画 |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1話

1話「契約の星は流れた…(前編)」 始まりましたダーカー!(こういう風に言うの?) 題名通りダークな話な予感… 水辺に立つ女の子から始まり、 追われてる男が。 警察から逃げる途中、目の色が変わって空飛んだ!? 「貴様、契約者か!」 重力能力者だそうです。 逃げ

| 2007/04/07(土)02:10 │ 日々の煩悩 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)

新番組その11ギアス後番。期待の作品。

| 2007/04/07(土)04:36 │ Hiroy's Blog |

Darker than BLACK ―黒の契約者― 。。。。 第一話 契約の星は流れた・・・(前編)

シビアなキャラデザイン、全体的に暗い演出&画面構成。予備知識 ナシ。全然 判りません。まぁ、次回も見てみましょうか。とにかく まだ 始まったばかりですから。第1話目から 前編・後編 とは 変わってますねぇ。これ、コードギアスの後番組でしょ?これ...

| 2007/04/07(土)10:00 │ 幻影現実 私的工廠 ブログ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第01話 「契約の星は流れた… 前編」

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の後番組である「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」ボンズアニメを見るのはエウレカ以来です。音楽はあの管野よう子なんでそれなりに期待して見ました。

| 2007/04/07(土)10:11 │ 天国と地獄と雑文ver2.00 |

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話

『契約の星は流れた…前編』解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償とし

| 2007/04/07(土)11:33 │ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 |

DARKER THAN BLACK第1話「契約の星は流れた…前編」感想

キマシタ。これは傑作の匂い^^

| 2007/04/07(土)12:51 │ Bloken(゜д゜)~第2期~ |

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」 1話 「契約の星は流れた…(前編)」

どうして契約者なるものがいるのかそのきっかけや契約によるリスクとかの説明、主人公のことやその周辺といったものに事件の発端を説明といったものを刷り合わせながらうまく面白い話に仕立て上げてた。しかもこの先もかなり

| 2007/04/07(土)12:54 │ 蒼碧白闇 |

DAREK THAN BLACK――黒の契約者――  第1話感想

第1話「「契約の星は流れた…前編」コードギアスの後番のアニメです!話の内容もなかなか面白いです!話が難解なので公式ホームページの「序説」を引用しちゃいました。解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。それと

| 2007/04/07(土)14:43 │ ハルジオンデイズ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる?

| 2007/04/07(土)15:31 │ SERA@らくblog |

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #1「契約の星は流れた…前編」

期待通りの面白さだった・・・!放送前から黒(ヘイ)に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのよぉw

| 2007/04/07(土)16:49 │ *菜那のつぶやき* |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」春の新番組第13弾

| 2007/04/07(土)16:54 │ 恋華(れんか) |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」 一言感想

あらすじ:東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていたものはゲート内に関するある情報だ

| 2007/04/07(土)17:33 │ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた・・・前編」 感想

コードギアスの後番ということで、続けて見てくれる人が多そうだけど、絶対ギアスと比較されそうな気がして大変だろうな、と思わしてくれるこの作品。なんだかんだで楽しみだったけど、録画時間間違えたorzなので、文章

| 2007/04/07(土)17:37 │ たまにもゆる |

DARKERTHANBLACK黒の契約者#1まるで闇ガードのような

「魔界都市」と「闇ガード」シリーズを合わせたみたいで菊地秀行大好きな私にはツボっぽいアニメです。あえて華美な色彩は避け、落ち着いた絵作りがサスペンスタッチの物語を盛り上げていきます。「契約者」「組織」「星が流れた」「ヘルズ・ゲート」「国家」「機密」「能..

| 2007/04/07(土)19:27 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

個人的に一番期待してた「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」ついに始まりましたねっ! 「お前等の顔を見てると 反吐が出そうだ・・!」期待を裏切らない面白さだった!!これはかなり楽しめそうですっ!!簡

| 2007/04/07(土)22:03 │ WONDER TIME |

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」     アリじゃねェ?^^;やっぱりというか、期待通りというか、とっても黒いお話のようですね。ワケ分からんかったキスダムやヒロイックエイジと違って、割と良い感じに謎..

| 2007/04/07(土)22:40 │ DYG0アドベンチャー |

DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」

東京新宿のビルの上を男が逃げている。その男に警察が詰め寄ると、一人の警察官が空高く舞い上がり、そしてその男も空高くに消えていった。『契約者・ルイ』。それが逃げている男の名前。

| 2007/04/08(日)00:15 │ エンドレス・ナイトロード |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた・・・(前編)」

掴みとしては弱かった気がしますけど、設定や世界観はなかなか面白かったと思います。単なる能力者同士のバトル物にはならない雰囲気がありましたし、ボンズらしい綺麗な作画にも好感が持てましたね。ただ、初回にしてはやや盛り上がりが足りなかった気がするかなぁ。前....

| 2007/04/08(日)04:17 │ ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ |

契約の星は流れた…前編

黒(ヘイ) : 木内秀信 銀(イン) : 福圓美里 猫(マオ) : 沢木郁也 黄(ホァン) : 池田 勝 霧原未咲 : 水樹奈々 斎藤雄介 : 志村知幸 松本邦夫 : 福田信昭 河野 豊 : 鳥海浩輔 大塚真由 : 稲村優奈 宝来善充 : 池水通洋 大山美鈴 : 坂本千夏 ...

| 2007/04/08(日)11:05 │ tune the rainbow |

Darker than BLACK -黒の契約者- #1

Darker than BLACK 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」コードギアスの後番。シリアスな雰囲気に結構期待していたアニメでしたが、思っていた以上に良かったですね。

| 2007/04/08(日)12:47 │ アニメ・カンツォーネ |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者結局のところ、李さんは駅前の電気屋ではなかったということでいいのかな???吉岡さんとは奇遇続きが仇となりそうだったけど、ここぞというところで登場して、ポイントを加算しました。しかし、李さんが契約者というわけでもなさそうで....

| 2007/04/08(日)14:03 │ パプリカさん家のアニメ亭 |

DARKER THAN BLACK  黒の契約者 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」 の感想

DARKER THAN BLACK  黒の契約者(以下DTB)のTB受付中です。DTBに関するトラックバックなら、遠慮なくどんどん貼っていって下さったら嬉しいです。ヨロシクっ!!。。。oO 比べちゃ駄目だ! 比べち

| 2007/04/08(日)18:55 │ soraの奇妙な冒険 |

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第1話

ギアスの後番なのでなんか自動的に見てしまった。だから、かな~り低テンションで見始めてしまったよ。妄想感想いきます。

| 2007/04/08(日)20:19 │ オイラの妄想感想日記 |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第01話

■Darker than BLACK -黒の契約者-■

| 2007/04/09(月)00:23 │ King Of ヘタレ日記 |

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」契約の星は流れた…前編

うん。中々良かった。さすがボンズだね~。映像が綺麗だ・・・☆あらすじ☆東京に突如として出現した、解析不能な異常領域。『地獄門(ヘルズ・ゲート)』と名づけられたそのフィールドと呼応するように現れたのは、これ

| 2007/04/11(水)23:25 │ ユメノツヅキ |

Darker than BLACK -黒の契約者- 『契約の星は流れた…前編』

これ面白い(・∀・)!!コードギアスの後枠ということで、ギアスと比べられることもあるかもしれませんが…私はこのアニメには結構期待してたので、わくわくしながら見れました☆絵も結構好きになっちゃいそうな感じ

| 2007/04/14(土)01:37 │ ティンカーベルをください |

黒の契約者&アメリカGPハムルトン2連続V

黒の契約者は地上波で1話を見忘れアニマックスで今月から再放送が開始で1話を見たが毎週が楽しみだし2話の後編も気になる感じだしアメリカGPはハミルトン2戦連続Vで琢磨リタイヤ&ペナ厳しいね8時前に起床して8時前に背中の消毒でに行ってに帰宅してでアメリ

| 2007/06/18(月)21:07 │ 別館ヒガシ日記 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


