

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」



ハヤテのごとく! 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
頭の悪い主人公ハヤテ、ツンデレなナギ。
二人とも見事な天然さん。




「三千院ナギの、新しい執事にする!」
「何で二回言うんですか…?」
ナギが可愛すぎる。

「誘拐犯の分際で悲劇のヒーロー気取りか?」
サンタ(笑)もういっその事毎回登場してクダサイ。

「あったまの悪い…主人公でスマンっ!」
若本の存在は重要だなこれ。

医者がサンタだったんですが…気のせい?

「湯船は染まったぁ!ハヤテの体から迸った、真っ赤な入浴剤で染まったぁ!!」
「生まれて初めての、愛の告白だったしな!誤解だけどぉ?」


もうナレーションだけでこのアニメを見る価値は充分にあると思うんですが。

まあナレーションは頻繁に成らない程度でお願いします。

(うわぁ~い)
マリアさん今何と?

○○(ピー)ダムとモビrにお茶吹きそうになってたら、アイキャッチのサンタ…お茶返せ!!
ハヤテのごとく!→クリスマス→好き、しりとりですか。
好きの次はマリアさん「キ・ラ・イ☆」でした。

ナギは見事なツンデレですね。
ハヤテとのキス妄想が大変可愛いです。
しかし、この二人はとことんかみ合わないbyマリアさん

「8歳の頃から年齢偽って清掃のバイトで、親の酒代稼いでましたから!」
8歳を雇った奴は誰だ!

書斎でナギの絵日記漫画を見てしまい、追い出されたハヤテ。
例の借金取りに連れて行かれてしまいました。

ワ○ピースだの海猿だの、大丈夫なのかw

マスクザマネーって…どこまでツンデレなんだナギは。
世紀末伝説マジカル★デストロイ(笑)

「これからもあの家で執事を続けてくれ!その方が、彼女も嬉しい…と思う///」
ナギ可愛いよナギ。

一億五千六百八十万四千円の借金を現金で一括返済するナギマスクザマネーさん。

「そんなおかしなマスクをつけてまで、助けに来てくれた方に」
「少女は!カッコイイつもりだったのは、言うまでもないぃ」
ハヤテまた言っちゃった…。

「次回は、当作品のマスコットキャラぁ及び、21世紀型、家電と闘いまっすぅ」
家電?

これはパロディアニメなのかな、しばらくするとクドくなってきそうだ。
このノリと微妙なネタ連発は朝にはいいのかもしれない…子供にはわからないだろうけど。

次回、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな、獣とロボと執事」
エヴァ
サブタイ長いよ!



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/08(日)13:15 | コメント(0) | トラックバック(35)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/190-44c0ce55

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入...

| 2007/04/08(日)13:24 │ MAGI☆の日記 |

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。私は桂さん派のはずなんだが…。疲れてるんでしょうか、私。・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。おまけに無職の彼に働き

| 2007/04/08(日)13:30 │ 穴にハマったアリスたち |

ハヤテのごとく!・第2話

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが

| 2007/04/08(日)15:13 │ たこの感想文 |

ハヤテのごとく 。。。。 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

マリアさん、サービスカット ありがとう。田中理恵さん の声って ラクスとかよりも ふもっふの お蓮さん を連想するから。マリアさんの声は お蓮さん 的な演技ですから、余計に そう思えて いいかも。上記の2つの画像、入浴シーンと メイド服。。。。 このギャップ....

| 2007/04/08(日)15:13 │ 幻影現実 私的工廠 ブログ |

ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見

| 2007/04/08(日)15:57 │ ラピスラズリに願いを |

初回視聴率2.6%だったっぽいけど・・・ハヤテのごとく!第2話『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』感想レビュー

ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成)リアル引越し作業で徹夜・・・たぶん追記は夜の夜だろうなぁwそれまでは・・・             _(こ^)、_            〃、__ノノ、__,ヽ   

| 2007/04/08(日)16:41 │ アキバ系無法地帯 |

第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちか

| 2007/04/08(日)17:34 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく公式サイト今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....

| 2007/04/08(日)17:36 │ パプリカさん家のアニメ亭 |

ハヤテのごとく! 第2話感想

ハヤテのごとく! 第2話感想いきます。

| 2007/04/08(日)18:02 │ AAA~悠久の風~ |

ハヤテのごとく! 第2話

ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。

| 2007/04/08(日)19:21 │ おちゃつのちょっとマイルドなblog |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。

| 2007/04/08(日)19:43 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/04/08(日)21:11 │ 初音島情報局 |

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想

さて、第二話の感想です。ひとひらは早くも2話目に行っているらしいですね。いやー新アニメも2周目に入りますね。早いなー。今日の夜にはなのはStSの第二話ですね。ニコニコさんお願いします。では

| 2007/04/08(日)21:51 │ ネギズ |

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」目が覚めるとそこは豪華なお屋敷でした

| 2007/04/08(日)22:04 │ ルル色模様 |

ハヤテのごとく!

第2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』 「涼子さん」はやっぱり、この手の男の子の役をやらせると、妙にはまってますなぁぁぁ~、まぁ確かに「まほろば」の男の子に似ていると云う部分もあるけど、それはそれで

| 2007/04/08(日)22:29 │ まるとんとんの部屋 |

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

思ってたよりナギが幼女っぽくなかったよ

| 2007/04/08(日)23:45 │ bkw floor |

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

「あ、流れ星」 THE END さよならハヤテ、君のことは忘れない。しかしきっと仇は取ってみせる! ちなみにハヤテの仇とはメイド服の悪魔のことです。彼女は三千院家の風呂が混浴であることを巧妙に隠しつつ、外傷

| 2007/04/09(月)00:15 │ Moon of Samurai |

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく!第2話です。放送コードと戦いまくってますww

| 2007/04/09(月)00:42 │ 紅蓮の煌き  |

ハヤテのごとく!第1話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

少々遅れましたが、ハヤテのごとく!の感想です。

| 2007/04/09(月)01:20 │ 福音を告げる場所 |

ツンデレ度チェック

「ツンデレ度チェック」なるサイトを発見男ながらに試してみたところ結果は以下の通り

| 2007/04/09(月)01:47 │ とりあえずアニ専 |

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

借金速攻オワタwww

| 2007/04/09(月)06:11 │ Hiroy's Blog |

ハヤテのごとく! 第2話 「天国地獄大天国!?」

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナ ギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしよう

| 2007/04/09(月)09:47 │ ZEROのごとく! |

ハヤテのごとく!・第2話

第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想偶には画像を貼って見るのも良いかなw

| 2007/04/09(月)10:15 │ 睡魔と戦うのって大変だ |

◆ハヤテのごとく! 第02話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』

『ハヤテのごとく!』簡易感想。 相変わらず、放送規制部分が多いですな~ それに、パロも微妙な・・。 ロボットがどうこうとかも会話だけで・・。 他には、ブラックラグーン&ワンピース:ネタですか。 テンポは悪くないんですけどね~ やはり深夜アニメにし...

| 2007/04/09(月)12:27 │ Daddy_Faceのコレなんだろう? |

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

今回も若本ナレにはかなりワロタ(笑)そしてそして、執事姿のハヤテキタ―――ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪感想は続きからどうぞ!!!

| 2007/04/09(月)14:21 │ ●○PEKO LIFE●○ |

疾風のごとく・・・

第2話 ここでもツンデレかぁ・・・。

| 2007/04/09(月)19:50 │ Fere libenter homines id quod volunt credunt |

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!

| 2007/04/09(月)21:14 │ SERA@らくblog |

ハヤテのごとく第2話三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

りえりえは元よりこのくぎみーは可愛いどすな↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます最初はナギ描いてたのですけど・・・その、なんだりえりえには敵わなか

| 2007/04/09(月)23:09 │ 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

■ハヤテのごとく!■

| 2007/04/09(月)23:36 │ King Of ヘタレ日記 |

ハヤテのごとく! 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

バーロwwwwwwwwwwwww

| 2007/04/09(月)23:47 │ Ηаpу☆Μаtё |

ハヤテのごとく! #2

アイマスとハヤテが土曜の深夜と日曜の朝はないだろ・・・ってことでアイマスが日曜日、ハヤテが月曜日に書く事になります(==;ってことでハヤテのごとく!の2話です。ハヤテ 「この豪華さ、ぶっちゃけこの世じゃありえねぇだろ   ここは天国・・・もしくは臨死体験に

| 2007/04/09(月)23:50 │ エインヘリャルの戯言 |

ハヤテのごとく! 第2話

第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

| 2007/04/10(火)00:16 │ あしゅの気まぐれブログ |

■ハヤテのごとく! 第2話「人、それを朝10枠の限界という!」

■ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」お前達に語る感想は無いッ!(ぇどうも、第2話は1話よりも遥かに放送コードと戦っているお話でした。ガンダムにワンピースにコナン君まで、そんなにそんなに大手からパクっちゃっていいのかよ!と誰も..

| 2007/04/10(火)10:38 │ DYG0アドベンチャー |

ハヤテのごとく!#2「三千院のナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

『お前の人生は、それでもういいのかい?』ハヤテは死んだの???またいつものようにサンタのおじさんと話してる「ごめんなさい・・・」な~んだ夢か目を覚ましたハヤテが見たものはそれは凄い光景だったここは天国か?お風呂でマフラーの人と出会うむふふなサービスシー..

| 2007/04/10(火)19:29 │ Sweetパラダイス |

ハヤテのごとく! 第02話

早くヒナギクさん出してくれないかな~。中の人が好き(ぉどんなキャラなのかも気になるし!話によると学園編があるみたいだし、学園編が早く見てみたい。相変わらずパロネタ多いし、頑張ってるのではないかな~

| 2007/04/16(月)15:24 │ あてにならないれす |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


