

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ヒロイック・エイジ #2「忘れられた子供」

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」




OPの曲いいですね。
angelaだしスタッフほぼ同じだしで、凄くファフナーっぽい。

エイジがお母さんと呼ぶコンピュータが壊れ、泣いているのを慰めるイカ。
イカ…君いいやつだな…。
頭にちょこんと乗せた足が可愛いです。

王女様が可哀想になったのかお花を贈って下さいました。
花…どこにあったんだ?
宇宙船の中で栽培でもしているのか。

そしてイカとの別れ…エイジも可愛いがイカが!!

って式典やるのはいいけど、エイジに服着せてあげないんですか。
見窄らしい姿だなんて言われてるよ。

「姫様が絶対拒絶圏の中に男を入れるなんて…」
絶対拒絶圏って。
気を失うだの何だの、一体何なんだ。

「あれが人類最後の希望だと?あれではまるで…」「猿だ!」
数字も理解できないエイジ、黄金の種族も、言語を教えるなら教えてくれたっていいのに。

って生身で宇宙にでてる?!
どうやって呼吸…っていうか真空なんだから呼吸方法以前の問題。

「お父さんに言われたんだ。ね、ベルクロス」
ベルクロス?
エイジに宿った英雄の種族は、右目にあるらしい。

契約内容は、ちょっと、いや、かなり欲張りすぎじゃないですか。

一、契約した相手を王とする
一、王に仕え、けして自ら王とは成らない
一、鉄の種族と名付けられた人類の故郷たる地球を、人類の手に取り戻す
一、生き残った英雄の種族、全てを打倒する
一、青銅の種族の母星を征服する
一、銀の種族の母星を征服する
一、黄金の種族の未来を知る力を人類にもたらす
一、黄金の種族の星々を作る力を人類にもたらす
一、人類を宇宙の覇者とする
一、これらが行われるまで、契約した相手を護り続ける
一、これらが行われるまで、けして逃げたり死んではならない
一、これらが行われたとき、11の契約に反しない限り、鉄の種族こと人類は、契約者の願いを叶える

主人公強すぎでどうするんだろう…と思ってたら、銀の種族が現れました。
銀の種族は人間っぽいんだね。
vs銀の種族、英雄の種族の生き残りが話の中心になっていくんだろうか。

次回、第3話「英雄の種族」



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/11(水)10:31 | コメント(0) | トラックバック(16)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/191-d13f29fa

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」

ヒロイック・エイジの第2話を見ました。第2話 忘れられた子供フリーページにレビューを書きました。OP、好きかも。エイジはジャン(byゲキレンジャー)みたいですね。ゾワゾワとかニキニキとか変な造語で喋らないだけマシかも。エイジは可愛いですね。人類の救世主がサルで..

| 2007/04/11(水)13:31 │ MAGI☆の日記 |

ヒロイック・エイジ 第2話感想

ヒロイック・エイジ 第2話感想いきます。

| 2007/04/11(水)14:07 │ AAA~悠久の風~ |

ヒロイック・エイジ 第二話 忘れられた子供

なんて契約なの・・・・illi_| ̄|○illi

| 2007/04/11(水)15:33 │ Ηаpу☆Μаtё |

ヒロイック・エイジ 第2話

サブタイトル「忘れられた子供」  エイジを迎え入れたアルゴノートのクルーたちだが、彼の破天荒な行動に驚かされる。  そんな中、航路上に再び青銅の種族が現れる。

| 2007/04/11(水)20:29 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

ヒロイック・エイジ 第2話 「忘れられた子供」

 何というか、あの青銅の種族の倒し方は、トップをねらえ!2とかを彷彿とさせたなぁ。 野生児というかサル扱いされたエイジは人類の救世主。宇宙空間で呼吸ができるとは…まさに身体がロボットか何かと。 

| 2007/04/11(水)20:54 │ 根無草の徒然草 |

ヒロイック・エイジ 第02話 「忘れたれた子供」

( ゚Д゚)angelaの曲凄くネ?OPが付いただけでアニメの印象って変わりますね!(>∀<)OPカットでは動きが少なかったものの、曲調だけでもうギュンギュンきちゃいました!本編でも少しづつ世界観が分かってきて、こ

| 2007/04/11(水)20:57 │ LIV-徒然なるままに |

ヒロイック・エイジ 第2話 『忘れられた子供』

angelaキタ━(゚∀゚)━!OPがつくと印象変わるなぁvv 良くなった!!初回は惹きこまれなかったですけど、2話目を見たら面白そうに思えてきましたw※ネタバレあり

| 2007/04/11(水)21:49 │ ティンカーベルをください |

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第2話 「忘れられた子供」

最後のノドス・・・宇宙最強の英雄の種族をその身に宿した人類の希望・・・。エイジは救世主として、アソゴルノートに迎え入れられた。しかし、言葉の意味をほとんど理解出来ないエイジに、ディアネイラは戸惑うことになる。そして・・・。

| 2007/04/12(木)00:30 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ヒロイック・エイジ2話「忘れられた子供」

OPが入ったことでようやく始まったなぁという感じです。そしてアバンの世界観の説明でまた見えてきたところもあります。世界の救世主、エイジ。彼をめぐってのこれからの戦いに注目ですね!!今回もangelaの歌がいいですね~♪OPらしいいい曲だと思います。やはり彼らのこ..

| 2007/04/12(木)09:06 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

ヒロイック・エイジ 第02話 「忘れられた子供」

ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...

| 2007/04/12(木)14:31 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」エイジ相変わらず強し^^

| 2007/04/12(木)18:38 │ 恋華(れんか) |

ヒロイック・エイジ#2「忘れられた子供」

あれが、最後のノドス宇宙最強の英雄の種族をその身に宿した人類の希望う~~~~~ん、どう見てもエヴァに見えるんですけどエヴァに見えてしまうのは私だけでしょうか? 「お母さ~~~ん」と泣くマザコン・エイジ「あなたをお迎えにまいりました。私たち人類を滅びから..

| 2007/04/12(木)19:04 │ Sweetパラダイス |

ヒロイック・エイジ

「忘れられた子供」  ホームページからあらすじ・・・ 青銅の種族との戦闘ののち、エイジを救世主としてアルゴノートに迎えることになった。歓迎式典において、ディアネイラは12の契約をエイジと結ぼうとしたが、

| 2007/04/12(木)23:28 │ まるとんとんの部屋 |

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」

今回もエイジが強すぎた。OPがたまらない。今期最高峰に匹敵しそう

| 2007/04/13(金)01:26 │ Hiroy's Blog |

ヒロイック・エイジ

2話「忘れられた子供」 船にただ一人残された子供。 その子には鉄の種族へのあるメッセージが残されていた。 「人類へ、ここにお前達の運命の子供がいる」と。 OPかっこいい!! 繰り返し見ちゃいました♪ 「最後のノドス」「英雄の種族をその身に宿した人類の希望」 と

| 2007/04/14(土)14:57 │ 日々の煩悩 |

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」

青銅の種族を撃退したエイジは、救世主として迎えられる。 黄金の種族の予言に従い12の契約を結ぼうとするが… エイジは、契約どころか数の概念すら持たなかった――。 無人の星で育った野生児なエイジ。 その身に宿す英雄の種族の力は、デタラメな戦闘力でした(^^;

| 2007/04/17(火)09:34 │ SERA@らくblog |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


