

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二話「契約の星は流れた…(後編)」




「一人にしないで」
と原口さんこと篠田千晶。

「きっと、今日ここに来るのが運命だったんですよ。今日あなたに会うことが」
黒…なんてコマシ台詞。
女タラシだな。
全部計算してるっぽいけど。

そんな黒は大食いでした。
ファミレスで10品ぐらい頼んでる。

千秋さんは目が契約者の目みたいになってきているけど…何で?
と思ったら、千晶さんでなく千晶さんの人格を入れたドールだったらしい。
黒、ジャンにしてやられちゃったな…。
ドールに入れ替わったのは、一度捕まった時か。

結局ジャン達は殺したけど、四人が追っているブツとやらは手に入れられなかったんだよね?
そもそもブツって何だ、ヘルズゲートの情報かな。

最後、黒はなんであんなに大量にキャベツを切っていたのか…。
食べるってのが対価?

今のところ黒がやってた対価らしいものは、
・キス
・星(空)を見る
・食べる
…ぐらいかな?
キスは一度しかしてないから、ないか。
ルイに比べると、どんな対価も軽く思えてしまう。

次回、第三話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/13(金)12:11 | コメント(0) | トラックバック(27)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/193-a3869acd

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第2話を見ました。第2話 契約の星は流れた…後編レビューはフリーページに書きました。千晶が既に死んでいて、ドールだったなんて驚きました。もう大食いの黒にも驚きですけど。ナビ番組でも推測されてたけど、大食いが黒の対価なのかな!?...

| 2007/04/13(金)13:40 │ MAGI☆の日記 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 二話「契約の星は流れた…(後編)」

ああ…千晶…。

| 2007/04/13(金)14:38 │ こころに いつも しばいぬ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2話「契約の星は流れた…(後編)」

ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力に魅入られていった。ヘイの任

| 2007/04/13(金)16:50 │ Spare Time |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」

毎回二週で完結なのですねw今日は先週の続きなハズなのに、テレビをつけたら全然違うタイトルで、(前編)ってなってる夢を見ました。それで夢の中で私は思ったんです。「先に前編だけまとめて全話やっちゃって、後の半分でその後編を放送するんだなぁ」と。んなアホな話有

| 2007/04/13(金)19:30 │ ばーむぅーすの徒然日記 |

第2話 『契約の星は流れた・・・(後編)』

後半の、“黒のジャケットバサッと着込んで早足”にドキッとした自分でした・・・

| 2007/04/13(金)22:57 │ このアニメが好きやねん! |

DARKER THAN BLACK 第2話

サブタイトル「契約の星は流れた…後編」  千晶の持つ機密情報を得るため、彼女を匿いながら追手から逃走を続けるヘイ。  無事、彼女が隠していた冊子を手にするヘイだったが...

| 2007/04/13(金)22:59 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

黒の契約者2話「契約の星は流れた・・・(後編)」

白と黒。光と影。上手い使い分けをしてるなぁと思った作品ですね。 ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力..

| 2007/04/14(土)11:26 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」

何だかんだで1話のTBは90越え(ありがとう~^^)数時間経っても書いた方が全然いなくてすごく心配しましたwそして第2話、気になる後編な黒の契約者感想です。【検索用:第2話、第2話、アニメ、感想、レビュ

| 2007/04/14(土)11:43 │ ラピスラズリに願いを |

Darker than BLACK -黒の契約者- #2

Darker than BLACK 第二話「契約の星は流れた・・・(後編)」「人形じゃない、生きていたんだ」感情の読めない表情から何を考えて千晶に近づいたのかが分からず、今回の展開しだいではこのアニメの視聴も考えようと思っていた後編。

| 2007/04/14(土)12:20 │ アニメ・カンツォーネ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 『契約の星は流れた…後編』

偽モノの空に星が流れるのは契約者が死んだとき――ヘイと一緒にいたのは、すでに亡くなっている千晶の記憶を抽出して作られたドールでした…。ドールって、まんま『お人形』で空っぽなのかと思ってたんですが、ち

| 2007/04/14(土)13:12 │ ティンカーベルをください |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」

この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時――。 機密情報を得るため千晶に接触した李=黒。 真摯に接し千晶の信頼を得る。 それは簡単なこと…契約者には罪悪感がないから。 契約者もドールもただのマシンにすぎない… 後編。黒たちの能力も明かされます。 すごくク

| 2007/04/14(土)13:12 │ SERA@らくblog |

やあ! 黒の契約者2話

R「やあ。僕は留学生のRリ・シュンシェン君だよ」鳥坂「ばかもん!全然違うではないか!」R「鳥坂さんともあろうお方が細かいことを気にしてはいけません」 とまぁ自分的黒の初見イメージはこんな↑だ

| 2007/04/14(土)13:25 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第02話 「契約の星は流れた…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

| 2007/04/14(土)13:29 │ アニメって本当に面白いですね。 |

Darker Than BLACK黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」

ヘイはとんだ女たらしだった(*´Д`*)w

| 2007/04/14(土)18:37 │ *菜那のつぶやき* |

DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」

「知ってる?この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時。今、世界のどこかで契約者が死んだの・・・」

| 2007/04/14(土)18:56 │ エンドレス・ナイトロード |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」

「言ったろう、契約者は嘘つきだって」戦闘シーンがカッコ良過ぎだッ!!!!今回は星や契約者についても、ちょっと触れてましたね「すいません いつもよりは少ないんだけど・・・」大食いなヘイも好きですよっ!!

| 2007/04/14(土)22:44 │ WONDER TIME |

契約の星は流れた…後編

「言ったろ?契約者は嘘つきだって」

| 2007/04/14(土)23:03 │ tune the rainbow |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第02話

■Darker than BLACK -黒の契約者-■

| 2007/04/15(日)00:20 │ King Of ヘタレ日記 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」

後編。「契約者は嘘つき」

| 2007/04/15(日)05:49 │ Hiroy's Blog |

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」2話 契約の星は流れた…(後編)

この作品はもしかしたらあんまり細かく説明をすることはしないつもりなのかな?それとどうも簡単に説明しただけだったりでちょっと忘れたとかうっかり見逃したりするとすぐにそれで問題あるんでそこら辺も困るなぁ。敵の

| 2007/04/15(日)15:45 │ 蒼碧白闇 |

DARKER THAN BLACK  第2話 「契約の星は流れた…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

| 2007/04/15(日)16:27 │ Liberty Lounge |

Darker Than Black――黒の契約者――  第2話 感想

第2話「「契約の星は流れた…後編」2話のあらすじを公式サイトから引用してきました。~あらすじ~ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま

| 2007/04/15(日)17:17 │ ハルジオンデイズ |

DTB 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」 

DTB第2話のトラックバンク受付中です。DTBに関するTBならガチョンガチョン貼ってって下さい。ヨロシクでs。

| 2007/04/16(月)18:58 │ soraの奇妙な冒険 |

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」

契約者から逃れた千晶は、ヘイにより助けられた。追われる千晶に、ヘイは共に逃げようと話す。二人の逃避行が始まった・・・。

| 2007/04/17(火)00:02 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~『第2話・契約の星は流れた…後編』

千晶はドールだった。 感情を持たない、と言われているドール。 ゲートの機密事項を知る研究員だった 千晶の記憶をそのまま引き継いだドール。 ルイを殺めた契約者であるヘイを 誘き出すための罠だったドール。 ヘイと一緒に居た彼女は確かにドールだった筈なのだが そう見

| 2007/04/17(火)22:56 │ そんなん、アカンやん。 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 2話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 2話10年前から空が偽物に?黒は千晶に取り入ってるしお金が必要になるから代わりに情報を求めるのね黒は大食いが代償?感情のない眼が多いけど千晶も同じようになってる?

| 2007/04/19(木)23:38 │ 流れに身をまかせて |

鴎+11&黒の契約者

黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったしは久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き10時過ぎからケーキの粉振り

| 2007/06/26(火)11:10 │ 別館ヒガシ日記 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


