

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

地球へ… #2「ミュウの船」



地球へ… section02「ミュウの船」




ジョミーがつい連れて来ちゃったナキネズミ可愛いよナキネズミ。
公式サイトで名前を募集してるみたいなので、マスコットキャラみたいになるのかな?

人類…もう地球脱出しなきゃいけない程荒廃してから気付くなんて。
…遅いよ。
ジョミーだけでなく、子供はみんな養父母に育てられるのか。

ミュウには肉体的に虚弱な人が多いらしい。
そういえばフィシスは盲目で、リオは言葉を話せないね。

「彼はミュウだ。もう少し、彼を見守ってやって欲しい…」
ブルーはミュウ達の中で偉いのかな。
随分発言力があるようですが。

「ソルジャーに選ばれたって人間は人間だ。ミュウに化けようったってそうはいくか!」
何も知らないのに化けようとするワケないじゃないか…。
子供達はみんな素直で可愛いのにな。
大人のミュウは人間への憎しみで一杯なんだろうか。

ってなんで14歳と喧嘩して数発ぐらいであんな包帯(笑)
虚弱体質だからって元々怪我してなきゃああはならないのでは?
敵わないと解ってるなら何故喧嘩売った。

フィシスに会うジョミー。
50年前と言うことは、60歳以上ですか…。
ブルーもそれより上みたいだし、ミュウは何歳まで生きるんだ。

家に帰りたいとブルーに直訴するとあっさり帰して貰えました。
帰ったってろくな事ないと思うけど…。

「ドッチ ガ タダシイ?」
今まで教えられてきた事を否定され、戸惑うジョミー。
スカウトしてくるミュウは大概そう教えられて育ってきてるだろうに、何故ミュウ達はジョミーをあんな風に扱うのか…。
そりゃジョミーもムカつくよね。

次回、section03「アタラクシア」



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/15(日)12:01 | コメント(4) | トラックバック(13)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/194-cf71446f

地球へ… section02「ミュウの船」

地球へ…の第2話を見ました。section02 ミュウの船不適格者の烙印を押され、保安隊に包囲されたジョミーだったが、頭に響く声に従って逃走する。彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年だった。規則を破ってアタラクシアを離れ、ミュウの母船に導かれたジョミーを迎え入..

| 2007/04/15(日)12:12 │ MAGI☆の日記 |

地球へ… 第2話「ミュウの船」

僕はミュウじゃない――! 保安隊に包囲されたジョミーは、ミュウの青年リオに救われる。 ミュウの母船に導かれるが、ジョミーはそこでも異端者だと感じる。 そして、夢で会った少女フィシスやソルジャーブルーと邂逅を果たすが… 2話も丁寧で堅実な作り。テンポが緩やかな

| 2007/04/15(日)12:37 │ SERA@らくblog |

地球へ・・・ 第2話

いやぁ~・・・ソルジャーはカッコイイなぁ~。昔からソルジャー・ブルーは好きだったけど、杉田さんの声でやられるともぉ・・・完璧ですわ。話は・・・ミュウの船に成り行き上連れてこられた主人公・ジョミー。だが

| 2007/04/15(日)12:55 │ こじこ脳内 |

地球へ… section02「ミュウの船」

包囲されたジョミーを救ったのは、リオと名乗るミュウの青年が乗る飛行艇だった。リオは口が利けないために思念波でジョミーに語りかける。そして、ジョミーをミュウの母船に連れて行くのだった。

| 2007/04/15(日)19:16 │ エンドレス・ナイトロード |

地球へ・・・ #2「ミュウの船」

ブルーが逝ってしまわれなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

| 2007/04/15(日)19:33 │ *菜那のつぶやき* |

地球へ… 第2話感想

地球へ… 第2話感想いきます。

| 2007/04/15(日)19:36 │ AAA~悠久の風~ |

「キモーイ」「人間が許されるのって13歳までだよねー」 地球へ・・・2話

 「汚物は消毒だぁ~(あそこは色々版権関係うるさいので画像は無しね)」と消毒されかかったジョミー、さあどうする?とそのとき颯爽と現れたのはミュウのリオ。 リオに助けられたジョミーはミュウの母船へと向かう・

| 2007/04/15(日)20:26 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

■地球へ・・・ 第2話「答えなんてのは自分の中に見つけるしか...

■地球へ・・・ 第2話「ミュウの船」今週は世界観についてとかミュウについてとか色々調べましたので、ちゃんと話についていけました~。本編でも一応ちょっと説明もさせれてたけど、調べてないであれだけだったらちょっと厳しかっただろうなぁ。^^;とりあえず、今回..

| 2007/04/15(日)21:17 │ DYG0アドベンチャー |

アニメ「地球へ…」第2話 感想。

第2話「ミュウの船」不適格者の烙印を押され、処分されようとしていたジョミー。保安隊に包囲され、追い詰められていた彼を救ったのは、リオと言う青年だった。彼はソルジャー・ブルーの命を受けて、ジョミーを迎えに来たのだと言う。リオは、声を出す事が出来ないために思

| 2007/04/15(日)22:14 │ ぎんいろ(旧夢の日々)。 |

地球(テラ)へ… section02 「ミュウの船」

戦闘シーンは、一部CGを使っていましたね。立体感が、良く出ていましたよ。ミュウの舟(シャングリア))は、空中空母というよりは宇宙船のほうが、近いかも。

| 2007/04/15(日)23:21 │ ゼロから |

地球へ・・・ 『 section 02 : ミュウの船 』

ジョミー運動神経高すぎ!!( ゚ ロ ゚  )フツー自分の背より高いフェンスを飛び越えたりできませんよw * * *舞台は、今よりも遥か遠い未来。 人類は環境破壊により滅び行く地球を再生させるため、植民

| 2007/04/16(月)00:22 │ 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ― |

ミュウの船

「僕はミュウなんかじゃない!!」

| 2007/04/16(月)21:23 │ tune the rainbow |

(アニメ感想) 地球へ… 第2話 「ミュウの船」

地球へ… 1 (1)不適格者と言い渡され、保安隊に囲まれたジョミー。しかし、そこにリオと名乗るミューの青年が救いに駆けつける。そして、ジョミーはアタラクシアを離れ、ミューの母船へと迎え入れられた。しかし、多くのミュー達の姿に、ジョミーは戸惑いを覚える・・・....

| 2007/04/17(火)05:33 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 | 2009/09/15(火)16:30 |  |  | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 | 2009/09/22(火)11:24 |  |  | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 | 2009/10/06(火)16:20 |  |  | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 | 2009/10/19(月)16:18 |  |  | [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


