

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな、獣とロボと執事」



ハヤテのごとく! 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな、獣とロボと執事」




「お金に代わって、お仕置きよ☆」
セー○ームーン(笑)

借金四十年で返せるのか。
住み込みだから全額返済にあてられるとして、月30万ぐらい?
なんて高月給…。
あれ?そういえばハヤテの学費は?

○○○(ピー)あたりが作った1/1フィギュア、○ニーが出したプレステ5(笑)
っていうか朝10時に大きいお友達言うなw

「猛獣と闘うのが初めてだと思わないで下さい?」
普通ありませんよそんな経験。

大事なシクラメンの花を滅茶苦茶にされてキレるマリアさん。
この人黒いな。

「お前みたいな人生の負け組と一緒にするんじゃねぇよ、バカ!ったく、貧乏くさい顔しやがって。火星探査機に轢かれて死ねェ!ボケェ」

ええええええええええええええ?!
ちょっと…タマ…。

アイキャッチしりとりは、
ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い
糸こんにゃく曲者

変身するごとに強くなり、ハヤテはあと二回残している…とナギは言うが、

「僕、○○ーザじゃありませんから…」
ドラ○ンボール(笑)

「でしょうね。でも、命にかえても主を護るのが、執事の仕事らしいですよ?」
ハヤテかっこいいなオイ。

ロボの成田山ってギアス?
しかし1話から今まで全部回想とは。

「こうして少年は神話にぃ、いや、執事になった!次回は巨大学園と戦いまっすぅ!」
エヴァよく出てくるな。

次回、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
スネークぅううう!!



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/15(日)13:16 | コメント(0) | トラックバック(27)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/195-009a86b0

ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと

| 2007/04/15(日)13:59 │ ラピスラズリに願いを |

第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を借りるという形になってしまったハヤテ。無利子、無担保、出世払

| 2007/04/15(日)13:59 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

ハヤテのごとく 。。。。 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事

「 ナギのペット 」「 煮えたぎるコールタールのプールでも 泳いで渡れる 」などなど、お淑やかな表情で 次々と 軽く発言なさる マリアさん。その 涼しげな 美しさの中に 戦慄と狂気と 天然を 垣間見させる あなたは 流石は CV田中理恵さん です。やっぱ マリア....

| 2007/04/15(日)14:31 │ 幻影現実 私的工廠 ブログ |

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかっ...

ハヤテのごとく!の第3話を見ました。第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事『私、三千院ナギ。13歳、射手座のAB型、誕生石はターコイズ。大変大変、マリア、私の大事な執事が悪い奴らに攫われちゃったよ。うぇ~ん、よ~し、こうなったらマス...

| 2007/04/15(日)14:39 │ MAGI☆の日記 |

◆ハヤテのごとく! 第03話 『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事』

いつもの如く!『ハヤテのごとく!』簡易感想。第1話から、気になっている事を1つ!白石涼子ちゃんのタイトルコール『ハヤテのごとく!』なんだか、発音に違和感あり『ハヤテ↓のごとく!→』通常は『ハヤテ↑のごとく!→』だと思うんだが。ナギや他のキャ...

| 2007/04/15(日)15:15 │ Daddy_Faceのコレなんだろう? |

ハヤテのごとく!・第3話

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」 タイトルなげぇな

| 2007/04/15(日)17:01 │ たこの感想文 |

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。

| 2007/04/15(日)18:12 │ SERA@らくblog |

ハヤテのごとく!・第3話

ハヤテのごとく!・第3話その感想です

| 2007/04/15(日)18:30 │ 睡魔と戦うのって大変だ |

ハヤテのごとく!・第3話

ハヤテのごとく!・第3話その感想です

| 2007/04/15(日)18:31 │ 睡魔と戦うのって大変だ |

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなか...

「シンジ君!アスカが、アスカがぁぁああ!!」 どう見てもロンギヌスの槍です。本当にありがとうございました。 それにしてもバスターコレダーが国産100V電源で出せる安上がりだったとは。。。これはノリコとカズミが黙っちゃいませんよ、コーチ。  ...

| 2007/04/15(日)18:44 │ ガチンコガチコ |

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

第2話の最後のストーリーを『愛と勇気とお金と権力と、あと友情・努力・勝利とかの戦士・マスクザマネー』が振り返る。

| 2007/04/15(日)18:45 │ エンドレス・ナイトロード |

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.5~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

| 2007/04/15(日)20:51 │ アニメって本当に面白いですね。 |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。

| 2007/04/15(日)21:38 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

疾風のごとく・・

第3話 マリアとハヤテ、どっちが強い?

| 2007/04/15(日)21:46 │ Fere libenter homines id quod volunt credunt |

ハヤテのごとく! 第03話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく!第03話の簡易感想です。キャプ画は後ほど上げる予定です。

| 2007/04/16(月)00:05 │ 紅蓮の煌き  |

ハヤテのごとく! 第3話

今回は、ハヤテが一応執事と認められるお話でした。ホワイトタイガーをペットの猫として飼っているとはまた凄い家ですねぇ。何が凄いって、そのタイガーが喋るから凄いんですけど(笑)。ナギはホワイトタイガーのタマと一緒にお休み中。といってもタマの方が後か....

| 2007/04/16(月)00:26 │ パズライズ日記 |

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」

ちょっと今日忙しくなってしまったため、キャプ画はなしで。後に追加するかも。というわけで簡易感想。

| 2007/04/16(月)00:57 │ 福音を告げる場所 |

ハヤテのごとく! 第3話

ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。

| 2007/04/16(月)02:46 │ おちゃつのちょっとマイルドなblog |

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

第3話目にして、タマが初登場。今回は、執事試験の話~。今回も面白いなー。

| 2007/04/16(月)17:03 │ ネギズ |

ハヤテのごとく! 第3話感想

ハヤテのごとく! 第3話感想いきます。

| 2007/04/16(月)19:19 │ AAA~悠久の風~ |

ハヤテのごとく第2話世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

毎週りえりえが聴ける・・・こんなに幸せな事はない→ハヤテのごとく公式クゼ・ハクオロさん今回まででプロローグというか実質コマンドバトラーの説明が終わったと(笑

| 2007/04/16(月)19:35 │ 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! (3)相変わらず小ネタが多いわけですがw おしおきだぞ! 執事…それは  ナギのペットになる者w(byマリア)  ナギを命に代えても守る者(byクラウス) ク

| 2007/04/16(月)21:43 │ ■■テラニム日記2■■ |

ハヤテのごとく! 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

タイトルなげーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!w

| 2007/04/16(月)21:48 │ Ηаpу☆Μаtё |

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり(ry」

■ハヤテのごとく!■

| 2007/04/17(火)00:46 │ King Of ヘタレ日記 |

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/04/17(火)17:22 │ 初音島情報局 |

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

長いよサブタイ。

| 2007/04/18(水)01:56 │ Hiroy's Blog |

ハヤテのごとく!三話~なきながらいっきに~

久々の更新、なのはとらきすたの感想も書かなきゃ…萌えるねナギ、やばいなのっけのパジャマ姿は…んでハヤテに「ジロジロと見るな!」これぞツンデレの真骨頂。つかみのマスクザマネーは原作でのいじりが少な

| 2007/04/18(水)20:57 │ 音ゲー・アニメ至高主義 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


