

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

地球へ… #3「アタラクシア」



地球へ… section03「アタラクシア」




ミュウである事を否定し、アタラクシアの家に帰ったジョミー。
って誰もいない…!

成人検査で記憶消される事は知っているだろうから、パパママは引っ越したのかな。
消されたんじゃないよね…?
ジョミーママ消されてたら嫌だ。

「お前達のせいだ!」
えええええええええええええ八つ当たり?

船にいるミュウは幼い子供以外は、成人検査で記憶を失っているのがほとんどらしいね。
ジョミーだけが成人検査の際に記憶を失わなかったと…ジョミー以外がそれほどミュウに抵抗がないのも納得。

「貴方は、特別なんです」
あらゆる意味で、ジョミーは特別らしい。

ジョミーとリオは捕まってしまったけど、ジョミーにママの夢見させてミュウの事話させようとしているのか…。
つくづく嫌な奴らだな。

「お前は…ママなんかじゃないっ!!」
本物のママでないと気付いてジョミー覚醒。

研究所みたいなところ爆発してますよ。
リオ助けずに飛んでいってしまったけど、暴走してるのか。
フィシスのタロット死神だったしね…。

次回、section04「宙からの帰還」



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/22(日)10:34 | コメント(0) | トラックバック(8)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/197-6bf0bf3a

地球へ… section03「アタラクシア」

地球へ…の第3話を見ました。section03 アタラクシア「こんなに離れていてもジョミーの心が伝わってくる。不安に揺れている心が…」ジョミーを帰したことで、我々のことを話してしまう危険があるのではないかと言う長老達にソルジャー・ブルーは彼は仲間だと言う。「その..

| 2007/04/22(日)17:41 │ MAGI☆の日記 |

アタラクシア

「目を覚ませ、ジョミー!」

| 2007/04/22(日)21:30 │ tune the rainbow |

アタラクシア

「目を覚ませ、ジョミー!」

| 2007/04/22(日)21:30 │ tune the rainbow |

アタラクシア

「目を覚ませ、ジョミー!」

| 2007/04/22(日)21:31 │ tune the rainbow |

アタラクシア

「目を覚ませ、ジョミー!」

| 2007/04/22(日)21:32 │ tune the rainbow |

地球へ・・・ #3「アタラクシア」

お前はママなんかじゃない!!!

| 2007/04/23(月)02:35 │ *菜那のつぶやき* |

おふくろさんよ、おふくろさん 地球へ・・・3話

※地球へ・・・第3話の感想記事です※ギリ「殺す?馬鹿な事を言っちゃいけない!殺す気ならわざわざ探す必要などない!なぜなら地球そのものが38時間後には”死ぬ”んだからな!」トビア「何っ!」ギリ「木星軍

| 2007/04/23(月)04:12 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

レビュー・評価:地球へ……/section03 : アタラクシア

品質評価 24 / 萌え評価 10 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 22レビュー数 118 件 ソルジャーブルーの許しを得てアタラクシアに戻ったジョミー。帰宅した彼を待っていたのは、両親の居なくなった真っ暗な我が家であった。帰る場

| 2007/07/24(火)18:30 │ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


