

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」



ハヤテのごとく! 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

だからタイトル長いってw




「冒頭からいきなり虎が喋るなよ。今回から見始めたニートの方達が混乱するだろ?」
なんて余計な配慮…日曜朝なのに。
タマは、ポ○○ン的にはピカ○○○の役回りらしい。

ナギは学校に…って事はもう年明けた?冬休み終わり?
って思ったらいつの間にか4月半ば…。
そうか、1、2、3話と回想だったから、1月~4月はすっ飛ばしか。
ハヤテは行かなくて良いんですかね、学校…。
まさか中退

「凄まじき…コスモ…」
どれだけ放送コード諸々と闘うつもりだ。

「このアニメを御覧の大小のお友達諸君」
どう考えても大きいお友達の方が多いと思います。

ヒナギク可愛いよヒナギク。
ってハヤテいきなり落としたな…なんて女タラシ(笑)

しりとりは、曲者→海苔リンパ

さっきの親鳥と雛、仲直りしてるのが可愛いな。
いきなり飾りの鎧の剣をとって姉妹対決が始まったり…無駄に気合入ってますがこれ何アニメw

「バカにしないでよお姉ちゃん!私は、白皇学園生徒会長桂ヒナギク。お客様を不審者扱いするなんて、断じて許さないんだから!」
ヒナギクかっこえええええ!!
対して雪路は教師なのになんて外道…。

お弁当は落としてダメになってしまったけど、素晴らしい洞察力でナギが事の次第を察して学園潜入は終了。

「次回は、お笑いブームと闘いますぅ」
お笑い?

次回、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/04/22(日)12:07 | コメント(2) | トラックバック(14)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/198-04cf105c

ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応...

「こちらスネーク、こちらスネーク…。今週も放送禁止コードに引っかからないかドッキドキで」「ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」「…冒頭からタマが喋ってたわね」「ポケモンネタになってピィ~扱いだったけど」「絶対非...

| 2007/04/22(日)12:19 │ 翔太FACTORY+Zwei |

ハヤテのごとく! 第4話「はじめてのおつかい~こちらスネーク。...

ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はじめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...

| 2007/04/22(日)12:24 │ MAGI☆の日記 |

ハヤテのごとく! 第4話感想

ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。

| 2007/04/22(日)12:53 │ AAA~悠久の風~ |

ハヤテのごとく! 第04話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく!第04話の簡易感想です。キャプ画は後ほどアップ予定です♪キャプが中心の感想なので画を追加するまでちょっと簡単にメモ程度にしておきます;というかついにヒナさんキタ――――――♪

| 2007/04/22(日)15:31 │ 紅蓮の煌き  |

第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだったが・・・。自分のイメージを大切にしたいというタマにあきれるハヤ

| 2007/04/22(日)18:29 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない

ペガサスりゅ~せ~け~ん!!

| 2007/04/22(日)21:25 │ Ηаpу☆Μаtё |

ハヤテのごとく! 第4話

ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。

| 2007/04/22(日)21:51 │ おちゃつのちょっとマイルドなblog |

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」

ヒナギクさん登場のストーリ。もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwwwヒナギク万歳!!!!!

| 2007/04/22(日)22:02 │ ネギズ |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。

| 2007/04/22(日)23:23 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

「こちらスネーク。学園に潜入した」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 テラスネークバロスwダンボール箱にワロタwwww( ;^ω^)ちなみにこれはコナミだからセフセフwww

| 2007/04/23(月)15:09 │ LIV-徒然なるままに |

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/04/23(月)15:47 │ 初音島情報局 |

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス

| 2007/04/24(火)00:27 │ SERA@らくblog |

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

今週のハヤテのごとく!の感想です。あの方が初登場する話です。

| 2007/04/24(火)00:43 │ 福音を告げる場所 |

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

至高の萌えキャラ登場。

| 2007/04/25(水)18:43 │ Hiroy's Blog |

コメント

相互リンクのお願い

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「fluorite ゲームのプレイ日記・アニメ感想。」を訪問し、アニメレビューを楽しく拝見させていただきました。ハヤテのごとくはアニメから入ったクチですが、毎回毎回放送コードギリギリのパロディに笑わせてもらっています。

 実は今回お願いがあるのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=1857

 現在、当サイトでは取り扱い作品数855、検索可能レビュー数は65732、
定期巡回サイト数は3400です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 | 2007/04/25(水)17:12 | URL | アニマライト 高橋 | [ 編集 ]

どうも、はじめまして。

紹介ページを作って頂いて、ありがとうございます^^
早速、リンクを張らせて頂きました~。

 | 2007/04/28(土)10:22 | URL | 水瀬來佳 | [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


