

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…(後編)」



DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」




前回、契約者の能力に目覚めてしまった舞は、またしても無意識に車を炎上させる。

天文部の女の人が小林沙苗じゃないか…!
このアニメの女の人は美人なお姉さんが多いですね。

「ご無沙汰しております。星見さま。霧原です」
誰ですかこのおばあさん。

ついに、舞の能力の被害は友達とそのお父さんにまで及ぶ。
まさか友達まで目の前で死んでしまうとは…なんて酷い…。

って警官の腕がああああ!!
これはグロイ…やった奴はアヤシイ組織に雇われてるっぽい契約者でした。
舞は精神が保てているのか心配です。
…もうブっ壊れてるっぽいですが。

娘が普通の生活を送れるよう、契約者としての能力を封じていたお父さん。
しかし能力を完全に封じるのは無理な為、結果舞はモラトリアムになってしまった…。

幼い舞が既に契約者だったという事は、契約者は自分の意志でなるようなものじゃないのか。

「舞は、パパが大好きなんだもん!!」
よかったね親父…。

「貴様らに笑みなど似合わない…!」
ヘイかっこいいなオイ。
自分も契約者なのに、契約者を嫌っている理由はまだ語られないんですか。

「舞、お仕事がやっと終わったんだ…ただいま…」
うわああああああ親父ぃいいいい!!

モラトリアムから契約者に変化した舞は、対価として歌を歌う。
しかし前みたいな感情は持っていないんだね…死ななくて良かったけど。
いや、お父さんと一緒に死んだ方が幸せだったのかな…。

EDは何度聴いてもいいですね。
毎回鬱な終わり方するからしんみりくる。

次回、第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」
今度のヒロインは赤髪?

http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200704270000/
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-246.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=668647
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-1480.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50855561.html




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/04/27(金)15:32 | コメント(0) | トラックバック(34)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/200-3a73a031

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

大切にしていた花が枯れ、大ショックの田原。ちなみに公安の人たちによると、舞は能力に目覚めたけど、モラトリアムというものらしいが?いっぽうケネスは、連れていた契約者ルーコに、舞を手に入れるよう命じ――。

| 2007/04/27(金)15:40 │ * Happy Music * |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

| 2007/04/27(金)15:44 │ Happy☆Lucky |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…後編」

モラトリアムとして目覚めた舞。その先に幸せなど無く・・・分かってたさ、だから冒頭に書いたんだよorzそれ以上に萌える展開なんて無かったのがさらに悲しみを誘うよ、アレになっても悲しいだけだよorzでは黒の契約

| 2007/04/27(金)16:13 │ ラピスラズリに願いを |

黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 (訂...

あらすじは前半・後半です。感想を訂正・追加しましたがまだ追加するかもしれません。舞の能力で建設中だったビルは炎に焼かれ全壊。作業員たちは炭になったようです。とぼとぼ歩く舞。カーブミラーに映った自分を見て意識を取り戻しますがその姿はところどころ焦げており..

| 2007/04/27(金)16:50 │ からまつそう |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰った

| 2007/04/27(金)16:55 │ Spare Time |

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第4話を見ました。第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)田原は枯れてしまった花の鉢を叩き割る。舞が契約者として目覚めた現場に刑事が現場検証を行っていた。「また随分と派手なのが現れたもんだ」「天文部の話だと、確認された新星のスペ...

| 2007/04/27(金)19:30 │ MAGI☆の日記 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・後編」

我々は、ついに新たなる契約者の誕生の瞬間を目撃してしまったのです・・・!!【モラトリアム】それは、契約者でもドールでもない。自覚も無く能力を垂れ流す、出来損ないの化け物・・・嘗て、先陣を切り

| 2007/04/27(金)20:16 │ のほほんホビー |

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1能力が解放された・・・。だが、その能力を制御することが出来ず、舞の周囲は炎へと巻かれていく。そして、その時がきた・・・。

| 2007/04/27(金)20:30 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

DARKER THAN BLACK 第4話

サブタイトル「新星は東雲の空に煌く…後編」  ついに契約者としての能力を解放する舞。  耕造の研究資料を狙うケネスたちは、舞を人質に取る...

| 2007/04/27(金)20:53 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」あの時に生まれた新星は、まだ流れていない――。舞は契約者の能力を発現させる…父のよって植えられた能力を封じる種。しかしそれは、契約者をモラトリアムへ変態させるもの

| 2007/04/27(金)23:13 │ SERA@らくblog |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

| 2007/04/28(土)02:25 │ アニメって本当に面白いですね。 |

しんせいはタバコ屋で180円 黒の契約者4話

 しんせいは両切りフィルター無しの紙巻タバコで、タール22mg、ニコチンは1.6mg。俺はあいにく無煙家なんでこの数字がどういうものなのかはちょっとわからない。通販サイトのレビューでは「思ったより吸い易い

| 2007/04/28(土)06:30 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

DARKERTHANBLACK黒の契約者第4話新星は東雲の空に煌く…後編

「覚醒する舞の炎の能力。それは制御不可能な力…行使する度に精神的は退行していきその果てに」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第4話新星は東雲の空に煌く…後編」「後味の悪い結末になったな…」「…うん」「まぁ、最終的に舞がドールにならなくて契約者になったのがせめて..

| 2007/04/28(土)09:20 │ 翔太FACTORY+Zwei |

DARKERTHANBLACK黒の契約者#4お帰り、パパ

モラトリアム・・契約者でもドールでもない者一縷の望みは枯れ果てた娘を救おうとした父の想いは届かぬままに炎は焼き尽くしていく少女の記憶も過去もその存在さえも・・第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」己の意志さえ失い、街を彷徨う舞。友達も友達の父親も、..

| 2007/04/28(土)11:21 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

Darker than BLACK #4

Darker than BLACK 第4話「新星は東雲の空に煌く… (後編)」手首の光が消え能力が覚醒してしまった舞。契約者でも無くドールでも無いモラトリアムとなった彼女は制御できない力で親友まで焼き殺してしまう。

| 2007/04/28(土)12:38 │ アニメ・カンツォーネ |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4話『新星は東雲の空に煌く(後編)』

あや~。痛い展開となりましたね。モラトリアムとは厄介ですなあ。舞の力が暴走し始めましたよ・・・だめだよ・・・関係ない人と巻き込んじゃ・・・星見様ってなんだぁ~このおばあさんだけSD化してない?

| 2007/04/28(土)12:59 │ ユメノツヅキ |

黒の契約者4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

結末は切ないものでした・・・・契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰った。田原から研..

| 2007/04/28(土)14:11 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 4話

4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 大事に育ててたっぽい花が枯れた… お父さんやけになって割っちゃいました…あー… 舞が狙われてたところは丸焦げになってました。 新星にモラトリアム。 警察もモラトリアムってわかってるんだね。 黒はマオに特別な情報は?と聞

| 2007/04/28(土)16:24 │ 日々の煩悩 |

Darker Than BLACK黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

おかえり・・・パパ

| 2007/04/28(土)17:36 │ *菜那のつぶやき* |

おかえり、パパ・・・。 黒の契約者 第4話 ~新星は東雲の空に煌く…後編~

今週は、「家族」を失ってしまった父と娘が、それぞれの形で「家族」を取り戻したお話。 子供は、大人になるにつれて親に素直に接する事ができなくなり、親はそんな子供とどう接したらいいか分からず、お互いに距離を取る事になります。しかし、それは結局、子供が愛情に飢

| 2007/04/28(土)18:14 │ 日がな一日ラらラら日記 |

Darker Than BLACK -黒の契約者- 第04話 「新星は東雲の空に煌く… (後)」

何という鬱展開…○| ̄|_このアニメにハッピーエンドは存在しないんですね。

| 2007/04/28(土)18:48 │ LIV-徒然なるままに |

新星は東雲の空に煌く・・・後編

友達を焼き殺すのは酷(・∀・;) しかも、燃え広がるのがリアルだった・・・orz

| 2007/04/28(土)20:02 │ 東龍館 |

DARKERTHANBLACK黒の契約者第04話「新星は東雲の空に煌く…後編」...

DTB。この略し方はちゃんとアニメのOPでも出てたんですね~。みんな使ってるから、BLTサンド?おいしそう・・・じゃなくて、上手い略だな~と思ってたんですけど。今日からGWだというのに今日を含め2日しかない休みをまたもや自転車で使ってしまいました。やは..

| 2007/04/28(土)20:05 │ 物書きチャリダー日記 |

「Darker than BLACK -黒の契約者-」4話 新星は東雲の空に煌く…後編

まぁ予想はしてたけど舞はやっぱり不幸になっちゃった…。友人とその父親を力を制御できずに燃やしちゃうし大好きな父親も死んじゃうし最終的には変な組織にかくまわれることになるし…。死ななかったけど死なな

| 2007/04/28(土)20:42 │ 蒼碧白闇 |

Darker Than Black――黒の契約者―― 第4話 感想。

第4話「新星は東雲の空に煌く・・・後編」~あらすじ~契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持

| 2007/04/28(土)21:12 │ ハルジオンデイズ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話 『新星は東雲の空に煌く…後編』

「貴様らに笑みなど似合わない」個人的にはあまりそんな感じはしなかったけど、今回は所謂グロイ展開になるのかも。モラトリアムは厄介、らしいです。

| 2007/04/28(土)21:32 │ ティンカーベルをください |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

「貴様らに笑みなど似合わない」モラトリアムとして能力に目覚めてしまった舞!・・・今回も鬱展開に・・・最期に親子が解り合えたのが救いですかね・・感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版】DARKER THAN BLA

| 2007/04/28(土)21:43 │ WONDER TIME |

新星は東雲の空に煌く…後編

「貴様らに笑みなど似合わない・・・」

| 2007/04/29(日)00:36 │ tune the rainbow |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

あの時生まれた新星はまだ、流れていない。

| 2007/04/29(日)05:26 │ Hiroy's Blog |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話

『契約者は人を殺してナンボだからな。』なんか身も蓋もない言い方ですね。妄想感想いきます。

| 2007/04/29(日)16:21 │ オイラの妄想感想日記 |

DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」

DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 のトラックバック受付中です。DTB に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さい。←貴方の対価はクリックです・・・。

| 2007/04/30(月)00:44 │ soraの奇妙な冒険 |

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く ・・・ (後編)」     なんというか・・・、凄く感想が書きづらいです・・・。(´・ω・`)まぁ面白いか、面白くなかったか、って聞かれれば面白かったとは思いますが・・・。欝展..

| 2007/04/30(月)07:36 │ DYG0アドベンチャー |

DARKER THAN BLACK #4

舞の手首に埋め込まれたお守りは、ゲートから持ち帰った青い花の種。それは、契約者としての能力覚醒を抑える者。しかし種に尽きる時が来る。おも~~いっ!重すぎちゃって感想なんかないよ~~!  星

| 2007/04/30(月)09:29 │ 日々是「紫」 |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

| 2007/05/02(水)17:17 │ 恋華(れんか) |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


