

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」



ハヤテのごとく! 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
「血祭りわっしょい☆」




「ポーン。この電話は現在使われておりません。ご用のある方はメッセージを残すとお前の家が火の海だ」
火の海って。
日本語おかしいよコレ(笑)

「当たり前じゃボケ!お前、そんな弱々しい一人ツッコミでそのギャグを生かせると思ってんのか?!笑いを舐めんな笑いを!一つボケる度に命懸けで突っ込め!!」
うわあああああああハヤテえええええええ!!

なんて強烈すぎるツッコミ…。

○イナイやダウ○タ○ン、声優ネタまでもってくるとは恐ろしいアニメですね。

自らハードルをあげて一発ギャグをするハヤテ…だが、

ゲッツって。

「パクリの上に古い」とまたしても咲夜の強烈ツッコミが。
そろそろハヤテの大事なトコロが心配です

「コマネチ」「がちょーん」「フォー!」
ハヤテw

マリアさんにカシミヤコート(※150万)を着せてもらいハヤテはおつかいへ。
汚さないで下さいね、と言われたが、カシミヤに付いたら絶対落ちないタイプのペンキやらそばつゆやらタコスミやら、「ねらい澄ましたかのようなベタな危険」ばかりでもう大変です。
いつぞや医者になってたサンタは今回そば屋さんでした。


「逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ」

「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」
エヴァネタが出てくる確率のなんて高い。

伊澄にまでもフラグを立てるハヤテ。
誰彼かまわずコマシ台詞言うなw

思いっきり勘違いして黒服達から伊澄を護るために三千院家に連れてきたハヤテだけど、結果目的地に着いてたりする。

自主規制くん文字…。
正式名称自主規制くんですか。

次回、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
おかゆが大変危険。

http://happyuki-blog.at.webry.info/200704/article_59.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-729.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200704290002/




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



キャラCDリリース早いなあ。
キャラソン+ミニドラマですかね。


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ
5/25発売

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
5/25発売


| 2007/04/29(日)13:43 | コメント(0) | トラックバック(32)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/202-af180f79

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...

| 2007/04/29(日)13:50 │ MAGI☆の日記 |

ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...

| 2007/04/29(日)13:53 │ 幻影現実 私的工廠 ブログ |

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま

| 2007/04/29(日)14:19 │ SERA@らくblog |

ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

「ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」「ツッコミの鬼、咲夜。オロオロ少女、伊澄が頂上に」「頂上じゃなくて登場」「搭乗だな」「飛行機に?」「・・・・・・・・」「2人共悪乗りしすぎよッ!頂上でもなくて搭乗でもない。登場ッ!!」「あっ、いや…..

| 2007/04/29(日)14:34 │ 翔太FACTORY+Zwei |

ハヤテのごとく! 第5話

ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。前半はナギの親戚で幼なじみの愛沢咲夜が、ナギが学校にも行かず執事と面白おかしく暮らしてるという情報を確かめにやってくる。後半はマリアさんにお使

| 2007/04/29(日)14:47 │ おちゃつのちょっとマイルドなblog |

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。これは一体どういうことだ?これには、ナギの生い立ちが深

| 2007/04/29(日)15:47 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」それは即ち「絶対押せよ!」ということである。今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO

| 2007/04/29(日)15:59 │ ラピスラズリに願いを |

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 1うおぉっ、ナギ嬢ちゃんのネグリジェ姿~~。横になった状態での太ももがぁ~~。たまりませ~~ん。ふ~~、いきなりいいもん見させていただいたぜ。前回のヒナギク出まくり話のせいで、今後もこうなっていくのかとかなり視聴意欲が下がって...

| 2007/04/29(日)18:44 │ シバッチの世間話 |

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

(σ゚Д゚)σゲッツ!!!

| 2007/04/29(日)19:31 │ Ηаpу☆Μаtё |

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

C「本当にこのアニメは朝10時放送で良いのか?」ル「さぁ? 深夜に飛ばされるんじゃないのか?」

| 2007/04/29(日)20:07 │ TipGatherEngine |

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

かぶき町の女王、見参!《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》

| 2007/04/29(日)20:40 │ だってアニメが好きだから |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。

| 2007/04/29(日)21:50 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ヒナギク出番なかった・・orz西沢さんも出番ないし~、好きキャラでないのは寂しいもんだ。今日は、予定があったため感想遅れました。TB急いで送ります。

| 2007/04/29(日)22:02 │ ネギズ |

疾風のごとく・・

第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、

| 2007/04/29(日)22:15 │ Fere libenter homines id quod volunt credunt |

ハヤテのごとく! 第5話  そういえば銀魂の神楽とこのヒロインは同じ声優でしたね

ハヤテのごとく! 第5話ナギと銀魂の神楽が同じ声優だと言う事をだしにネタにするとはまさに外道!(笑ハヤテです・・・何か懐かしいネタだ。ヒロシは今何処。つーかこんな暗くないか・・・。▼前回記事

| 2007/04/29(日)22:44 │ 日頃CALAMITY |

ニコニコ動画での人気が半端じゃねぇ・・・ハヤテのごとく!第5話『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』感想レビュー

記事完成しますた( ´・ω・`)いやぁ~先週はタイミング的に記事書けず・・・そしてちょっと五月病orz仕事キチィwまぁ今日は休日なんですが。ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテハヤテのごとく!のニコ

| 2007/04/29(日)23:02 │ アキバ系無法地帯 |

ハヤテのごとく! 第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 」

ハヤテのごとく!第05話の簡易感想です♪キャプ画はいつもどおり後で追加の方向で(今日はマリアさんたくさん出たよ♪……ヒナちゃん出なかったけど(

| 2007/04/30(月)00:00 │ 紅蓮の煌き  |

ハヤテのごとく! 5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア新キャララッシュが止まらない、『ハヤテのごとく!』今回は初の前後編風味☆咲夜、伊澄と、今まで居なかったナギの友人と言えるキャラが二人も登場し屋敷内も今までに無くヒートアップ!Wお嬢様見参。そしてトリオ完...

| 2007/04/30(月)00:45 │ 月の砂漠のあしあと |

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

愛沢 咲夜さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。ヤー!!!!鷺ノ宮 伊澄私はどこへ行くのでしょうか?OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり

| 2007/04/30(月)00:51 │ 礎 -ishizue- |

ハヤテのごとく!第5話

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。

| 2007/04/30(月)01:28 │ アニメ探索小隊 |

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

| 2007/04/30(月)04:01 │ ルル色模様 |

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

| 2007/04/30(月)04:01 │ ルル色模様 |

アニメハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

このアニメの感想を語るのは、今回が初めてですけど、第1話から見ています。毎週ピー音の嵐と、様々なパロディがあって、結構楽しいですよ。お嬢様。(笑)流石は、ナギお嬢様。お考えになられることが、違いますね。暖かな朝は、二度寝が一番!ナギお嬢様がお考えになら...

| 2007/04/30(月)06:17 │ BLEACHFan-ブリーチファン-プチ |

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

| 2007/04/30(月)07:03 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

今週のハヤテのごとく!の感想です。今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。

| 2007/04/30(月)11:48 │ 福音を告げる場所 |

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!(5)関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w咲夜と伊澄。 芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス

| 2007/04/30(月)21:57 │ ■■テラニム日記2■■ |

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

伊澄やべえええ

| 2007/05/01(火)03:15 │ Hiroy's Blog |

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

 空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ

| 2007/05/01(火)09:11 │ ガチンコガチコ |

■ハヤテのごとく! 第5話「自販機は蹴ると出てくるって能登が...

■ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ブゥルゥァァァァアッ!(いきなり何さちょっとヤバイんですけどこのアニメ!^^;いや、ヤバイのは遥か昔から分かっていた事ですが、それとはまた別の意味でヤバイ事が発覚したんですけど!まぁ漫画版の..

| 2007/05/01(火)18:38 │ DYG0アドベンチャー |

ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷→ハヤテのごとく公式バトー今回も新たに新キャラが登場したわけだがクゼ・ハクオロさん幸い今回のキ

| 2007/05/01(火)19:06 │ 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/05/01(火)23:10 │ 初音島情報局 |

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

| 2007/05/04(金)08:47 │ 蒼い日記 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


