

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS #5「星と雷」



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」




キャロは竜召喚の力を持つ天才だったが、強大な力を制御できない為、村を追い出されたらしい。
不安げなキャロの様子を見て、なのはさんがキャロの力は「みんなを守ってあげられる力」だと言ってくれました。

そして任務開始。
いよいよフェイトとなのはさんの変身シーンです。

妙にエロイです。

全裸はありきたりなのに下着を見せるのは珍しい…。
フェイトの下着が黒な辺り、スタッフもこだわりがありそうだ。
そしてリインは変身シーンカットですかそうですか。

フェイトとなのはさんのおかげで4人が出撃可能になり、スバルとティアナもエロイ変身シーンをご披露。
スバルは豪快な脱ぎっぷりでした。

「一緒に降りようか」
不安そうなキャロに、エリオは優しく声をかけ、二人手を繋いで降下。
そう何度もフラグを立てるな、エリオめ(笑)

……エリオの変身シーンが短k(ry

ほぼ一瞬じゃないですか。
他の5人が全裸やら下着やらをご披露してると言うのに。
OPで思いっきり脱いでるから、野郎でもショタなら全裸変身させるのかと思ってましたがw
寧ろ見せて下さい

キャロはキャミソールなのが可愛いかった。

自分の力に思い悩んでいたキャロですが、エリオのピンチにフェイト達の言葉を思い出し、ついに竜召喚。
チビ竜フリードは本来、あんな大きさだったんだ…。
キャロのサポートを受けたエリオは見事ガジェットを破壊。
スバルとティアナがレリックを回収して任務完了です。

「生きて動いているプロジェクトFの残滓を、手に入れるチャンスがあるのだからね…」
プロジェクトFって何ですか。
これはまた、解りやすい悪役が出てきましたね。

プロジェクトFの残滓というのは六課の誰か?
どうもエリオやフェイトの画面を見ていた気がしますが。

次回、第6話「進展」

http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-739.html
http://blog.kansai.com/daddyface/498
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-278.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-253.html




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング



| 2007/05/04(金)01:17 | コメント(0) | トラックバック(24)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/204-86695eed

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」感想

この作品(S.S)の主役って・・。スバルで良いんですよね(w)なので、キャプ画像はスバルをメインで行きたいと思います。良い意味で天然キャラである「なのは」の跡を継げるのは。スバルしかいないと思うしね。今週は待ちに待った変身シーンの登場!いや~もう...

| 2007/05/04(金)05:34 │ Daddy_Faceのコレなんだろう? |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話

私の新しい居場所大好きな人と、優しい人達がいる場所だけど、どこかでまだ迷ってるきっと、自分のことが怖いから一緒に戦うパートナーと、一生懸命な先輩達ときっと、私と同じ思いを持った優しい子迷っていられない決めたから、自分のこれから進む道...

| 2007/05/04(金)07:23 │ パズライズ日記 |

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第5話「星と雷」

第5話 星と雷」私の新しい居場所。大好きな人と、優しい人達がいる場所。だけど、どこかでまだ迷ってる、きっと、自分のことが怖いから。迷っていられない。 決めたから、自分のこれから進む道。新キャラ

| 2007/05/04(金)08:53 │ SERA@らくblog |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」

都合により、今日書かせてもらいます。明日は、ネギま!系の記事書こうと思っています。それにしてもニコニコで削除対象になるとはwwwまあ納得なんだけどww(ぉ

| 2007/05/04(金)11:01 │ ネギズ |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」

キャロ可愛いよ!キャロ!!(*´д`*)ということで待ちに待った変身シーンktkr!!o(*´д`*)oさ、遅れたけど感想行きます!!

| 2007/05/04(金)12:54 │ LIV-徒然なるままに |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 5話「星と雷」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01故郷の里で、強力な力の使い手だから出てけと言われて、幼い身空で生まれ故郷を追放されたキャロ。アルザスの竜召還部族・ルシエの末裔の中でもキャロのは、白銀の飛竜を従えて黒き火竜の加護を受けており別格のよう...

| 2007/05/04(金)12:56 │ 月の砂漠のあしあと |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」

変身祭り。SSハジマタ/(^o^)\

| 2007/05/04(金)15:26 │ Hiroy's Blog |

魔法少女リリカルなのはStrikerS #5「星と雷」

キャロ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」エロい変身シーン5連発始まった!(エリオは除く)リリカルなのはの半分はやらしさで出来ています(ぇではいよいよ初任務! なリリカルなのはStrikerS感想で

| 2007/05/04(金)16:12 │ ラピスラズリに願いを |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」

| 2007/05/04(金)16:26 │ 恋華(れんか) |

魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話星と雷

「私の新しい居場所。大好きな人と優しい人達が居る場所。だけど、どこかでまだ迷ってる…きっと自分の事が怖いから。一緒に戦うパートナーと一生懸命な先輩達ときっと私と同じ想いを持った優しい子。迷っていられない決めたから、自分がこれから進む道」「魔法少女リリカ..

| 2007/05/04(金)16:34 │ 翔太FACTORY+Zwei |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」

遂に・・・・・遂に変身シーンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!しかも全員wwwでも何故かリインフォース?だけあっさり・・・・・・・・・orzまぁ、主役の2人が強烈過ぎてどうでもよくなったけど

| 2007/05/04(金)17:49 │ アンテの日常 |

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 複数感想記事。瀬戸あり。

| 2007/05/04(金)18:02 │ Fere libenter homines id quod volunt credunt |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

| 2007/05/04(金)20:32 │ アニメって本当に面白いですね。 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 星と雷

高町 なのは (なのはさん)大丈夫。そんなに緊張しなくても。離れてても通信で繋がってる。一人じゃないから。今週は全員の変身シーンってことで視聴前からテンションアゲアゲでしたね。戦闘シーンも

| 2007/05/05(土)01:02 │ 礎 -ishizue- |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 「星と雷」

今回は完全にキャロが主役でしたね。魔法少女リリカルなのはStrikerS5話感想。

| 2007/05/05(土)01:16 │ 白詰草のしおり |

魔法少女リリカルなのはStrikerS第05話「星と雷」感想

さて、なんだかんだですっげ~待ちわびてたこのアニメ5話。一体どんなお話なんでしょうかね・・・?TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.4』早速感想。なんだか変身シーンのオンパレードだ~!!!なんだか知らんが笑いが止まらんです!!特にフェイトの黒下着...

| 2007/05/05(土)01:52 │ 物書きチャリダー日記 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」観賞~^^

前回は鬼教官なのはさんの鬼のしごきで得られたデータを下にスバルたちに新たなデバイスを与えられたところで、ロストロギア「レリック」をまだ未知な敵に先に発見されいきなり緊急事態に!新しいデバイスを使

| 2007/05/05(土)09:00 │ まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |

守りたい。優しい人を、私に笑い掛けてくれる人達を、自分の力で、守りたい! 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5感想 ~星と雷~

今回は「守りたい」という気持ちで「力」を制御する「意思」を獲得するお話。 キャロさんは、強大な力を持っている為に故郷を追われ、その事がトラウマになって、「共同体の喪失感」とリンクする形で「強大な力」=「誰かを傷つける力」という恐怖感を抱いていたのが、「仲

| 2007/05/05(土)11:43 │ 日がな一日ラらラら日記 |

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」5話 星と雷

変身シーンが6人もあった。なのはとフェイトはいちいち着てる下着が消えるシーンまで出てきたよ…。もう大人だから?どうでもいいけど魔女っ子ものの変身シーンではあったけどちょっとロボットものの合体シーンも混

| 2007/05/05(土)19:03 │ 蒼碧白闇 |

なのはSS 第5話「星と雷」

今回は全員のセットアップシーンがあったので、キャプが多くなったの~♪だから二部構成なの☆AパートへBパートへ

| 2007/05/06(日)14:46 │ 神音の萌え源泉 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」

■魔法少女リリカルなのはStrikerS■

| 2007/05/06(日)14:48 │ King Of ヘタレ日記 |

星と雷

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第5話【星と雷】 あたしの新しい居場所 大好きな人と優しい人たちがいる場所 だけど どこかでまだ迷ってる きっと自分のことが怖いから 一緒に闘うパートナーと 一生懸命な先輩たちと きっとあたしと同じ想い....

| 2007/05/08(火)09:47 │ 詩稀の記録書庫 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第5話 「雷と星」遂に始まる…。変身シーンです。特撮ヒーローのおなじみです。「変・身!!」リイジングハート、バルディッシュ…。フェイト、なのは変身。しっかしまぁ…。なのはとフェイト成長しすぎ

| 2007/05/08(火)23:17 │ デバイス!マキシマム ブログ |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/05/09(水)23:50 │ 初音島情報局 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


