

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

黒の契約者 #5「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」



DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」




金髪男は契約者、取引先相手にコケにされたので能力使いました。

色黒の女性の能力は風、金髪男は氷?
子供も契約者かな。

煙草吸うな言っておきながら自分で煙草吸うのか…と思ったら対価ですか。
色黒女性はお酒?
金髪男のように嫌いなら対価だろうけど好きなら対価になってないw

今回アバン長いな。

ハヴォックは喪失者…能力を失った契約者って事?
金髪男の着信音は一体何なんだアレw
男の子はドールか。

「今度はコチラから追い込んでやりましょう。Mr.201BKを」
自信ありげな金髪男。
次回で出番は終わりなんでしょうか、井上和彦なんて使っているのに勿体ない。

あの時何があったとか何とか…。
黒とハヴォック知り合いだったのか。


「妹は…パイは何処にいる?!」

黒に妹が居たなんて。
OPラストの緑髪の子かな。
パイ…白か?
黒と白の兄妹なんて意味ありげな。
新事実発覚したところで次回に続く。

またしても主人公はシスコンかw

次回、第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
拷問でもしてるのか黒…女の子になんて酷い。

http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200705040000/
http://blog.livedoor.jp/emanon7/archives/50745185.html
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-1486.html




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/05/04(金)13:57 | コメント(0) | トラックバック(40)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/205-22ad16c9

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消え...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第5話を見ました。第5話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)「一人か?」「約束は守ります、商社マンですから」「いい心がけだ、Mr.スミス。早速だが、取引の話に入りたい。いいかね?」「その前に私の前ではタバコはご遠慮いただきたい。タ..

| 2007/05/04(金)14:10 │ MAGI☆の日記 |

DarkerThanBlack黒の契約者第5話災厄の紅き夢は東欧...

「史上最低最悪と言われた契約者、ハヴォックとヘイが5年ぶり再会する時」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第5話災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」「アバンからオープニングまで長すぎだろ。それで前半パートのCMまでの時間が短いし…」「文句を言うな文句を…」「ブーブー...

| 2007/05/04(金)14:17 │ 翔太FACTORY+Zwei |

Darker than BLACK -黒の契約者- 5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、ハ....

| 2007/05/04(金)14:41 │ 月の砂漠のあしあと |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第05話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

あらすじ史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、

| 2007/05/04(金)14:55 │ LIV-徒然なるままに |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」

とあるマフィアのボスと取引をしようとする、一人の男。結局のところ、目的のモノの場所を聞き出してから、そいつを殺しちゃったわけだが。彼――ノーベンバー11の能力は、なんでも固める事かな?石化させてるよ

| 2007/05/04(金)16:32 │ * Happy Music * |

東欧紅厄夢 黒の契約者5話

 結構見かけるのが「能力の説明が無くてわかりづらい」っていうもの。自分はこれでもいいと思うんですがねぇ。 大体実戦において敵の能力がわからないなんていうのは珍しい事じゃないですしね。調査をしても完全って事

| 2007/05/04(金)17:45 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」

史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、ハヴォックをゲ

| 2007/05/04(金)18:00 │ Spare Time |

DARKER THAN BLACK 第5話

サブタイトル「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」  かつて「最悪の契約者」と呼ばれた女が日本に移送されて来た。  彼女を巡り、ヘイとイギリス人契約者が対峙する...

| 2007/05/04(金)20:36 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

DAEKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・前編」

今回は、新たなキャラクターが沢山登場しました。その中のお1人、ノーベンバー11。何で名前が11月??と思ったら、他の仲間らしき女性&少年も各々エイプリル、ジュライ・・・と。・・・て事は、何だ。

| 2007/05/04(金)22:40 │ のほほんホビー |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

生きていたとはな、カーマイン――。史上最低最悪と称される契約者ハヴォックが捕獲された。彼女を「パンドラ」へと移送する契約者ノーベンバー11…その前にヘイが立ちはだかる。5年前の南米ヘブンズゲート消失以

| 2007/05/04(金)22:44 │ SERA@らくblog |

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1史上最低最悪と恐れられていた契約者がいた。彼女の名はハヴォック。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11と共に、ハヴォックをゲート内情報研究機関「パンドラ」へと移送する。だが、そこへヘイが現れた・...

| 2007/05/04(金)23:00 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第05話

アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第05話タイトル :「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」評  価:プラス+:★★★☆☆

| 2007/05/04(金)23:45 │ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第05話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

| 2007/05/05(土)02:34 │ アニメって本当に面白いですね。 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編』

新たな契約者キタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!! コードネームはエイプリル、ジュライ、ノーベンバーと言うことで全部で12人いると思われ。思わずマルチアーノ十二姉妹を思い出したw ノーベンバ

| 2007/05/05(土)04:02 │ 欲望の赴くままに…。 |

黒の契約者5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・前編」

今回の主役は・・・・ヘイでもなく、『悪魔』と呼ばれた女でもなく、新たな契約者。コードネーム・ノーベンバー11でした!!(あはは)しかも声、和彦さんだし(>▽<)最初から「おお!!」な萌え提供でした(^^)でも今回はヘイは最後にちょっと現れただけで、台詞..

| 2007/05/05(土)07:38 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

DARAKER THAN BLACK #5

おお、もしかして少しは謎が明かされるのか?と、ちょっと期待♪今日解った事。1.ヘルズゲートは南米にもある。2.ヘイには妹がいる。3.国連の研究機関「パンドラ」4.M.I.6のトップエージェントのコードネー

| 2007/05/05(土)10:47 │ 日々是「紫」 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

中々萌えな契約者が登場しましたね。金髪・ブルーアイズでも…対価はタバコを吸う事らしいけど、タバコは本来吸えないらしく、かっこわりー・・・彼の名はノーベンバー11!エイプリルはビールを飲むの

| 2007/05/05(土)13:36 │ ユメノツヅキ |

DARKERTHANBLACK黒の契約者#5凍てつく男が心を溶かす

美声で素敵な眼鏡が増えている(*~∇~)ノ!!!ノーベンバー11にエリック西島・・井上和彦さんに三木眞一郎さん!!冒頭からいきなりそれですか・・私(^^;いえ、話も面白かったですよ!!黒(ヘイ)の妹が白(パイ)というあまりにベタな名前が(笑)第5話「災厄の紅き夢..

| 2007/05/05(土)13:46 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

DARKERTHANBLACK黒の契約者第05話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…...

さて、新たなストーリー。もうタイトルだけじゃ全然わからないけど、なんとなくわからなくもない単語も並んでますよね・・・DARKERTHANBLACK-黒の契約者-1(完全生産限定版)早速感想。今回もかっこいい展開ですな~。特に最初警察の方々の視点で話が進んでいきなり出てく..

| 2007/05/05(土)14:25 │ 物書きチャリダー日記 |

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #5 「災厄の紅き夢は東欧に...

「主人公はどなたでしたっけ?。」と思わず問いかけたくなるような回でしたわ。ルーマニアの店仕舞いしたバーでMr.スミスは「私の前ではタバコはご遠慮いただきたい。」、そして煙草の害について一くさり述べる。あいては取引相手、その男はスミスから“アレ”の価値の高さ..

| 2007/05/05(土)15:38 │ よろず屋の猫 |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・前編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・前編」

| 2007/05/05(土)16:09 │ 恋華(れんか) |

Darker Than Black――黒の契約者―― 第5話 感想。

5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・前編」~あらすじ~史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11とともに、ハヴ

| 2007/05/05(土)16:41 │ ハルジオンデイズ |

DTB-黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

November11@井上さんがスゴイ素敵ヽ(*´∀`)ノ 今回の話は今までで一番おもしろいかも…ww少しずつヘイの過去が明らかになってきましたねぇ~(・∀・)!!!

| 2007/05/05(土)16:46 │ ●○PEKO LIFE●○ |

Darker than BLACK #5

Darker than BLACK 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」契約者の誕生を描いた前回のエピソードに続く今回は、契約者としての能力を失った喪失者がゲストヒロイン。各国の機関と契約者との関係や、ヘイの過去など少しずつですが色々なことが分かり始めました。...

| 2007/05/05(土)18:12 │ アニメ・カンツォーネ |

「Darker than BLACK -黒の契約者-」5話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)

副流煙はよくないよなぁ。まったくその通りだ!タバコは正直しかるべきとこ以外は遠慮してくれよなぁ、と思ってたらノーベンバー11が吸い出すからあんなこと言っといてアンタ吸うのかよ!と思いきや対価だった。きつい対価

| 2007/05/05(土)18:31 │ 蒼碧白闇 |

流転のごとく…

DARKER THAN BLACK 第5話 複数感想記事。

| 2007/05/05(土)19:47 │ Fere libenter homines id quod volunt credunt |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

「妹は・・・ パイは何処にいる!」今回はヘイの出番が少なかった・・・新キャラが登場――!ノーベンバー11 エリック西島重要キャラっぽい・・・?前後編3話目の話しは ヘイの過去に関わってきそうですね感想

| 2007/05/05(土)21:01 │ WONDER TIME |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第5話

第5話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編』 黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。一言感想:今回は面白かった(´∀`)爆

| 2007/05/05(土)21:38 │ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 |

災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編

すいません、確認したらちゃんと録画できていましたw 本当に申し訳ありません(;´

| 2007/05/05(土)22:55 │ 東龍館 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編』

「妹は…パイはどこにいる?」今回は能力を失った契約者=喪失者関連の話。ヘイの妹のことにちょっと触れる感じ?

| 2007/05/06(日)00:47 │ ティンカーベルをください |

DTB 黒の契約者 第五話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

史上最低・最悪の契約者の内の一人と恐れられた女。「女なの!?(゜д゜)」「うるせぇ殺すぞ」「きーん!!」「HEY参上!間に合った…君を助けに来た!!」ハヴォックが女だと分か

| 2007/05/06(日)00:48 │ いかいご |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」

曲が素晴らしかった。

| 2007/05/06(日)07:54 │ Hiroy's Blog |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話

なんかエイプリルってX-menのストームみたいな能力だな。ノベンバーとの能力の相性も良いしな。妄想感想いきます。

| 2007/05/06(日)13:44 │ オイラの妄想感想日記 |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 5話

5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」 そう!副流炎!(炎なんですね) 吸う煙よりこっちの方が20倍、30倍も害があるんですよ。 吸ってもいないのに害を受けるんです。 ありえないですよ。 目の前にタバコ吸い始めたらにらみつける勢いですね! 取引なんてお

| 2007/05/06(日)17:47 │ 日々の煩悩 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #5「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」

ある意味スパイvsスパイ(笑)実質の3話はけっこう重要な回になっていきそうです。でも今回黒の活躍は少ないwwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)

| 2007/05/06(日)19:18 │ ラピスラズリに願いを |

DTB 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(前編)」

DTB 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(前編)」 のトラックバック受付中です。DTB に関するTBだったら、ドシドシ貼ってってくさい。

| 2007/05/07(月)09:29 │ soraの奇妙な冒険 |

黒の契約者 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」 

GW後半、旦那の実家に帰省、放送はされていても視聴できなかったため、録画を本日ようやく見ました。既に感想やあらすじは色々な方が書かれていると思いますのでとりあえず感想のみ。あらすじは後から追加するかもしれません。一応公式サイトの次回予告を引用しておきます..

| 2007/05/08(火)00:39 │ からまつそう |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

早速新たな契約者が出てきました。 2人も、凍らせる能力と、風起こしで雨降らしみたいですな。 エグイ殺し方ぁ・・・。でもこの能力ホスィ。 対価はタバコと飲酒。 1話のルイの指折りに比べてずいぶん楽だな・・・。 そして、ハヴォックと呼ばれる契約者だった女が登場、

| 2007/05/09(水)17:32 │ まだ俺のアニメレビューは終了してないZE! |

妹は、白はどこにいる!? DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話感想 ~災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編~

今回のテーマは「契約者」の持つ「心」。 一人は、兵器として扱われ続け、摩耗して「喪失者」となってしまったハボックさん。 もう一人は、対価が「喫煙」なのに、タバコが苦手なジャックさん。 彼の存在は、「対価」が、「人間性の喪失」を補おうとするものだという当ブ

| 2007/05/10(木)09:12 │ 日がな一日ラらラら日記 |

妹は、白はどこにいる!? DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話感想 ~災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編~

今回のテーマは「契約者」の持つ「心」。 一人は、兵器として扱われ続け、摩耗して「喪失者」となってしまったハボックさん。 もう一人は、対価が「喫煙」なのに、タバコが苦手なジャックさん。 彼の存在は、「対価」が

| 2007/05/10(木)09:25 │ 日がな一日ラらラら日記 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


