

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」



ハヤテのごとく! 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

「いらっしゃいませご主人様ァ!」

とても親切な人たち達さん何してんの。




いきなりヨンデーのコナーンって。
そして後ろの額縁のもの凄い色のピ○チュウもどきが気になる。

「オイ眼鏡、うちの若いもんに何か用か」
いつのまにかお仲間にされるハヤテ。
国とかに怒られるってオイw

なんとか銃刀法違反している人たちから逃げおおせたハヤテだが、コートはおろか全身ボロボロ。
ナギに閉め出されて風邪をひいてしまいました。

風邪をひかせるトドメを刺したナギは、自信満々でおかゆを作ってあげようとするが…。
なんだろうものすごくハヤテに身の危険を感じる。
ナギはMr.○っ子を愛読しているらしいけどw

「血祭りわっしょい☆」→「いらっしゃいませご主人様ァ」「あーマーマーマー」
しりとりもうワケわかんない事になっちゃってるよ。
マーはMAR?

そしてナギの料理ですが、見た目はいい感じだけに味が気になる。

「こ、これは塩加減が間違っているとか、微妙に酢飯の味がするとか、中まで火が通ってないとかそれ以前に!
…… ほのかに、キッチン用洗剤の匂いがする …」


……ご愁傷様です…。


「あの、もしかして…美味しくなかったのか?」
「…とっても、美味しいですよっ?」
ハヤテよく言った。

(よい子は、けして真似してはいけない、なぜなら、中性洗剤は食べ物や飲み物ではなぁい)
タマまでもが犠牲に…なんて良いペット。
ハヤテは完食したんですが大丈夫か?
それにしても油と洗剤間違えるなんて砂糖と塩よりタチ悪い。

ナギは油と洗剤間違えたおかゆをハヤテが我慢して食べてくれた事を知り、お礼に寝ているキスしようとするが…。
ハヤテ空気読もうネ!

有能そうに見えるのに、天然ドジッ子眼鏡キャラのメイドさんは、ナギの新しいお客のメイドさんか。
そしてそのお客はと言うと…。

「あーあ、地球滅びねぇかなあ…」
「なんかもうつまんねぇから、あんたこの池に飛び込んでくれる?」

何この子。
声はどことなく某魔法少女のショタっぽいので井上麻里奈だろうか…。

「この男の子は橘ワタル君と言ってですね、ナギの許婚ですわ」
ワタルはナギの許婚だった。
全然それっぽくないな。

そしてすっかり存在忘れられてる咲夜w

次回、「男の戦い」
サブタイ短いと違和感が…。
「次回も、サービスサービスぅ☆」

http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200705060001/
http://happyuki-blog.at.webry.info/200705/article_3.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-755.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-259.html




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/05/06(日)13:44 | コメント(0) | トラックバック(34)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/207-17f35c29

ハヤテのごとく! 第06話 「私のナギ」と言っていた意味

いすみが「私のナギ」と言っていた理由は百合ですかそうですか。なんだ兄弟?この画像の下はどうなっているかだって?もちろん大洪水だぜ!(ォィ

| 2007/05/06(日)13:50 │ アニメガスキダカラー!!! |

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...

ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...

| 2007/05/06(日)13:53 │ MAGI☆の日記 |

第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだ

| 2007/05/06(日)13:58 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

アニメ「ハヤテのごとく!」6話(自主規制君が一回も出なかった。だからきっと一番面白かったのだろう今週のハヤテ!)

今週6話目になりました「ハヤテのごとく!」「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」サキに言っておきますが、今週が今までで一番面白かった。たぶんそれは走馬灯・・・じゃなくて、たぶんそれは自主規制君がいなかったから!それでは読むギャルゲー「ハヤテのご

| 2007/05/06(日)14:07 │ 麒麟の未来日記 |

ハヤテのごとく! 第6話感想

ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。

| 2007/05/06(日)14:10 │ AAA~悠久の風~ |

ハヤテのごとく!13歳はお年頃

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD発売!!「ハヤテのごとく!」キャラクターCDシリーズ第1弾は、主人公・綾崎ハヤテ&清楚で可憐なメイドさん・マリアの2枚を同時リリース!音楽:田中公平による「燃えて、萌える」

| 2007/05/06(日)14:11 │ Anime in my life 1号店 |

ハヤテのごとく! 第6話

ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ

| 2007/05/06(日)14:30 │ おちゃつのちょっとマイルドなblog |

ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけれど…

ナギだって捨てたもんじゃぁないw《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》

| 2007/05/06(日)14:35 │ だってアニメが好きだから |

灼眼のナギハヤテのごとく!第6話『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』感想レビュー

後々ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成)怪物王女の感想を書いてすぐ連続とは疲れる・・・まぁ自業自得自業自得っとそういえば実は、引っ越してTV大阪が映らなくなっちゃったつまりTV東京系列は映らないわけ

| 2007/05/06(日)14:46 │ アキバ系無法地帯 |

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

前回から引き続き、ハヤテはピンチに陥っている。かつてのヤクザと鷺ノ宮伊澄軍団(仮)の両方から狙われます。最高級のコートがボロコートに早変わりしちゃって、それどころじゃないのに。伊澄から事情を聞いて、ナ

| 2007/05/06(日)15:03 │ アクリアン |

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ

| 2007/05/06(日)15:14 │ SERA@らくblog |

ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけど、たたぶんそれは走馬灯

だからタイトルなげーよ!w

| 2007/05/06(日)15:36 │ Ηаpу☆Μаtё |

時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中wwその優しさがさ~、君を殺すよ(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索

| 2007/05/06(日)15:50 │ ラピスラズリに願いを |

ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

今回の マリアさん。中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい~(爆)まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。(原作、未...

| 2007/05/06(日)17:06 │ 幻影現実 私的工廠 ブログ |

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく! 1「うふぃぅ、そんなの最初から怒りはしないさ」ああっ、この「うふぃぅ」っていう微妙な吐息が釘さまの凄さよね。ラブリーじゃのぉ。「ほら、可愛いとか、愛らしいとか」ハイ、そう言っている姿が実に可愛くて愛らしいっす。たまらんのぉ。...

| 2007/05/06(日)20:21 │ シバッチの世間話 |

アニメレビュー☆ハヤテのごとく![6話]

伝説のポケモン発見!!

| 2007/05/06(日)20:58 │ 未開の日記 |

ハヤテのごとく! 6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ..

| 2007/05/06(日)21:57 │ 月の砂漠のあしあと |

ハヤテのごとく! 第06話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第06話タイトル :「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆

| 2007/05/06(日)22:21 │ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

第6話時間ねーからぱぱっとやって明日修正しよう・・・。▼fc2ランキング

| 2007/05/06(日)22:36 │ 日頃CALAMITY |

ハヤテのごとく! 第6話

今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。執事って大変ですねぇ。伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。ハヤテの頑丈さなら....

| 2007/05/06(日)23:01 │ パズライズ日記 |

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり

| 2007/05/07(月)00:03 │ リリカルマジカルS |

ハヤテのごとく第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

「さあ、始まるザマスよ」「行くでガンス・・・」「フンガ~」とらきすた風の始まりで今週もハヤテのごとく!のアニメの感想。

| 2007/05/07(月)00:30 │ 福音を告げる場所 |

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

「いらっしゃいませご主人様!」ユ「気迫があって良いですね」ス「そんな穏やかな風には見えませんが…」「まぁまぁまぁ…」ス「こっちはやる気の欠片も感じない」

| 2007/05/07(月)00:44 │ TipGatherEngine |

ハヤテのごとく! 第06話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯 」

ハヤテのごとく!第06話のキャプ簡易感想……ごめんなさい;キャプ画は例のごとく後に;多分今回は大丈夫だと思います;伊澄さんの天然が巻き起こす、恐ろしいハヤテの受難が始まります♪(((

| 2007/05/07(月)01:59 │ 紅蓮の煌き  |

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

| 2007/05/07(月)06:15 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

街中で長ドスをみんな持ってる状況が不自然きわまりないんですけどwwwしかし、生きて帰れるハヤテは何者なんですかね。残ったコートの切れ端を申し訳程度に着てましたけど、それ意味あるのか無いのか?風呂でどんべー・・・今期アニメでは風呂シーンが多いらしいで....

| 2007/05/07(月)09:37 │ 木下クラブlog |

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると言うけど、たぶんそれは走馬灯」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/05/07(月)17:01 │ 初音島情報局 |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。

| 2007/05/07(月)17:01 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

■ハヤテのごとく! 第6話「人はいつか、ママレモンさえも食べ...

■ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」冒頭は無事ナギの元へ辿りついた伊澄より。何かナギがハイヒール(?)的な靴を履いてるように見えたんですが・・・。まぁ多分また物凄い高ぇブランド物の靴なんだろうね。決して背が高く見え..

| 2007/05/07(月)18:03 │ DYG0アドベンチャー |

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

大分遅くなってしまった。で、スランプ・・・・・・。感想上手く書けないから簡潔でいこうじゃないかww(おま

| 2007/05/07(月)20:05 │ ネギズ |

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテ死すwwお粥は洗剤味( ゜∀゜ )

| 2007/05/07(月)21:18 │ ●○PEKO LIFE●○ |

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく!(6)伊澄のギャグは天然の時間差攻撃。 前回の(オフダを自販機に入れて)「機械が…壊れてる」がかなりツボだったわけですw(あちこちのコメントに「お前が壊れてるwww」と)そん

| 2007/05/07(月)21:19 │ ■■テラニム日記2■■ |

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

| 2007/05/07(月)23:29 │ 蒼い日記 |

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

アッー!伊澄っ!キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。

| 2007/05/08(火)20:59 │ Hiroy's Blog |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


