

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS #6「進展」



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」




四人は隊長と副隊長にご指導頂いて特訓中。
スバルはヴィータ、エリオとキャロはフェイト、ティアナはなのはさん。

「ほら!そうやって動いちゃうと後が続かない!」
どう見てもティアナが一番キツそうです。
鬼教官なのはさん、ちょっとは手加減してやって下さいな。

特訓後、みんなで食事…ってスパゲッティ多!
エリオとスバルは食べるの早いな…。
エリオは保護施設出身で、フェイトが保護責任者になっているらしい。

スバルの姉、ギンガ登場。
フェイトに助けられた子だよね、綺麗になったなあ。
ギンガ可愛いよギンガ。

「模擬戦で徹底的にきっちり打ちのめしてあげる方が、教えられる側は学ぶ事も多いって」

徹底的に きっちり 打ちのめす

鬼教官…。

「私はスターズの副隊長だからな、お前の事は、私が守ってやる」
ヴィータツンデレw

サブタイの通り少し進展、例の黒幕の名前が判明しましたね。
オレンジジェイル・スカリエッティと…。
OPにも出てくるあの女の子が気になります。

次回、第7話「ホテル・アグスタ」

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50862718.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-769.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-262.html




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/05/09(水)10:33 | コメント(0) | トラックバック(26)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/209-e7348f4e

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

| 2007/05/09(水)11:07 │ アニメって本当に面白いですね。 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第6話 『進展』 超ぉぉぉ~かあいいぜっ!「リインンちゃん」、出だしで前回のあらすじを語ってくれるのですが、「ゆかなさん」の声がたまらんですぅぅぅ~!それにしても記録をしてたと云う建前なのですが、よ

| 2007/05/09(水)11:12 │ まるとんとんの部屋 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話進展

「初めての戦いは、やっぱりピンチの連続だったけど。歩き出した子供達は、ちゃんと自分で進んでいってる。迷いはひとまず胸の奥にしまっておいて。これからも続く、チームでの戦い。愛機と一緒に。仲間と一緒に立ち向かう戦い。それぞれの場所での、それぞれの戦い」「魔..

| 2007/05/09(水)11:28 │ 翔太FACTORY+Zwei |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話

初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達はちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず胸の奥にしまっておいてこれからも続く、チームでの戦い愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦....

| 2007/05/09(水)12:04 │ パズライズ日記 |

第6話「進展」

「やっと出番ですね。姐さん」「お前誰だよ?」「ご、御冗談を・・」「新キャラ多すぎて覚えてらんないっつーの」「じゃ、じゃあ、訓練について・・」「私は古い騎士だからな・・こんな女は誰も欲しがらないだろう・・」「会話噛み合ってなくね?」訳ありセミロリガール登..

| 2007/05/09(水)13:03 │ 半ヲタの気ままな辛口ブログ |

魔法少女リリカルなのはStrikerS #6「進展」

なのは、フェイト、はやて「「「魔法少女リリカルなのはStrikerS、始まります」」」オレンジ本格始動始まった!今回はなのはから見える進展、見えない進展もあるリリカルなのはStS感想です。 SECRET AMBITION水

| 2007/05/09(水)13:20 │ ラピスラズリに願いを |

ところでランサーやバーサーカーも出るのかい?魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話『進展』感想レビュー

記事完成しますた( ´・ω・`)出ません( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)出ませんw・・・・・・・・・たぶんニコニコ動画での主なコメントは『鬼教官』『スパゲッティ盛りすぎ』『エリオ羨まし杉』『ジュエルシード懐かし

| 2007/05/09(水)14:17 │ アキバ系無法地帯 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 6話「進展」

フェイト は本当に本当に優しい、心の大きな女性になったねぇ

| 2007/05/09(水)16:14 │ こころに いつも しばいぬ |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

初めての戦いは やっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達は ちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず 胸の奥にしまっておいてこれからも続くチームでの戦い愛機と一緒に 仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦い魔法少女リリカルなのはSt

| 2007/05/09(水)17:43 │ ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

歩き出した子供達は、ちゃんと自分で進んで行ってる…迷いは、ひとまず胸の奥にしまっておいて。これからも続く…、それぞれの場所での、それぞれの戦い…。ルーキーたちのスキルの進展と捜査の進展…というほどは

| 2007/05/09(水)18:29 │ SERA@らくblog |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」

あーホントにスランプかも。今回も完結で行きます。ニコニコで見てたらかなり盛り上がった今回の話。という訳で、エリオ羨ましいと。

| 2007/05/09(水)18:34 │ ネギズ |

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」

アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]初任務を無事、成し遂げたスバル達。さらなる成長を目指し、特訓に励むのですが・・・。

| 2007/05/09(水)20:11 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話~

進展ただの訓練回だと思いきや思わぬところで前回の成田キャリコの正体が明らかに・・ってか翌週でいきなり正体バラしちゃっていいのでしょうか?(^^;こんな簡単に正体明かすってコトは本当の黒幕はまた別に・・・・

| 2007/05/09(水)20:20 │ 紅日記~ベニッキ~弐号館 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」

いよいよ物語が動き出すのか?魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話感想です。

| 2007/05/09(水)21:43 │ 白詰草のしおり |

炸裂!思念ツッコミ

▼魔法少女リリカルなのはStrikerS     第6話「進展」個人別の特訓にステップした4人。 まぁ、教わることは同じのエリオとキャロはセットですが。フェイトの特訓用の軽装着は黒Tのエリオとキャロとお揃い。 べつにセンスがどーのというファッションでもないのに妙に似

| 2007/05/09(水)23:17 │ フェログ ~love soul day~ |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/05/09(水)23:20 │ 初音島情報局 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」

今回の作画はまぁまぁでしたね。この程度なら問題なく見れます。せめて毎回このレベルで統一してくれたら・・・・・・・・なのはさん鬼すぎるww細かいことで叱ったり怒鳴りつけている暇があったら・・・・・・

| 2007/05/10(木)01:06 │ アンテの日常 |

連中は、自分達がどんだけ幸せか、気付くまで結構時間が掛かるだろうなぁ。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話感想 ~進展~

今回は漸く登場した第1クールの敵となるジェイルさんの背景説明。 今週のスバルお嬢さんは、久々に出番が回ってきたと思ったら、エリオ君の過去を抉り込んでしまいます。スバルお嬢さんはこんな役ばっかりだ。 一方で、陸士108部隊、煩悩の数ですが、スバルお嬢さんの

| 2007/05/10(木)09:37 │ 日がな一日ラらラら日記 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話 「進展」

かわいいリイン空曹長のストーリーテラーから始まる今回のお話。 ヴィータ副隊長も鬼

| 2007/05/10(木)19:01 │ アニメ-スキ日記 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」

ティア「これだけの量のパスタ、昼休みの時間内に食べきれる自信、ある?」スバル「あるっ!!!」エリオ「同じく…って、あるのかよ!?」

| 2007/05/10(木)20:26 │ 白狼PunkRockerS |

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話。複数感想記事。  瀬戸の花嫁 第6話

| 2007/05/12(土)12:04 │ Fere libenter homines id quod volunt credunt |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 感想

リインめがっさ可愛いです!! セルゲイ

| 2007/05/12(土)17:21 │ 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

ヴィータ真っ青。

| 2007/05/12(土)23:31 │ Hiroy's Blog |

アニメレビュー☆リリカルなのはStrikerS[6話]

説明多すぎワロタww

| 2007/05/15(火)04:41 │ 未開の日記 |

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第6話 「進展」行くぜッ!またまた訓練です。スバルはヴィータ、エリオとキャロはフェイト、ティアナはなのはとの訓練です。そう、「A,s」の出来事は忘れてはいない…。「ヴォルケンリッター」…敵として襲

| 2007/05/15(火)22:36 │ デバイス!マキシマム ブログ |

進展

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第6話【進展】 初めての闘いは やっぱりピンチの連続だったけど 歩き出した子どもたちはちゃんと自分で進んでいってる 迷いはひとまず胸の奥にしまっておいて これからも続くチームでの闘い 愛機と....

| 2007/05/15(火)22:48 │ 詩稀の記録書庫 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


