

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」



DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

衝撃の次回予告。




黒、酷い…。
拷問っていうか八つ当たり。

「お前…本当に契約者なのか?」
え?契約者じゃないって?
契約者の中でも特殊という事か。

いきなりチャーハン作り出す黒。
中華いろいろ作ってあるのが美味しそうだ。
大食いなのは元からだったらしい。

ハヴォックが一人で食べられないので、アーンをしてあげる黒…って貴方が指折ったせいですが!
なんか勢いでやっちゃったけどゴメンナサイ的なw

ハヴォックの対価は子供の生き血を啜ること…って人によって対価違いすぎてあれだな。
舞ちゃんの歌がどれだけ軽く思えることか。

「お前はもう誰も殺さない!そうだろ?」
黒かっこいいな。
またキスするのかと思ったよ。

ハヴォック死んじゃったよ…もうこのアニメのヒロインは出てきた時点で死亡フラグ立ってるって事か。
しかし捕獲するとか言ってたのに何故殺したんだ。

黄はツンデレ。
黒の手握るのが可愛いよ銀。
「お前ら契約者は~」って事は黄は契約者じゃないのか…ますます黒が所属してる組織ってどんななのかわからなくなってきた。

次回、第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

「はぁ~いこんな時間までアニメ見てるよい子のみんな☆次回からは、いよいよテコ入れ!お約束の美少女キャラ登場で、大きなお友達のハートも軽~くゲットですよ~」

えええええええええええええええええ?!

本気で別アニメのCMかと思った。
テコ入れってそんな銀魂じゃあるまいしそんな単語使うなぁああ!!
大きなお友達ってそんなハヤテじゃあるまいし(ry

このアニメのイメージがぶっ壊れた気がしますが…これは吉とでるか否か。

http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-266.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50864933.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200705110000/
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50774547.html




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/05/11(金)20:09 | コメント(0) | トラックバック(36)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/210-026b6704

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

何だか登場して以降、最期まで悲惨尽くめだったハヴォック。マジで可哀想過ぎ・・・(´д`;)まず最初は、黒のリンチ的取り調べ。指をボッキリ折られて、あまりの痛さに悲鳴ならぬ悲鳴を上げるハヴォック。いくら

| 2007/05/11(金)20:16 │ のほほんホビー |

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消え...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第6話を見ました。第6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)「答えろ。お前はあそこにいた。何があった!?何故お前と俺だけがここにいる。奴らはどこだ?白は、妹はどこだ!?」「私は…彼らの仲間ではない。彼らが今、生きているかどうかさえ..

| 2007/05/11(金)20:19 │ MAGI☆の日記 |

黒の契約者6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

声を荒げてパイの行方を問い詰めるヘイ。・・・・しかもヘイってば、ハヴォックの指折ってるし(><)ひょぇぇぇぇぇ!!痛ぇよぉ!!ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。..

| 2007/05/11(金)20:43 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

| 2007/05/11(金)20:45 │ アニメって本当に面白いですね。 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

| 2007/05/11(金)20:51 │ Happy☆Lucky |

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第6話』

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』。 ストーリーは…。  ヘ

| 2007/05/11(金)21:03 │ どっかの天魔日記 |

災厄の紅き夢は東欧じゃなく東京で消える 黒の契約者6話

 MI6、大英帝国情報局秘密情報部。MI6の呼び名は軍情報部6課・・・Military Intelligence section 6に由来する。ちなみに5課は情報局保安部でMI5と呼ばれる。 ただ正式には正しくない呼び

| 2007/05/11(金)21:13 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

『ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力とともに記憶

| 2007/05/11(金)21:46 │ Spare Time |

Darker than BLACK-黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1いつもは、ジゴロな黒も、妹の情報を聞き出す為とあらば、ハヴォックの指をえいっ!とへし折って拷問!しかし、ハヴォックは結局何も知らず、妹の白、関りのあったアンバーと、その組織とも、任務後の繋がりもなくど...

| 2007/05/11(金)21:48 │ 月の砂漠のあしあと |

DARKERTHANBLACK黒の契約者第6話災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編

「ハヴォックの失われた記憶と能力を取り戻す為にヘイはヘルズゲートに向かうのだが…それは最悪の結末を生むのだった」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第6話災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」「ノーベンバー11に殺されちゃったねハヴォック」「契約者としての能力が戻った..

| 2007/05/11(金)22:38 │ 翔太FACTORY+Zwei |

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・[後]」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ヘルズゲートが消失したあの日、ヘイ、パイ、バヴォックはあそこにいた。「妹はどこに行った?」ハヴォックに激しく迫るヘイ。しかし、彼女は能力と共にあの時の記憶を失ってしまったと言う。ヘルズゲートに行けば、記...

| 2007/05/11(金)22:40 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

Darker than BLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編」

お前はもう契約者じゃない――。ヘブンズゲートとともに消えたヘイの妹。ヘイはハヴォックから情報を得ようとするが、彼女には当時の記憶はない。ヘルズゲートへ行けば能力と記憶が戻るかもしれない…ゲートへ向か

| 2007/05/11(金)23:12 │ SERA@らくblog |

黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」(感想)

あらすじは前半・後半です。まだ追加・訂正の可能性ありです。ハヴォックの指をひねりあげを拷問し妹の行方について尋問する黒。南米が消えたとき、その寸前までいた黒、白、ハヴォック、アンバー。黒もハヴォックも生きているが他の者たちも生きているのか?かつて黒は契..

| 2007/05/11(金)23:26 │ からまつそう |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

「ところでさ~、黒って本当に契約者?」 ・・・うわ~^^;ハヴォックがそこを突いてきた黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の

| 2007/05/11(金)23:36 │ ラピスラズリに願いを |

第6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・ 後編

後更新前回のイチオシ災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・ 後編キャプチャ公開予定第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ第4話 新星は東雲の空に煌く・・・ 後編キャ

| 2007/05/11(金)23:44 │ 埼玉の中心から毎日を語る |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

HEY!HEY!HEY! 今日もHEY黒は戦う~←歌詞カードC「HEYHEYHO~~HEYHEYHO~~。(棒読み) 何故私が…」

| 2007/05/12(土)00:29 │ TipGatherEngine |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話

色々わかるかと思いきや、あんまりわかりませんでしたねぇ。とりあえず「アンバー」という人物(だよね?)がキーになってきそう。ていうか南米、もうないんだwさて、今話を見た上で注目すべきは、当然ヘイと組織との関係でしょう。ヘイは組織の命に背いてハヴォックを拉致

| 2007/05/12(土)03:50 │ aqua stripe |

DARKERTHANBLACK黒の契約者#6お前、本当に契約者なのか?

殺戮と血の匂いから解放されささやかな幸せと平穏な暮らしを得たハヴォックだが・・国家と組織の争いは彼女にそれを許さなかった。契約者でなくなって笑いを取り戻した女と契約者になって感情を得た男がつかの間の想い出を語るそして・・星は流れた第6話 「災厄の紅き夢..

| 2007/05/12(土)04:05 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

DARKER THAN BLACK 第6話

サブタイトル「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」  能力と共に記憶も失っていたハヴォックは、ヘイに協力すべく自らゲートに近づいてゆく。  覚醒し始めるハヴォックを、ノーベンバーたちが執拗に追うが... 

| 2007/05/12(土)05:52 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- #6

お前、本当に契約者なのか?過剰的ではあるがモラトリアムのように精神的に不安定でもなく対価を支払った様子も無い。キャベツ刻みだとか大食だとか、諸説色々あったけど結局どれも違ったんだね。ヘイの過去を知る

| 2007/05/12(土)09:31 │ 日々是「紫」 |

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #6 「災厄の紅き夢は東欧に消...

ハヴォク、かつて契約者として対価に子供の生き血啜った女。ヘイ、かつて契約者でもないくせに誰よりも冷酷で“黒の死神”に怖れられた男。二人の今を作ったのは契約。ハヴォックの指の骨を折って詰問するヘイ。「妹はどこだ!!。」アンバー達の事は知らない、確かに“あの..

| 2007/05/12(土)12:28 │ よろず屋の猫 |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

| 2007/05/12(土)13:13 │ 恋華(れんか) |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 6話

6話「災厄の紅き夢は東欧の空に消えて…(後編)」 こうも辛い展開が続くのね… 「答えろ!」とハヴォックの指を!? 痛いって黒! あそこにはおまえもアンバーもパイもいたのに、 なんでおまえと俺だけがここにいるのか、パイはどこなのかと聞く黒ですが 「私は彼らの仲

| 2007/05/12(土)14:31 │ 日々の煩悩 |

Darker Than Black――黒の契約者―― 第6話 感想。

6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・後編」~あらすじ~ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力ととも

| 2007/05/12(土)15:41 │ ハルジオンデイズ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』

「おまえ、本当に契約者なのか?」あの大食いっぷりは、ヘイの『対価』じゃないかも…(;´∀`)※ネタバレあり

| 2007/05/12(土)19:23 │ ティンカーベルをください |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

なんとヘイがハヴォックを拷問するシーンから始まります。ヘイの妹とアンバーとハヴォックは南米のゲートが消失したときにそこに一緒にいたらしい・・・だが、消失と同時に記憶も能力も失った彼女にはパイの行方はわ

| 2007/05/12(土)20:17 │ ユメノツヅキ |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話

第6話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。敵の金髪=井上さんここまで黒い主人公って・・・でも優しげ。何てス・テ・キ☆

| 2007/05/12(土)21:41 │ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

「お前はもう誰も殺さない、そうだろう?」ハヴォックが・・・・ やっぱりこういう展開に・・(涙)「ようやく君を捕らえる事が出来た」ヘイvsノーベンバー11再び!感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版

| 2007/05/12(土)21:56 │ WONDER TIME |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話

アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第06話タイトル :「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」評  価:プラス+:★★★☆☆

| 2007/05/12(土)23:31 │ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |

流転のごとく…

DARKER THAN BLACK 第6話。  複数感想記事。後で「ながされて藍蘭島」第7話が来る。

| 2007/05/13(日)10:18 │ Fere libenter homines id quod volunt credunt |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話

『感情的ではあるが、モラトリアムのように精神的に不安定でもなく、対価を支払った様子もない。……お前、本当に契約者なのか?』黒には星が有るから契約者で間違いないだろうけどハヴォックが力を喪ったように黒も何かを喪って何かを得たのかな。妄想感想いきます。...

| 2007/05/13(日)17:40 │ オイラの妄想感想日記 |

災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編

久しぶりの更新です( ^ω^;) いやぁ~、一旦サボり癖がつくと、なかなか直りま

| 2007/05/13(日)19:18 │ 東龍館 |

お前はもう誰も殺さない!そうだろ? 黒の契約者 第6話 ~災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編~

今回描かれたのは能力者という存在の「悲しさ」でした。先回の感想では、サイモンさん共々、「契約者」の持つ「心」じゃないかと思ってたんですけど、サイモンさんが計算外にも死亡しなかったので、予想が少しばかりズれました。てっきり、ハヴォックさんとサイモンさんの持

| 2007/05/13(日)23:39 │ 日がな一日ラらラら日記 |

DTB 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」

DTB 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」 のトラックバック受付中です。←公式サイトへ

| 2007/05/14(月)16:18 │ soraの奇妙な冒険 |

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)

黒(ヘイ)は感情が明らかにあると思ってたら特殊なタイプの能力者だったのか。どうも変な感じだと思ってた。対価だと思われた大食いはもともとかよ。それにしちゃあ食いすぎだな。能力者について全てが解明されてるわけ

| 2007/05/14(月)20:36 │ 蒼碧白闇 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

本当の対価は一体。このアニメ、ぞくぞくしますね・・・!

| 2007/05/14(月)23:53 │ Hiroy's Blog |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


