

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」



ハヤテのごとく! 「男の戦い」

「愛していると言ってくれ」




エリオワタル君はやはり伊澄にホレてるんですか。

「伊澄さんは、和食の方がよろしいですか?」
「そ、そうですねっ…///」
そういえば、伊澄はハヤテがフラグ立ててたんだった!

伊澄の様子に気付いたワタル君はハヤテに決闘を申し込む。

「か○の傷!!」
犬夜叉w
ハヤテはワタル君と伊澄をくっつけて、ナギとの婚約を解消する為に負ける芝居をするが…

「まあ、ハヤテ様ったら、乱暴でひ弱なワタル君を傷つけない為にワザと負けたフリをするなんて…なんてお優しい」

なんて逆効果。

さりげにワタル君に酷いんだね伊澄…。
これはもう眼中にないというか、それ以下の扱いでは…。

ってワタル君泣いちゃった。
可愛いじゃないかちくしょう。
まあ伊澄にあんな事言われれば…まさしく精神的にボコボコです。

迷子になった伊澄を探しに地下に行ったナギとハヤテ。
ナギは暗いところが苦手だと言う。
そういえば、タマやら伊澄やらと一緒に寝てたような。

「いいじゃないですか。そういうのあった方が可愛いですよ」

こ の タ ラ シ が!

ワタル君の家はレンタルビデオ屋を残して壊滅状態らしい。
そこで両親は財産目当てにナギとの婚約を結んだわけですか。

しかしワタル君は伊澄に振り向いて貰える為にも、自分の力で三千院家を資産を築くという目標を持って頑張ろうとする。
健気だなあ。
まあ伊澄も金持ちなわけですが…。

そんなワタル君を見てハヤテもレンタルビデオの会員になろうとするが、親父が既にハヤテの顔写真で会員になっていた。
しかも延滞料諸々で158万。
親父いい加減にしろ。

それはそうと、ワタル君のレンタルビデオ屋には主にアニメが揃っているようで。

「天元突(ry」
グレンラ(ry

次回、「ネコミミモードで地獄行き」
ネコミミハヤテ。
ってクラウスさん何やってんですかあああ!

「地球の未来にご奉仕するにゃん☆」

http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-272.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200705130001/
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-785.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-19.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50775576.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50977293.html
http://happyuki-blog.at.webry.info/200705/article_18.html




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/05/13(日)23:03 | コメント(0) | トラックバック(24)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/211-ab07075a

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを...

| 2007/05/13(日)23:14 │ MAGI☆の日記 |

[ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い

「ハヤテのごとく!」第7話です。突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。ハヤテは特に何とも思わないのですけどナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w思いっきりすれ違ってますな・・^^;ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると伊澄ちゃんがやってきて突然

| 2007/05/13(日)23:29 │ もえろぐ |

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・って短っ!wハヤテvsワタルどう見ても犬●叉ですwハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^;本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊

| 2007/05/13(日)23:36 │ リリカルマジカルS |

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが…ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り ってなわけで  ワタルのごとく!

| 2007/05/13(日)23:36 │ ■■テラニム日記2■■ |

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま

| 2007/05/13(日)23:38 │ SERA@らくblog |

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

今週のハヤテのごとくの感想。ヒナギク様は出ないけど。

| 2007/05/14(月)00:21 │ 福音を告げる場所 |

ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」

勿論このタイトルはエヴァをパクってる訳で…ニコはやっぱエエKOTOKOってww KOTOKOと誰が戦うんですかw

| 2007/05/14(月)00:25 │ TipGatherEngine |

ハヤテのごとく! 第7話感想

ハヤテのごとく! 第7話感想いきます。

| 2007/05/14(月)00:40 │ AAA~悠久の風~ |

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」

ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/

| 2007/05/14(月)00:40 │ ラピスラズリに願いを |

ハヤテのごとく!「男の戦い」感想

ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎価格ふ〜んだ、一人で悩めばいいんじゃないですか〜?マリアさんのすねっぷり、笑えます。個人的には7巻も結構笑えると思うんですけどねぇ…ラブコメ展開よりはギャグ路線の方が僕は好きです。この巻の見所は第10話「Heart to H

| 2007/05/14(月)00:44 │ ここには全てがあり、おそらく何もない |

ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

タイトルがすっきりだよwww《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》

| 2007/05/14(月)01:22 │ だってアニメが好きだから |

第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまって

| 2007/05/14(月)05:52 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

ハヤテのごとく!・第7話 この親はどうせ他の店でもやってんだろうな

ハヤテのごとく!第7話 「男の戦い」その感想です

| 2007/05/14(月)15:18 │ 睡魔と戦うのって大変だ |

■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」冒頭は若本皇帝の分かりやすいあらすじを踏まえ、サクにレクチャーを受けて出番を増やそうとするクラウスより。よりにもよってサクに相談したのがクラウスの最大の間違いでした。出番の無い者が出番の無い者に教えをこいても・・・..

| 2007/05/14(月)21:20 │ DYG0アドベンチャー |

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

最近、西沢さんが注目されないんだな。もうちょい出てほしい。まあ、話と全く関連性がないんだけどね。でもまあ最後のワンシーンで出てくるから良いか(ぉ

| 2007/05/14(月)22:10 │ ネギズ |

ハヤテのごとく! 第7話

ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ

| 2007/05/14(月)22:11 │ おちゃつのちょっとマイルドなblog |

ハヤテのごとく! 7話 「男の戦い」 感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア最近ロクに出番が無い上に、咲夜に説教されてる、クラウスが哀れ・・・、今どき『あ~メガネ、メガネ・・・』は、ある意味捨て身ではありますが、パンチは全くないような気がしますぞ☆ていうかツッコミ不在のボケを延々と...

| 2007/05/14(月)22:13 │ 月の砂漠のあしあと |

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/05/14(月)22:27 │ 初音島情報局 |

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 感想

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

| 2007/05/14(月)22:40 │ 蒼い日記 |

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

| 2007/05/14(月)22:55 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

やっぱり伊澄だよな。

| 2007/05/15(火)00:46 │ Hiroy's Blog |

ハヤテのごとく!第07話「男の戦い」感想

たとえ休日だってのに健康診断だけのためだけに出かけたり(結局休みじゃねぇ!!)、せっかくのF1予選SCで生なのに録画して放置、自転車で70キロ走ってくたくたでも見なければいけないもの!!(上全部今日の出来事ですよ)それがアニメ!!ってことで朝っぱらから..

| 2007/05/15(火)09:53 │ 物書きチャリダー日記 |

ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」

ハヤテのごとく!第07話の簡易感想です。とりあえず伊澄GJwwキャプは出来るかわからないので一応保留で(後でもう少し丁寧に書き直すかもしれません((((

| 2007/05/15(火)13:21 │ 紅蓮の煌き  |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。

| 2007/05/17(木)04:35 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


