

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

黒の契約者 #7「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」



DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

さあテコ入れです。




いきなり@niftyに吹いた。

新キャラの能力は他人の体乗っ取りか。
体乗っ取って飛び降りさせるってなんて使い方するんだ…。

さて、テコ入れのピンク髪美少女キャラ登場ですが。
受信料未払いの為、「薔薇のモーリス」をN○Kで見れなくなってしまったらしい。

薔薇のモーリス…

どう見てもホスト部です。

…というか主役はあのピンクの象なんですか?

猫探しの依頼を受ける探偵。
どうも猫が苦手みたいですが、ツインテールが五十万という値段を聞いて勝手に引き受けました。

「久良沢探偵事務所にお任せください☆」
もうこの二人だけで探偵シリーズでもすればいいのに。

おっさん達が立ち寄ったラーメン屋のTVにハンカチ王子w
そしてヘイを発見!
さりげに腹チラ
しかし、ヘイはイケメン設定だったのか…。

ついにテコ入れでネコミミコスプレまでも。

ヘイは猫探しを依頼した未亡人の家で書棚整理のバイト中。
書棚整理のバイトって。日雇い?

ってオイ探偵のおっさん!
未亡人に膝枕で耳垢掃除してもらってんじゃねーw
動きがすごく環っぽいよおっさん。

ベタに探偵のおっさんと契約者の新キャラのコートが入れ替わってしまった。
それに気付かないまま、未亡人の主人の前妻の屋敷に忍び込み、死体を発見してしまう探偵。
最後に出てきた猫はマオ?

なんだかもう別番組ですね。
後編でいつものように鬱話になりような予感はしますが。
今回、作監=高橋、絵コンテ=五十嵐ですか、だからあんなネタが。

次回、第八話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/05/18(金)15:02 | コメント(1) | トラックバック(32)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/214-5a769325

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第7話を見ました。第7話五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)1人の契約者がある男の所へやってくる。。「誰だ!?」「雨ばかりだな。嫌な国だ」「お前が呼び出したのか!?」呼び出された男に傘を捨てて素早く近づき、契約者は男の襟首を掴んで..

| 2007/05/18(金)15:19 │ MAGI☆の日記 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #7「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

見た人物を乗っ取る能力を利用して男を転落死させる契約者。何かを嗅ぐ対価を行ない、香水を奪って去っていった・・・はい、マジメなDTBはここまで。ここからは明らかにおかしい黒の契約者感想ですw 【完全生産

| 2007/05/18(金)15:36 │ ラピスラズリに願いを |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

| 2007/05/18(金)15:43 │ Happy☆Lucky |

DARKERTHANBLACK黒の契約者第7話五月雨にクチナシは香りを放ち・...

「今度の契約者は薬中か!?DARKERTHANBLACK黒の契約者第7話五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」「いや、薬中毒じゃないだろ」「あれは多分、喘息の人が使う呼吸器よ」「それより」「前置きは流すのかよ」「先週の次回予告通り今回の話はギャグな話でいいんだよな?..

| 2007/05/18(金)17:05 │ 翔太FACTORY+Zwei |

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第7話』

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第7話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…前編』。 ストーリーは…。  

| 2007/05/18(金)17:07 │ どっかの天魔日記 |

黒の契約者 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」

取りあえず感想と内容メモ。内容の変更・追加するかもしれません。感想はまだ途中ですので後ほど追加予定です。公式サイトに掲載されていた次回予告も引用しておきます。-----以下引用-----------------------------------------------------------第7話 「五月雨にクチ..

| 2007/05/18(金)17:11 │ からまつそう |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」 」

『都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼しに来たのだった。だが、久良沢はその依頼の背後

| 2007/05/18(金)17:17 │ Spare Time |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

| 2007/05/18(金)17:27 │ アニメって本当に面白いですね。 |

もっと!てこいれメモリアル 黒の契約者7話

 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか? マオは一応契約者で、能力は動物への憑依。で猫に入ってるうちに本当の身体の方が始末されちゃったお間抜けちゃん。人間の体がある内は出たり

| 2007/05/18(金)18:08 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

黒の契約者7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」

雨の中、現れた新しい契約者。手にした紫のアトマイザーの中身は香水?そして倒れていたはずの男と、襲ったはずの男の立場が変わったのはどういうこと?この男の力は人を操ること?そして彼の対価は何を吸ってるの?契約者は佐々木さん。最近こういう役が多いなぁ♪(^^..

| 2007/05/18(金)20:09 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1私立探偵を営む、久良沢凱。彼の元へ、一人の美しい未亡人が訪れた。弓月亜璃紗を名乗るその女性は、亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼する。久良沢はこの依頼の背後に別の事件が絡んでいるのではと、疑い始める...

| 2007/05/18(金)20:57 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

Darker than BLACK -黒の契約者- 7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1自ら梃入れと言っていた、ピンクツインテール茅沼キコ・・・、何やらくたびれた、オッサンがなけなしのハードヴォイルド臭で、カッコつけてる、いじましい努力を一瞬でハカイ!まぁ水虫+煙草+風呂にあまり入ってなさ...

| 2007/05/18(金)21:48 │ 月の砂漠のあしあと |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

探偵の久良沢凱は、猫探しの依頼を受ける。クチナシの匂いをまとう未亡人・弓月亜璃紗からの。凱は、亜璃紗の亡夫と連続してる連続自殺の接点を見つける…いっぽうヘイはラーメン30杯を平らげてた(笑)予告は冗談かと

| 2007/05/18(金)22:20 │ SERAらくblog’L’ |

第7話 五月雨にクチナシは香りを放ち・・・ 前編

第7話のイチオシ五月雨にクチナシは香りを放ち・・・ 前編キャプチャ5月19日22時過ぎ公開予定第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ第4話 新星は東雲の空に煌く・・

| 2007/05/18(金)22:27 │ 埼玉の中心から毎日を語る |

DARKER THAN BLACK 第7話

サブタイトル「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」  市立探偵の久良沢は、ネコ探しの依頼の近くに謎の連続自殺事件が潜んでいることに気付き始める。  連続自殺事件を演出する契約者を追うヘイは、何度となく久良沢と遭遇するが...

| 2007/05/18(金)22:37 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

DTB\(^o^)/始まったなwww先週の予告で自らテコ入れ宣言(笑)したDTBですが、確かにピンクとアホ探偵投入でガラリと作風が変わった気がします(´∀`*)何か知らないアニメを見ているようだわ(失笑)

| 2007/05/18(金)22:44 │ LIV-徒然なるままに |

DARKERTHANBLACK黒の契約者#7シャネル、ガーデニア

ハードボイルドにかぶれた探偵はクチナシの花の香りに地獄を見るのかアニヲタコスプレ助手はヘイに惚れてしまうのか・・今回の鍵となるのは「香り」らしい第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」公式HPよりあらすじ都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢..

| 2007/05/19(土)04:50 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…前編』

「むしろ…騙されたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」 凱の意見に賛成したやつ手をあげろ'`ィ (゚д゚)/ 怪しい匂いがプンプンしますが、色気もムンムンで騙されても(・∀・)イイ!!と思える美人の未亡人…耳かき上手とかも

| 2007/05/19(土)07:56 │ 欲望の赴くままに…。 |

Darker Than Black――黒の契約者―― 第7話 感想。

7話「名探偵久良沢凱の憂鬱・前編(笑)」・・・・・・・・・・・。じゃなかった・・(^ω^;)7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・前編」奥の手を使って一日早い視聴をしましたwww~あらすじ~都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂い

| 2007/05/19(土)09:23 │ ハルジオンデイズ |

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」7話 五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)

最初アバンのとこは今までどおりだったもんだから予告にあった「テコ入れは~?」と思ってたらAパートに入ったら出てきた。助手の茅沼キコはずいぶんと飛んでるキャラだなと思ったら腐女子か…。オタク活動を優先した

| 2007/05/19(土)12:42 │ 蒼碧白闇 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

「で、話ってのは何だ? フェルナンデス」ヘイとマオのやり取りが好きだっ!!(笑)見事に別番組っぽい雰囲気でしたね~でも思ってたより楽しめましたっ!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版】DARK

| 2007/05/19(土)20:44 │ WONDER TIME |

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#7「五月雨にクチナシは香りを...

天然タラシ・李vs色気で誘惑・亜璃紗を見てみたいと思ったのは私だけでしょうか?。でも今回の李は大人しく書棚整理のバイト。日中お出掛けしてまして、こんな時間になっちゃいました。なので今回のあらすじはHPよりコピペ。都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱...

| 2007/05/19(土)20:49 │ よろず屋の猫 |

五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編

「30過ぎたら絶対太る」

| 2007/05/19(土)21:59 │ tune the rainbow |

DARKER BLACK -黒の契約者-第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

なんだか別物のアニメを2本同時上映みたいな感じだ・・・都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の

| 2007/05/19(土)22:05 │ ユメノツヅキ |

Darker than BLACK #7『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』

もうね、李くんこと黒(ヘイ)ちゃんの事が好きすぎて困る今日この頃です(笑)。もうね、金曜日が待ち遠しくて死にそうです。・・・・。気をつけなきゃいけないのは「いつものように」Blog検索してたら関西(だっけ?)は放送が1日早いからうっかりネタバレ踏んじゃうん

| 2007/05/20(日)02:05 │ C'est La Vie |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #07 『五月雨にクチナシは香りを放ち…前編』

あちゃー…今回ギャグ色強いね。ずっと難解な話が続いてたから、息抜きには良いんだけど。あのカッコ良さが好きな人からは不評を買いそう。何が悪で何が正義なのかはっきりしませんが、とにかく今回黒たちと対立する契約者は、人の体を乗っ取る能力を持っている。...

| 2007/05/20(日)05:50 │ インテリジェントデバイス開発記録 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #07 『五月雨にクチナシは香りを放ち…前編』

あちゃー…今回ギャグ色強いね。ずっと難解な話が続いてたから、息抜きには良いんだけど。あのカッコ良さが好きな人からは不評を買いそう。何が悪で何が正義なのかはっきりしませんが、とにかく今回黒たちと対立する契約者は、人の体を乗っ取る能力を持っている。...

| 2007/05/20(日)05:52 │ インテリジェントデバイス開発記録 |

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第07話「五月雨にクチナシは香りを...

前回の次回予告では度肝を抜かれたわけですが・・・いったいどうなってしまうの??DARKERTHANBLACKー黒の契約者ー1早速感想。やべぇ、腹イテェ。すでに別作品ですな!!いろんなところに笑える要素が!!ってかやりすぎでしょ!!ハンカチ王子とか、太陽にほえろとか。あ..

| 2007/05/20(日)10:07 │ 物書きチャリダー日記 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

問題なく楽しめました。マオの事がちょっぴりわかりました。

| 2007/05/20(日)16:59 │ Hiroy's Blog |

DARKERT THAN BLACK-黒の契約者- 7話

7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 アバンでは新たな契約者登場。 珍しく男の人?? どんな力だろうね…対価は? ピザハット発見!、はいいとして。 今回は更に新キャラさんたち登場です。 それも私立探偵、久良沢凱とその助手、キコ。 難しい名前に変な名

| 2007/05/20(日)18:12 │ 日々の煩悩 |

DTB-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

ヘイの鎖骨と腹チラに萌えた件'`ァ(*´Д`*)'`ァ

| 2007/05/20(日)18:17 │ ●○PEKO LIFE●○ |

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」          ・テコ入り思ったよりは悪くなかったですね。ただ、先週からのイイ流れが完全にパァですけど。^^;ハヴォック登場で盛り上がってたし、妹の事も出て..

| 2007/05/20(日)20:11 │ DYG0アドベンチャー |

コメント

はじめまして。DARKER THAN BLACKで検索して来ま
した。ダーカーじわじわ面白いですよね!
本編ですがhttp://anime.nifty.com/d-black/
の本編配信ってところで見逃したらそこで無料で
見れますよー。
あとおわっちゃいましたけど、ヘイのマスクペーパー
クラフトプレゼントとかいろいろダーカーの企画も
やってるみたいです。ご参考に!!

 | 2007/05/20(日)11:44 | URL | bk201 | [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


