スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」



ハヤテのごとく! 「ネコミミ・モードで地獄行き」




「学校へ行ったらっ…お前と一緒に居られなくなってしまうだろ
ナギ可愛すぎる。
ホントにハヤテ好きだなあ。

「マリアさんENDのフラグが立ったと言うことなのか?!」
フラグ言うな。

ナギの思いつきで女装させられるハヤテ。
確かに似合ってるな…。

ハヤテ可愛いよハヤテ

涙目は反則。

「僕の貞操大ピンチ!」
貞操ピンチ(笑)

ネコミミ姿にまでされたハヤテ。
なんかエロいんですけど尻尾が。
そしてその姿を見たタマがハヤテに欲情、襲いかかる。
「ええやろ、ええやろ」じゃねー!
自主規制君のおかげでよけいアレに見えます。

さらにはクラウスさんまでハヤテにときめく。
ネコミミハヤテの威力恐るべし。


「むっつりスケベっ」

アイキャッチ…これはエロイ!
あの、日曜朝十時ですが大丈夫ですか?

マリアさんとのビリアード勝負。
勝てばなんでも相手に言うことを聞かせられるという事で、ハヤテはりきる。

「ちなみに手っ取り早く借金を返済する方法ですが、ハヤテ君がナギと結婚する荒技とか」
確かにナギはハヤテに惚れてるので問題ないね。
しかし、ハヤテは命の恩人で子供のナギとお金の為に結婚するような事はしたくない、と言う。

それを聞いてハヤテの気持ちを試すような事をして悪かったと思うマリアさん、わざとビリアード勝負に負けてあげました。

しかし、ハヤテの恋愛対象にナギが全く入ってないんですが。
二人に任せておいて大丈夫なんですかマリアさん。

「汚してしまった高価なコートの件を、許していただけたらと…」
それが青少年の視聴に配慮したギリギリのライン?

(やはり借金執事は小心者である。次回は、理科室のあいつと闘いますぅ)
小心者と言うか…真面目と言うか、ヘタレ?

執事通信まで女装ハヤテ。
アフレコ時色が付いてないとな。
でも付いている方が珍しいんじゃないか?
ナギはさりげにハヤテにプロポーズしました。

次回、「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだい?カエルくん」
これまた凄いサブタイだな。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト

| 2007/05/20(日)12:49 | コメント(0) | トラックバック(20)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/215-173d5608

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

今週のハム沢さん。前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。で今回は風呂上りに肉まん食べてますw

| 2007/05/20(日)13:14 │ リリカルマジカルS |

第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏

| 2007/05/20(日)13:29 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」

あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ~wそれにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^;ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2

| 2007/05/20(日)13:32 │ ラピスラズリに願いを |

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

| 2007/05/20(日)13:40 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ハヤテのごとく! 第8話

ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ

| 2007/05/20(日)15:49 │ おちゃつのちょっとマイルドなblog |

ハヤテのごとく! 第8話感想

ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。

| 2007/05/20(日)15:51 │ AAA~悠久の風~ |

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!の第8話を見ました。第8話 ネコミミ・モードで地獄行き一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとする。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという...

| 2007/05/20(日)16:10 │ MAGI☆の日記 |

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地

| 2007/05/20(日)18:38 │ SERA@らくblog |

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第8話~

ネコミミ・モードで地獄行きアバンからナギが可愛すぎでありますよ(*´∀`)「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」誤解から始まったハヤテとナギの関係だけに一度ハヤテの気持ちを確かめておこうと「年上と年下どちらが好き?」と聞くマリアマリアさんE

| 2007/05/20(日)20:26 │ 紅日記~ベニッキ~ |

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第8話~

ネコミミ・モードで地獄行きアバンからナギが可愛すぎでありますよ(*´∀`)「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」誤解から始まったハヤテとナギの関係だけに一度ハヤテの気持ちを確かめてお

| 2007/05/20(日)20:28 │ 紅日記~ベニッキ~弐号館 |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。

| 2007/05/20(日)21:02 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ちょwwwヒナギク次回予告だけwwwでも、来週が非常に楽しみ。ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

| 2007/05/20(日)21:58 │ ネギズ |

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

画像の大きさが変わったよ(その2)第8話今日のハヤテは何かが違うよ。ターゲット層が危ないお(^^;これは狙いすぎだろw▼fc2ランキング

| 2007/05/20(日)23:07 │ 日頃CALAMITY |

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

エロい格好してるだろ・・?これ男なんだぜ・・・○| ̄|_ なんという視覚効果wwwこれは間違いなく男ではないwwwwwこれ、ハヤテ下ついてんのか?ホントは性別偽ってんだよね?そうだと言ってくれ!

| 2007/05/20(日)23:17 │ アバトーンの理想郷 |

ハヤテのごとく! 第8話

今回は、ハヤテが女装させられてしまうお話でした。まぁハヤテが女装したら可愛いのは当然(笑)。マリアもいよいよ愉快なキャラの仲間入りをしてきた感じでしょうか。ここ数回地味に笑わせてくれた咲夜は、ナギと違って健全に学校へ(笑)。でもつまりはナギの屋....

| 2007/05/21(月)00:12 │ パズライズ日記 |

ハヤテのごとく! 第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!第8話の簡易感想です♪今回は綾崎ハーマイオニーの前身のコスプレネコミミモード発動ww

| 2007/05/21(月)00:53 │ 紅蓮の煌き  |

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/05/21(月)13:44 │ 初音島情報局 |

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」感想

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

| 2007/05/21(月)22:55 │ 蒼い日記 |

ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き

え?男の子?美しければそれでいい↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます太ももが今までのどのキャラより眩しいのは何でやろ(笑)→ハヤテのごとく公式

| 2007/05/22(火)00:41 │ 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~ |

ハヤテのごとく!  第8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』

ハヤテの不幸!まさか女装まで放送してしまうとは…ちなみに今話の女装ハヤテは綾崎ハーマイオニーではありません!ただの女装ですしかしニコニコうpされた瞬間再生数とコメント数の上昇率がありえないくらい早か

| 2007/05/22(火)12:20 │ TipGatherEngine |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。