

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

黒の契約者 #10「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」



DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」




「このままじゃ、僕らも殺されちゃいます、どうにかしてください!」
未咲さんはこの時点で李に警察だと知られてないと思ってるので、このセリフかなりヘタレ男ですね。
しかしヘイは毎度演技すごいな。

「どうしてアリスが私を殺そうなんて…どうして」
未咲さんは警察だしねえ。
友達だけど、警察に入ってしまった事を恨んでたとか?

「友達に裏切られるのは…やっぱり、辛い事ですから」
ヘイの口説きタイム、始まります。
…でもやっぱり裏切られた事とかあるんでしょうかね、妹関係で。

VI952にBK201だとバレちゃいましたが、別に問題はないのか。
ヘイが契約者相手でもやられるのここまで珍しいな、VI952は強いって事か。
まあビルの屋上から落ちてもヘイなら普通に生きてるだろうけど。

「これで貴方は自由だ…」
アリス死にそうだとは思ってたけど、まさかVI952に殺されるとは…。
血がついて斎藤のピンチ!…にヘイ登場。

ここのBGMよく使われてますね、一番好きだ。

この事件の事で昇進を断った未咲さん。
今でも20代で警視というすごいエリートですが…。

そしてVI952はまだ生きてるらしい、そのうち再登場する?
それより舞ちゃんはまだですか。

「なんとなくでものを言うな斎藤!これからも頼りにしているぞ」
斎藤は未咲さんに頼りにされててよかったですね。
もう一人の茶髪の兄ちゃんより出番も多いですし(笑)

次回、第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」
ヘイの過去話かな。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/06/08(金)11:55 | コメント(0) | トラックバック(36)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/220-8f5a7d3e

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

| 2007/06/08(金)13:31 │ アニメって本当に面白いですね。 |

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第10話「純白のドレスは、少女の夢...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第10話を見ました。第10話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)ファーストフード店にやって来た高校時代の未咲、アリス、委員長の香那美。「未咲ってホント好きだよね。こういう脂っこいの」「だってお腹空いてるんだもん」「そ...

| 2007/06/08(金)13:33 │ MAGI☆の日記 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #10「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」感想

未咲さんと御友人とのマク○ナルドでのひと時このころから正義感が強いですねぇで、黒と未咲が協力してハチ女から逃げます。黒は演技しているのか・・・トイレで自己紹介はさすがに経験したことないでしょうww敵の男強いなっ血をところ構わず吹っかけてくるから黒も対処し

| 2007/06/08(金)14:01 │ サブカルなんて言わせない! |

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)ホテルの温室、そこにはアリスの父、王少棠の亡骸が横たわっていた。全てのしがらみから解放されたい、そう訴えるアリスは、未咲の命を狙う。草陰に身を隠し、息を潜める未咲だが、その時・・・。

| 2007/06/08(金)17:00 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」

『ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まっていくホテル。ア

| 2007/06/08(金)17:00 │ Spare Time |

黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(後...

高校生の頃の霧原ってジャンクフードが大好きだったみたい。なるほど、確かに『脂っこい』ものの代表ね(^^)でも話す内容は学生らしく将来のこと。生徒会長だったかなみと3人仲良かったみたいです。霧原はこの時すでに父親がきっかけで警察の道へと進むことを決めてい...

| 2007/06/08(金)20:20 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」

友達に裏切られるのは、やっぱり…辛いですか――。弱い者を守りたい――警官を選んだ未咲。運命から自由になりたい――マフィアの娘だったアリス。親友だった二人は相容れない道をたどった…アリスは自由を欲

| 2007/06/08(金)21:02 │ SERA@らくblog |

DARKER THAN BLACK 第10話

サブタイトル「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」  アリスに銃を向けられた未咲は、自身が彼女に与えた影響の重大さを知る。  未咲は斉藤と共にホテルからの脱出を図るが、次第にウェイの手中に落ちてゆく...

| 2007/06/08(金)21:10 │ オヤジもハマる☆現代アニメ |

チャイナドレスは満州族の民族衣装がモデル 黒の契約者10話

 チャイナドレスも元々は男が着てた服らしいですよ、ええ。もってけセーラー服が水兵の軍服だったように、チャイナドレスは旗人と呼ばれる満州族・蒙古民族の武人が来ていたものらしい。旗袍(チーパオ)と言う呼び名はそ

| 2007/06/08(金)21:34 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

斉藤、これからも頼りにしているぞ。 黒の契約者 第10話 ~純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編~

今回は、未咲さんが前回提示された「動機」を再認識するお話。 けれど、誤解してはいけないのが、親友だったアリスさんの苦しみを、魏志軍に聞かされて苦しむ未咲さんですが、魏さんの言ってる事は、実は「真実」ではあ

| 2007/06/08(金)23:13 │ 日がな一日ラらラら日記 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #10「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」

今回は黒最大のピンチ!?ここらへんでそろそろ完璧超人な黒を堕とそうというスタッフの企みでしょうかwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレッ

| 2007/06/08(金)23:35 │ ラピスラズリに願いを |

黒の契約者 第10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(...

あらすじと感想。内容詳細は前半・後半。あらすじ一部訂正しました。感想は気が向けば追加するかもしれません。高校一年の頃、出入り口をマフィアに守られたハンバーガーショップで一人ぱくつく霧原。アリスに太るよと言われても動いているから大丈夫と霧原。太らない体質..

| 2007/06/08(金)23:58 │ からまつそう |

Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

今回も課長さん主役斉藤さんカッコヨカッタ黒は当然凄かった大雨&雷恐かった・・・(ぇだってネット遮断されてしまうから…

| 2007/06/09(土)00:50 │ TipGatherEngine |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話

サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・後編』。 『相変わらず優等生だなぁ、未咲は』には激しく同意。 高校時代ならいざ知らず大人になった今でも“そう”思えるあたり 彼女は幸せな人と言えるのやも。

| 2007/06/09(土)05:18 │ 風庫~カゼクラ~ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」

美咲祭り後編wアリスに追いつめられた美咲&李。「このままじゃ僕らも殺されちゃいます。どうにかして下さい」このヘタレは誰だw

| 2007/06/09(土)08:43 │ リリカルマジカルS |

DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染...

「全てのしがらみを消し去り自由を得る為にアリスは血に染まっていく」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」「アリスは他人に依存するという事で自由を手に入れるようとした…それが未咲さんであり今はウェイだったけど」「その...

| 2007/06/09(土)09:10 │ 翔太FACTORY+Zwei |

Darker Than Black――黒の契約者―― 第10話 感想。

10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・後編」~あらすじ~ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まって

| 2007/06/09(土)11:50 │ ハルジオンデイズ |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第10話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編』

スピードは俺のほうが上だったなストーリーの内容は読める展開だったけど、談義inトイレは予想外だったww「早く閉めろ」じゃないですよ!(笑)※ネタバレあり

| 2007/06/09(土)12:31 │ ティンカーベルをください |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」

「変な人ね、君」「よく言われるんです。何故でしょう?」( ;^ω^)さぁ、何故でしょうねwwww

| 2007/06/09(土)13:13 │ LIV-徒然なるままに |

第10話 純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 後編

第10話 純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 後編キャプチャ6月9日16時41分公開開始第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ第4話 新星は東雲の空に煌く・・・

| 2007/06/09(土)16:53 │ 埼玉の中心から毎日を語る |

DTB-黒の契約者- 第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

友達に裏切られるのは・・・やっぱり辛いことですから・・・

| 2007/06/09(土)17:01 │ ●○PEKO LIFE●○ |

Darker Than Black #10『 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)』

いきなり天然な李くんから始まる・・・(笑)。どう言い訳するのかな~~ってわくわくしてたら「オーナーに飲み物を持ってくるように言われて・・・」はい??確かそこって部外者は立ち入れないのにわざわざボーイを呼ぶかよ(笑)!!まぁ「道迷って」てのもミエミエすぎるし

| 2007/06/09(土)18:22 │ C'est La Vie |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

また、美咲の萌え萌え女子高生姿から始まりましたね~美咲は油っこいものが大好きだったんだって!☆あらすじ☆ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れ

| 2007/06/09(土)20:39 │ ユメノツヅキ |

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第十話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」 感想

先週はチャイナ祭りで大変良かったです、さ

| 2007/06/09(土)20:50 │ 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第10話

第10話『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。

| 2007/06/09(土)21:04 │ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」

「任務完了だ」ヘイとウェイの戦闘シーンがカッコ良かった!!やっぱりヘイの出番が多いと良いですね(笑)斉藤さんがどうなるか ちょっと心配でしたが無事だった!大人3人がトイレで作戦会議にはウケましたが(笑)

| 2007/06/09(土)22:56 │ WONDER TIME |

純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編

「人の心や未来なんて、判る奴はいないよ」

| 2007/06/09(土)23:01 │ tune the rainbow |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話

アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第10話タイトル :「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編」評  価:プラス+:★★★☆☆

| 2007/06/10(日)00:11 │ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第10話感想

「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」ってことで。静御前の声もこのアニメでは聞き納め。いったいどんな結末が・・・?DARKERTHANBLACK-黒の契約者-1【通常版】・・・あ、やっぱり死んだ。このアニメは生き延びること不可能ね。アリスはまぁ依存してたと。..

| 2007/06/10(日)08:25 │ 物書きチャリダー日記 |

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#10

【純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・後編】 なぜ、完全禁踏区域にいるのよ?ヘイ!「オーナーに、飲み物を持ってくるように言われて・・・。」・・・嘘吐きめっ!でもいい♪ヘイだからアリスの弾切れを

| 2007/06/10(日)11:02 │ 日々是「紫」 |

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」10話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編

霧原は本当にたまたまホテルの入り口のとこで出会ってアリスに誘われたということみたいだ。偶然ああいう状況になってしまっということか。黒(ヘイ)があの事件を起こしたものということにしようと企てたようだけどそれもあ

| 2007/06/10(日)14:18 │ 蒼碧白闇 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 10話

ミサキさんはジャンクフードが好きなのね。普通、高校生でもあんなに食ったら胸焼けしそうだな。

| 2007/06/10(日)15:16 │ オイラの妄想感想日記 |

DARKER THAN BLACK ♯10 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」

後編から記事を書くのもアレかと思ったけどとりあえず。実はこの記事は昨日中に書くつもりだったのだけど、昨日は今年度中1、2を争う疲労度だったので今日になってしまったと。誰か僕にエロゲをする時間と奈々ライブ

| 2007/06/10(日)22:21 │ ひぐらしのわらう頃に |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」

裏切りは裏切りを呼ぶ。

| 2007/06/11(月)01:54 │ Hiroy's Blog |

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

品質評価 17 / 萌え評価 19 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 54 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 119 件 ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員で

| 2007/06/14(木)21:00 │ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

黒の契約者   第9・10話

久しぶりの感想ですこの作品感想が書きにくい上に前後編のため前篇を見ても書くことがなく放置していたらこうなりましたなんとうかこの作品てすごく無難なんですよね作画とか雰囲気いいし面白くなってくんだろうなぁ・・・という雰囲気はするのですがそれ以上でもそれ以下..

| 2007/06/22(金)17:24 │                 にき☆ろぐ |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


