

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

黒の契約者 #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」



DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」




パンドラの研究施設に潜入したヘイ。
清掃員にいちいちあんな検査される所でバイトって。
しかも一ヶ月出れないってなんて面倒な。
…時給高いのか?

ヘイは立ってただけなのにぶつかって謝らないって…と思ったらこの女の人も一応組織の人間だったんだね。

「信じるんだ。この星空が、かつて自分たちがみていた星空なんだって」
ほんとに星空見えちゃったよ…。
ゲートの中だから起こりえないことも起こるって?
願いが叶うと良いですねと言ったのはヘイの本心なのか演技なのかわからないな…。

カリーナ頭やべええええええええL5ですか?

「たとえば知り合ったばかりの男女が、痴情のもつれで人を殺すというようなことが」
ねーよ。
カリーナ殺した犯人はあの天文学者…?
ヘイに似たような能力みたいだけど。

「あれこれ推理するのは構わない。しかし、絶対に一人では動くな。このまま研究を続けたければ…わかったな」
演技無しで研究者の女の人を落としちゃいましたよヘイ、どんだけタラシなんですか。

ってヘイ、天文学者の男相手に頬 染 め る な
最後様子がおかしくなってたけど、ヘイさんヤバイんじゃないですか?
あの人物は妹かな。

次回、第十二話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」
ヘイも妹も可愛いよ。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/06/16(土)14:38 | コメント(0) | トラックバック(21)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/223-ce646f6d

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

| 2007/06/16(土)17:14 │ ラピスラズリに願いを |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

| 2007/06/16(土)17:30 │ アニメって本当に面白いですね。 |

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第11話「なくしたものを取り戻すと...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第11話を見ました。第11話 なくしたものを取り戻すとき…(前編)「あれ、信じてる?都市伝説」「え?」「ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。対価って何だろ?」「さぁ?」「全然信じ...

| 2007/06/16(土)17:34 │ MAGI☆の日記 |

誰がカリーナ・モクを殺したのか? 黒の契約者感想第11話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編~

この前編では、意図的に「あらゆる可能性があり得る」、「不確定性」を視聴者に印象付けようとしている感じ。「誰がカリーナさんを殺したの?」、「ニックさんは『流星の欠片』で何をしたいの?」、「ミーナさん、何だか怪し

| 2007/06/16(土)18:27 │ 日がな一日ラらラら日記 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

あの空が偽物というだけでキミは諦めるのかい――?「流星の欠片」を回収しにパンドラ機関に潜入したヘイ。そこでいつか本物の星空を再び見れることを信じるものにあう…。ヘイと同じく入ったカリーナは精神を不安定

| 2007/06/16(土)18:37 │ SERA@らくblog |

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第十一話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 感想

今週から、このアニメは18禁指定だよw

| 2007/06/16(土)20:33 │ 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- |

DARKERTHANBLACK黒の契約者#11本当の星空

本当の空を失ってから久しい都市で”都市伝説”が一人歩きするゲートの中では失われたものを取り戻すことができるだが、それに相応の対価が必要だと・・ゲート内へ潜入したヘイはそこで何を取り戻すのか?そして何を失うのか・・第11話「壁の中、なくしたものを取り戻す..

| 2007/06/16(土)20:38 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

DTB-黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

尋問されるヘイに何だかドキドキッ(ノω`*)

| 2007/06/16(土)21:11 │ ●○PEKO LIFE●○ |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことがで

| 2007/06/16(土)22:03 │ Spare Time |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話

第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない・

| 2007/06/16(土)22:23 │ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

「その夢 叶うと良いですね」今回はヘイの出番が多くて嬉しいなぁ!予告見た時は過去話かと思ったけど違いました(苦笑)第1クールのラストは、ヘイやゲートの謎がちょっとわかりそうな感じ?感想は続きからどうぞ!

| 2007/06/16(土)22:42 │ WONDER TIME |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

今回はヘイが人間ドックに入るお話でしたっけ?(笑)☆あらすじ☆ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則

| 2007/06/17(日)00:10 │ ユメノツヅキ |

壁、壁、壁、壁・・・ベガー! 黒の契約者11話

 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ

| 2007/06/17(日)01:57 │ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』

ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来るけれど、相応の対価を支払わなければならない――。※ネタバレあり

| 2007/06/17(日)09:11 │ ティンカーベルをください |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第11話タイトル :「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」評  価:プラス+:★★★☆☆

| 2007/06/17(日)11:16 │ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

 

| 2007/06/17(日)17:40 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話

最強のフリーター・黒、今度はパンドラでバイトですか。カリーナ『思ったよりもデカイ。』( ̄ー ̄)

| 2007/06/17(日)20:21 │ オイラの妄想感想日記 |

壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編

製作スタッフの中に、女性嫌いの人が混じっているでしょw 一体、何人死ぬんだよ(・

| 2007/06/17(日)23:07 │ 東龍館 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

狂っていった・・・

| 2007/06/18(月)00:20 │ Hiroy's Blog |

Darker Than Black #11『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』

ゲート内ではありえないことがおきても不思議じゃない・・・・。そんなこんなの30分。黒のぱんつ。[:ぴかぴか:]は、おいといて・・・・。鎖骨大胸筋ヘソに腹筋、ごちでした。・・・じゃなくて・・・!!!!ありえないことがおきても不思議じゃない。(再度)あら、自己紹介

| 2007/06/18(月)23:21 │ C'est La Vie |

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

品質評価 16 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 17 / お色気評価 14 / 総合評価 16レビュー数 99 件 ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法

| 2007/06/26(火)02:11 │ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


