

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

地球へ… #11「ナスカの子」



地球へ… section11「ナスカの子」




「そしてどれくらいこの言葉が、あの小さな肩にのし掛かるのだろう」
ハーレイはほんとに父親みたいな目でジョミー見てるな。

ナスカでの初めての収穫、トマト美味しそう。
きゅうり食べてるナキネズミが可愛いんですがw

ってカリナ妊娠したのかああああ!

「この豆は、この星に最初に根付いた植物なんです。とっても強い…その強さを、カリナと産まれてくる子供にプレゼントしたくて」
ユウイ、充分素敵な事だよ。
いいなあほのぼのするなあ…。

「私はただ、あなたの中にあったママと言うものを実現してみたかっただけです。初めてシャングリラに来たとき、貴方はママという言葉で一杯だった。私は、それに憧れたの」
カリナはいいお母さんになれそうだ。
この後カリナや子供に悲劇がありませんように。
…なんかものすごくそんな予感がしますが…。

思念で出産の痛みがみんなに伝わる。
まあ出産の痛み知っておくのもいい事だとは思う、出産後のカリナの想いも伝わったしね。

ナキネズミの名前はレインでした。

「サム、僕と友達だったばっかりに…あんな…あんな……ごめん…」
サムとの再会は最悪になってしまったジョミー。
え?サム死んでしまった?

そしてキースは随分老けましたね。

次回、section12「孤独なるミュウ」
サム生きてた。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/06/16(土)20:57 | コメント(0) | トラックバック(7)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/224-c65465a0

地球へ… 第11話 「ナスカの子」

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

| 2007/06/16(土)21:23 │ アニメって本当に面白いですね。 |

地球へ… 第11話 「ナスカの子」

ここは地球とは違う…分かっている…でも――。ナスカで産まれた新しい命――それはミュウに希望を与え…偶然か悪意か、友との再会は、ジョミーに苦しみを与える…安住の地を求めるささやかな望みすら、冷酷な現実

| 2007/06/16(土)21:47 │ SERA@らくblog |

地球へ… section11「ナスカの子」

地球へ…の第11話を見ました。section11 ナスカの子「ソルジャーブルー、ナスカで素敵な事が始まりますよ。300年以上生きているあなたもきっと初めて出会うこと。見守っていて下さいね」ジルベスター星系第7惑星・ナスカに降り立ったミュウ達を優しく迎え入れた空はラベ...

| 2007/06/16(土)21:57 │ MAGI☆の日記 |

地球へ・・・ 第11話

Section11 「ナスカの子」妙に急展開続出回そして「お前は誰だ」全国の視聴者の思いを代弁したキースに"切込み隊長"の称号を授けますていうか今週の作画の顔を斜めに傾ける感じがちょっとキモイ

| 2007/06/16(土)22:07 │ あしゅの気まぐれブログ |

地球へ… 第11話感想

地球へ… 第11話感想いきます。

| 2007/06/16(土)23:06 │ AAA~悠久の風~ |

(アニメ感想) 地球へ… 第11話 「ナスカの子」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュー達は、ナスカの星に降り立った。人々は、この星に希望を見い出そうとしている。だが・・・。

| 2007/06/16(土)23:29 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

レビュー・評価:地球へ……/section11 : ナスカの子

品質評価 28 / 萌え評価 34 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 36 / お色気評価 17 / 総合評価 24レビュー数 145 件 ジルベスター星系、第7惑星(ナスカ)。降り立ったミュウたちを優しく迎え入れたその星の空はラベンダー色に輝いていた。平穏な日々が微かな希望

| 2007/06/27(水)18:46 │ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


