

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」



ハヤテのごとく! 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」




「もしかして、私との未来の為に?!」
ハヤテが嫁ですか。

「3LDKですね!」
将来の夢、3LDKて。
こんな作文書いていた小学生ハヤテが不憫です。
でも3LDKは広いっすね。

ハヤテはちゃんと自分から退学はしてなかったのか。
ハヤテが自分で払ってた学費を勝手に返還させて退学って、なんて親ですか。

「ハヤテ君が好きです!このままお別れなんて、嫌です…付きあってくれませんか?」
「ごめん!実は僕…二次元にしか興味ないんだ!」
うわああああああああああ
後ろにいた元クラスメイトドン引き。

「…というのは冗談で、今はその、放っておけない人が…」
冗談だったんですが、結局お断り。
西沢さんに殴られてしまいました。
告白の返事で冗談とか言うな。
嫌われる断り方をする方がいいと思っての事だったみたいですが。

ワタル君のレンタルショップで一樹のおかげですれ違いをせず、三千院家までハヤテを追ってきた西沢さん。
ナギと遭遇…一目で、お互いライバルだとわかったようです。
ナギのバックの龍に西沢さんのバックのハムスター完敗。

「ダメだからな…私を置いてどこかへ行っては…」
ナギ可愛いよナギ。

次回、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
白皇学園の編入試験。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/06/17(日)12:13 | コメント(0) | トラックバック(31)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/225-94425d04

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

フツーさ(?)が売りなヒロインの西沢さん。10話ぶりにハヤテとの再会&告白(笑)11話ずっと食べるだけのシーン出演し続けたのはこの日のため!西沢さん、最強ハムスター伝説のはじまりです。▼ 第12話 『僕らは昔

| 2007/06/17(日)12:15 │ SERA@らくblog |

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向...

ハヤテのごとく!の第12話を見ました。第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった『将来の夢、1年桃組綾崎ハヤテ。僕のお父さんとお母さんは平日だろうが、日曜だろうがいつも家でゴロゴロしています。お父さんは自分探し、お母さんはドラムがクル..

| 2007/06/17(日)12:15 │ MAGI☆の日記 |

3LDK ハヤテのごとく!12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ハヤテの夢は3LDK。しかも子供の頃からの夢。さらに子供の頃の作文で親父は自分探しとか、毎日家でごろごろしているとか、親父は一発当てて、ハワイに住みたいが、パスポートの許可が下りないとか酷い作文だった。初めか

| 2007/06/17(日)12:15 │ 失われた何か |

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

| 2007/06/17(日)12:15 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」

やっとこさ大食い少女西沢さんが登場です期待を裏切らないキャラはさすがwで、なんだか修羅場迎えちゃってますよwww<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向

| 2007/06/17(日)12:17 │ ALAのアニメ感想記 |

ハヤテのごとく!#12一条寺烈のごとく!

オレもお前も名もない花を踏みつけられないごとく!努力と根性で感想を書くわよ、お姉さま( ゚д゚)っ!!宇宙刑事の月給が3000円だったなんてハヤテのごとく不遇だったなんて正義の味方なのに不憫なヤツだったなんて今の良い子は知らないだろうな(ノ_・、)第12話「僕ら...

| 2007/06/17(日)12:18 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか?ふと、マリアに将来の夢を尋ねるハヤテだった。そんなハヤテの

| 2007/06/17(日)12:20 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白)今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純

| 2007/06/17(日)12:20 │ ラピスラズリに願いを |

ハヤテのごとく! 12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

前回ナギの祖父に"お前の人生は無意味"と言われたことの影響かハヤテは小学生時代に作文で夢を語ったことを思い出す  ハヤテの夢は3LDKだそうで(^^;)クラスのみんながハヤテの境遇を知って泣いていましたw  マリアさ

| 2007/06/17(日)12:27 │ ムメイサの隠れ家 |

アニメ「ハヤテのごとく」12話(祝!西沢ハムスター歩本編初登場!記念祝賀会へようこそ!)

アニメ「ハヤテのごとく!」12話タイトルは「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。宇宙刑事なギャバンさんは取り合えず横に置いといて、西沢ハムスター歩本編初登場の回がようやくやってまいりました。相変わらず普通パワー全開フルスロットル!

| 2007/06/17(日)12:37 │ 麒麟の未来日記 |

ハヤテのごとく!。。。。 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった

やっぱ フツーの女の子は いいよねーマリアさん、伊澄ちゃん、ヒナギクの3人は なかなか いいよなー と思ってますが、特に 伊澄ちゃん 可愛いし^^それでも、セレブには関係ない フツーっぽい子も いいよねー。って事で、西沢さん、一途な想いが いいではない....

| 2007/06/17(日)13:01 │ 幻影現実 私的工廠 ブログ |

ハヤテのごとく! 第12話 若さとは振り向かない事

僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》

| 2007/06/17(日)13:42 │ だってアニメが好きだから |

ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かな...

「夢を見ました…夢の中の私は的なノリでハヤテは小学校の頃の将来の夢を思いだして」「ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」「…今週も長いタイトルで」「長いモノには巻かれろですよ」「若さゆえの過ちか」「巻き巻き巻き~..

| 2007/06/17(日)13:45 │ 翔太FACTORY+Zwei |

ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

臨時休暇をもらったハヤテは、以前通っていた高校へ。久々の学生気分にひたるハヤテだ

| 2007/06/17(日)14:01 │ SUGO FACTORY別館 |

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ハヤテもナギも将来が見えない、という話だ。なんか違う解釈したかもしれないが、心配ではある。一応、2人にも夢ってものがあるらしい。ナギは漫画家になること。それなら頑張ってくれ。いや、かなり…。そし

| 2007/06/17(日)14:38 │ アクリアン |

ハヤテのごとく! 第12話感想

ハヤテのごとく! 第12感想いきます。

| 2007/06/17(日)15:16 │ AAA~悠久の風~ |

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第12話~

僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わったハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタートもも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。昨日(前回)のハヤテの告白で一睡もできなかったナギ帝からいろいろ言われたものの今はナギを守る

| 2007/06/17(日)15:47 │ 紅日記~ベニッキ~ |

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第12話~

僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わったハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタートもも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。昨日(前回)のハヤテの告白で一睡

| 2007/06/17(日)15:49 │ 紅日記~ベニッキ~弐号館 |

ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想

小学生ながら3LDKが夢なんて(ノ∀`)これは泣かせやがるハムスター西沢登場!粉砕覚悟の告白をしますがハ○ヒですかwwここが今回で一番笑えたなぁ西沢の妄想がバロスwwいいね、さすがは一般女子高生代表これが普通の反応ですわ今回もミーナネタやメジャートップ・メ

| 2007/06/17(日)18:29 │ サブカルなんて言わせない! |

ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事(ry

それはギャバンw

| 2007/06/17(日)19:45 │ Ηаpу☆Μаtё |

ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

確かハヤテのごとくって、現実の季節と同じに進行してるから、ハム沢さんとハヤテは約半年ぶりの再会ですか・・・どう考えても無理があるよなぁ・・・小学校時代のハヤテの作文。テーマは「将来の夢」どうしてそんなヘ

| 2007/06/17(日)19:46 │ かがみのひだまり日誌 |

ハヤテのごとく! 第12話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第12話タイトル :「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入

| 2007/06/17(日)20:19 │ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |

ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

今回は、西沢さんメインの話。西沢さんづくしですねwwwww

| 2007/06/17(日)21:35 │ ネギズ |

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

第12話また長いタイトルやねぇ(汗前回記事ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」▼fc2ランキング

| 2007/06/17(日)22:37 │ 日頃CALAMITY |

ハヤテのごとく! 第12話

今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の時分....

| 2007/06/17(日)22:54 │ パズライズ日記 |

ハヤテのごとく! 12話 『僕らは昔(以下略』

全米が泣いた(´;ω;`)ウゥゥ  大きなハヤテの小さすぎる夢にクラスメイトどころか先生までストップかけて泣いた(´;ω;`)ウッ…勿論視聴者も大勢泣かされたに違いない。・゚・(ノД`)・゚・。 ハオサマもこれはちっちぇーな

| 2007/06/17(日)23:06 │ 欲望の赴くままに…。 |

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。

| 2007/06/17(日)23:39 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 感想

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

| 2007/06/18(月)21:00 │ 蒼い日記 |

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

歩、本格的に参戦です。

| 2007/06/18(月)23:46 │ Hiroy's Blog |

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!第12話簡易感想です♪今週はあの小動物が(ry

| 2007/06/19(火)00:27 │ 紅蓮の煌き  |

ハヤテのごとく! 第12話

ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。今回はまず夢の話、西沢さんと再会するハヤテ、西沢さんとナギがハヤテを巡って対決...といった内容でした。毎度ながらコミッ

| 2007/06/20(水)22:10 │ おちゃつのちょっとマイルドなblog |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


