

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」



ハヤテのごとく! 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」




白皇の編入試験、惜しくもハヤテは一点足りずに不合格。

「邪魔しちゃダメよお姉ちゃん」
思いっきり邪魔してましたよね。
そしてヒナにボコボコにされる雪路。
それにしても、後ろの富士山が気になってしょうがない。

「だって、お嬢様のチョイスする服はどうせセーラー服とか、動物さんのミミ付きとかですもん!」
「いや違う!今夜はコレだ!」(ラムちゃん)

そ れ は キ ツ イ

いくら女顔でも無理。
でも見てみたいような

ヒナギクと一緒に謝りにきた雪路ですが、絶賛パーティ開催中
ハヤテも珍しい白タキシードなんて着ちゃってまあ…。
ナギと踊ったちゃってまあ…なんて言いにくい。
ていうか合格通知来る前にパーティするな。

「ここにいるどのお客様よりも、お嬢様は輝いています」
天然ジゴロw

咲夜のお祝いの品の飛翔は銀魂ですか?
そしてついに雪路が不合格を告げるか、と思いきや

「わかってますよ…。僕の担任は、桂先生なんでしょ?」
ええええええええええええ
残念なお知らせ(笑)

結局、三人組の空気読めない登場で不合格がバレる。

「がんばる?あら、とても一人では頑張れないって顔してますよ?」
近い近い近い近い
マリアさんENDまっしぐら?

マリアさんの推薦状を加算で合格って、マリアさんどんだけーって事で、ハヤテは白皇に通えることに。
そういえば、アニメはもう4月なのに今後の展開の季節どうするんだ…。

次回、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
3、4人一気に新キャラ出ますね。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/07/02(月)00:11 | コメント(0) | トラックバック(17)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/228-821e859e

ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」

このサブタイトルの「パーティ行かなあかんねん」というのを聞くとダウンタウンのごっつええ感じでやっていたMrBATERのコントを思い出すのは僕だけか・・。桂先生の悪戯で入学試験を不合格になってしまったハヤテ。

| 2007/07/02(月)00:40 │ 失われた何か |

ハヤテのごとく! 第14話 「川田まみは新EDを任された」

KOTOKO「(新EDは)川田~まみ~にいいいいいいいいいいいいいいいいい任せれば~♪」ということで新EDテーマ 川田まみ 「Get My way !」 OPの弾幕から狙って川田まみにしたのか!?たまたま川田まみになったの

| 2007/07/02(月)00:59 │ TipGatherEngine |

ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!14話感想です。後半はずっとマリアさんのターン♪

| 2007/07/02(月)01:15 │ 紅蓮の煌き  |

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

| 2007/07/02(月)01:15 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。(ry

マリアサンフラグが立ちまくり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| 2007/07/02(月)02:10 │ Ηаpу☆Μаtё |

ハヤテのごとく! #14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

何とか2クール目に突入、でもまだ1/4w 完走出来るかな^^;それはさておき、今回は白皇学園編入試験騒動後半戦(無理して十三字熟語w)「勘違いから始まったパーティー生活」です。ではハヤテのごとく!感想で

| 2007/07/02(月)06:52 │ ラピスラズリに願いを |

ハヤテのごとく! 14話 『ちょっとちょっと!以下略』

マリア可愛い(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! 伊達に17歳じゃありませんね(*´д`*)ハヤテにチョット近づきすぎたのを思い返して照れるなんてやってくれるじゃありませんか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 本当にハヤ

| 2007/07/02(月)07:22 │ 欲望の赴くままに…。 |

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

14話なにこのなんちゃって関西弁(笑)ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」▼fc2ランキング

| 2007/07/02(月)08:01 │ 日頃CALAMITY |

ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...

ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい..

| 2007/07/02(月)12:42 │ MAGI☆の日記 |

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない…いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占

| 2007/07/02(月)19:02 │ SERA@らくblog |

第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているという自信は多少あったハヤテ。一方、桂家では雪路が血相を変えていた

| 2007/07/02(月)19:38 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....

| 2007/07/02(月)19:41 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ハヤテのごとく! 第14話感想

ハヤテのごとく! 第14感想いきます。

| 2007/07/02(月)20:08 │ AAA~悠久の風~ |

ハヤテのごとく!第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテ2クール目突入~ここからが真のハヤテのごとく!の始まりです^^;ヒナが久しぶりに登場!それだけで私は満足です(笑)ハヤテに謝りに行く事ができず、妹のヒナギクに相談しに行く雪路。が、丁度着替え中・

| 2007/07/02(月)21:15 │ かがみのひだまり日誌 |

ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

タイトルの関西弁インチキくせぇとおもいつつも久々のヒナギク登場ktkr!!!な14話の感想(ぇアバン、出だしゆえにしっかりしてほしいのだが、こんなバナナで釘打つみたいな中途半端なネタ出さ

| 2007/07/02(月)22:32 │ 月の魔法 |

ハヤテのごとく! 14話

タイトルどおり、14話から見始めました。と言っても、ニコニコ動画他で過去のヤツもしっかり見てますが。原作は最近6巻まで読みました。なんと言ってもアニメではピー音でいろいろとマズいネタを隠すところがイカし

| 2007/07/03(火)00:45 │ アレつぶROUGE |

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

品質評価 23 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 11 / お色気評価 52 / 総合評価 21レビュー数 151 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合

| 2007/07/03(火)16:15 │ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


