

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ひぐらしのなく頃に解 #1「サイカイ」



ひぐらしのなく頃に解 第1話「サイカイ」




OPの曲いいなあ。
解は梨花ちゃんメインみたいですね。

赤坂老けたな…30年も経ったのか。
大石さんすっかりおじいさんじゃないですか。

「その実態は、宇宙人による細菌テロだったんじゃないかって騒いでいるやつらもいるらしい」
そ れ は な い
って、赤坂も大石さんも宇宙人宇宙人ってマジで言ってるの?

「あれをただの災害とするには、どうにも腑に落ちない点が多すぎる」
確かに、祟殺し編だったかで圭一生きてたしね。

レナの立てこもり後、大災害が起こってレナ以外死んでしまったのか。
前作の最終回後全員死んでましたーってどうなんだ。
しかしレナは40ぐらいの歳とは思えないな、若すぎる。

「この雛見沢にもう興味はない。次の雛見沢を探しに行くことにするわ」
梨花ちゃん何いってるんですか。

予告HPでって何故w


| 2007/07/08(日)14:56 | コメント(0) | トラックバック(19)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/230-151a316a

ひぐらしのなく頃に解 第1話 サイカイ

再びはじまる・・・

| 2007/07/08(日)15:09 │ Ηаpу☆Μаtё |

ひぐらしがなく頃に解  第1話

というわけで結構期待していたこの作品今回作画きれいでしたね・・・一期に比べたらかなりクオリティが上がっている気がしますというかこちらのキャラデのほうが好みですしねOPも良かったですね以下ネタバレですえ?おやしろさまって宇宙人だったの!?私は原作は鬼殺し編..

| 2007/07/08(日)18:40 │                 にき☆ろぐ |

ひぐらしのなく頃に解 第1話 「サイカイ」

2007年7月期新番第8弾は、今期の期待度ではかなり上位に位置するひぐらしのなく頃に解です!原作はプレイ済み。1期は作画も内容も微妙だったので途中で切っちゃったんですよね^^;今回は作画が見違えるほど良くなって

| 2007/07/08(日)19:05 │ かがみのひだまり日誌 |

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第1話 「サイカイ」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスクあの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後・・・。長きに渡って閉鎖されいた雛見沢村に、安捜査官 赤坂と警察を引退した大石がある女性に会いに訪れた・・・。

| 2007/07/08(日)19:08 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ひぐらしのなく頃に解 第1話感想

ひぐらしのなく頃に解 第1話感想いきます。

| 2007/07/08(日)19:18 │ AAA~悠久の風~ |

ひぐらしのなく頃に解 第01話 「サイカイ」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...

| 2007/07/08(日)19:57 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ひぐらしのなく頃に解 #1「サイカイ」(夏アニメ5)

夏アニメ第5弾! ついに来たぞ大本命!前作は前ブログで書きましたが、見てくれた方いらっしゃるでしょうか?今回は文章のみですが、何とか2クール頑張っていきますwではひぐらし解感想です。 TVアニメーシ

| 2007/07/08(日)21:16 │ ラピスラズリに願いを |

アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に解 第1話~

サイカイ夏の新作第3弾っと[http://www.oyashirosama.com/web/ 公式]見てきたら今日は'''レナの日'''だそうでOP「奈落の花」島みやえい子さん確か前作もこの人でしたねED「対象a」anNinaさん。なんか歌詞が印象的でありましたが罪滅ぼし編か

| 2007/07/08(日)21:19 │ 紅日記~ベニッキ~ |

ひぐらしのなく頃に解 第01話 「サイカイ」

「第二期がいよいよ始まるんだよ……だよっ」   /             ト、r、      ヽェー '"´   /        !        ト、; ;:i       \   l     l    |   

| 2007/07/08(日)23:10 │ 万聞は一見に足るやも |

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第1話「サイカイ」

いきなり見逃しました_| ̄|○一話目見逃すのって仕様ですよね、デフォルト設定ですよね(ノдT)でも今は世の中便利な時代、YouTubeで何とか補完しました!くそぅDVDプレイヤーとまでは贅沢言わないけど、ビデオデッキ

| 2007/07/09(月)01:12 │ 夜空を仰ぐ森のクマ |

ひぐらしのなく頃に解罪滅し編其の六サイカイ

「どうせ惨劇に終わるのを足掻く姿が楽しい、滑稽な物語です…罪滅し編から25年後の後日談」「ひぐらしのなく頃に解罪滅し編其の六サイカイ」「待ちに待った…ひぐらしのなく頃に解がついに始まりました!!」「…翔兄」「んん?なんだよ」「罪滅し編の感想で使った使い回..

| 2007/07/09(月)12:42 │ 翔太FACTORY+Zwei |

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第1話 サイカイ

品質評価 31 / 萌え評価 23 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 16 / お色気評価 10 / 総合評価 17レビュー数 114 件 あの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後、ガス災害の後長きに渡って閉鎖されていた雛見沢村に、公安捜査官 赤坂と、警察を引退した大石が

| 2007/07/09(月)13:28 │ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

ひぐらしのなく頃に解 第1話 「サイカイ」

今期大本命アニメ!!!第一期のほうも見ましたのでなんとかついていけると思います。皆さん、よろしくお願いします。

| 2007/07/09(月)18:11 │ ネギズ |

ひぐらしのなく頃に解 第01話

ひぐらしはあの陰気な感じがあまり好きじゃないんだけど、見始めると真剣に見ちゃうから不思議だ。今度は1期からかなり経った後の話なんですね、キャラがみんな年とってた。あー、途中レナの声が小さくて聞き取れなかったよ。見終わった後、PCに取り込んで下のキャプチャ...

| 2007/07/10(火)06:09 │ media*ARENA |

ひぐらしのなく頃に解 第1話 「サイカイ」

ひぐらしのなく頃に解 1話「サイカイ」オイラが待ちにまった新作アニメですよ。あと都合上、ひぐらしのなく頃に解のレビューは火曜日にやります。▼fc2ランキング

| 2007/07/10(火)16:44 │ 日頃CALAMITY |

ひぐらしのなく頃に解 第1話「サイカイ」

ひぐらしのなく頃に解第1話「サイカイ」評価:──30年近く経つのか、、、歳をとるはずだな脚本川瀬敏文絵コンテ伴山人演出吉田俊司作

| 2007/07/10(火)22:09 │ いーじすの前途洋洋。 |

ひぐらしのなく頃に解 #01 「サイカイ」

 雛見沢分校籠城事件から30年―― 、 赤坂衛と大石蔵人は再び雛見沢を訪れていた。 前原圭一たちの活躍によって掴んだかに思えた未来は、 一夜にして終焉へと姿を変えていた。 雛見沢大災害。 残された様々な謎、 大災害を示唆するかのような34号文書の記述、 

| 2007/07/11(水)03:48 │ 月の静寂、星の歌 |

ひぐらしのなく頃に・解 第01話 『サイカイ』

 ひぐらしのなく頃に・解を時系列を無視して見てしまった管理人ですが、とりあえず声優を紹介しときましょう!! 前原圭一 :保志総一朗  竜宮レナ :中原麻衣  園崎魅音・詩音:雪野五月  北条沙都子:かないみか

| 2007/07/11(水)23:55 │ 荒野の出来事 |

ひぐらしのなく頃に解 第1話 サイカイ

 待ち望んでいた続編です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今期一番の期待作品ですね。 OPは皆殺し編から登場の羽入、そして一瞬沙都子と間違えそうな少女、田無美代子がいます。きちんと祭囃し編前半も描いてくれる予定の

| 2007/07/12(木)00:40 │ 根無草の徒然草 |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


