

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! #15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」



ハヤテのごとく! 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」




最近回想多いな…。

「ふふんふふんふふふ~んふふふふふ~ん♪ふぉー!」

ハ ヤ テ ど う し た

キャラソン鼻歌歌うなw
そんなに嬉しいのか…気持ちは分かるけど。

「ふふんふふんふふふ~んふふふふふ~ん♪ふぉー!」
ってまたか!

ナギが夏服で可愛い。
あれ?夏服って原作出てきてたっけ?

「いるんだよ、そんな化け物みたいな奴がお前のすぐ傍にな」
マリアさん(笑)
そんなマリアさんだからこそ推薦書書いてハヤテが合格できたんですね。

「闘いとは常に二手三手先を読んで行うものである、by○○○・アズナブル」
シャアのセリフ言いつつヒムロ登場。
タイガ坊ちゃん可愛いよタイガ坊ちゃん。
坊ちゃんは金ズル発言するなヒムロw

桂先生にもの凄い紹介されてしまい逆境に立たされるハヤテでしたが、お得意の営業スマイルで乗り切る。

「このままお嬢様を放っておいたら、末はニートかネトゲ廃人だからな」
ニートかネトゲ廃人…
三千院家のお嬢様であれだけの頭脳持っていたらネトゲ廃人でも問題ナシですがw

ヒナグクさんハヤテ君呼びに剣道部の男共が嫉妬。
ハヤテは東宮の坊ちゃんに勝負を申し渡される。
東宮の坊ちゃん、声意外と可愛いっすね(笑)
と、そこにネクタイの君ヒムロ登場。って何しに?
花はいいのでネクタイ返してください

勝負と言っても東宮の坊ちゃんでなく、ハヤテvs執事野々原。
坊ちゃん自分で言い出したことには責任を持ってくださいw
そしてタイガ坊ちゃんは可愛すぎる。

次回、「負けてもマケンドー」


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/07/08(日)15:50 | コメント(0) | トラックバック(23)  |
| カテゴリー:2007年4月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/231-8d69bed9

【ヒナギク】ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【剣道部】

ハヤテ、ナギと一緒に学園生活始まるの話。舞台が学校に移ったためか、新キャラも多数搭乗。ネクタイを盗む事が一流の執事だと言ってたやつとか、その坊ちゃんとか。さくら吹雪を坊ちゃんに振らせていたり、「戦いは常

| 2007/07/08(日)16:09 │ 失われた何か |

ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ハヤテのごとく!の第15話を見ました。第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムマリアのお陰で、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳を見て、改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じ...

| 2007/07/08(日)16:15 │ MAGI☆の日記 |

第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」

マリアのおかげで、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳をみて改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じになれるかの心配をしている。

| 2007/07/08(日)16:35 │ ハヤテのごとく! トラックバックセンター |

ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

今回は、ハヤテが学校に行く話。ヒナギクとか変な執事とか(おまw

| 2007/07/08(日)16:50 │ ネギズ |

ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

変な鼻歌歌ってたけど、2回も歌ってたところが面白かったw何気にヒナギクは泊まってたのか。昨日は心配したと怒ったり、ハヤテの合格を知り照れ隠しに顔を背けるあたりがGOODなツンデレですw証拠とし

| 2007/07/08(日)16:50 │ ムメイサの隠れ家 |

ハヤテのごとく! 第15話

「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」マリアの計らいもあって、なんとか無事に白皇学院に編入できる事になったハヤテ よほどうれしかったのでしょうか、生徒証を一晩中抱いて寝ていたそうでw そんなハヤテが自室を出

| 2007/07/08(日)17:16 │ まいなーわるつ |

ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

| 2007/07/08(日)17:37 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム

他の執事も結構カッコイイね(*´Д`)ハァハァ

| 2007/07/08(日)17:52 │ Ηаpу☆Μаtё |

ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

いよいよハヤテが白皇学園に通うことに!これでヒナの登場回数も格段にアップだ!!^^意外と切実な願いです(笑)話の冒頭からピザを食うハム沢さん。食べる事によって試験勉強に備えるってどんだけ・・・(笑

| 2007/07/08(日)18:33 │ かがみのひだまり日誌 |

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。

| 2007/07/08(日)18:37 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ハヤテのごとく! 第15話感想

ハヤテのごとく! 第15感想いきます。

| 2007/07/08(日)19:06 │ AAA~悠久の風~ |

ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

執事服を着るのは、伊達ではない――。試験勉強に備えピザを食うハム沢さん。思うのはハヤテが何食べてるかな…あくまでも食にこだわるのか(笑)で、ハヤテは白皇学園で、本物の執事(規格外)の力を目の当たりに…

| 2007/07/08(日)19:36 │ SERA@らくblog |

アニメ「ハヤテのごとく!」15話(夏服ヒナ!普段着ヒナ!胴着ヒナ!ヒナヒナヒナ雛祭!!!)

アニメ「ハヤテのごとく!」15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」今週は夏服ヒナギクからは始めます。今回はヒナギク、ヒナギク、ヒナギク!!!雛祭でした。ヒナちゃんばっかりでブログの内容終わらせようか?とも思いましたよ。ピザLサイズを一人で食べたら駄目

| 2007/07/08(日)19:46 │ 麒麟の未来日記 |

ハヤテアニメ感想

今日、本屋でハヤテ9巻を買って貰ってる幼稚園くらいの男の子を見ましたwアニメの影響か!?いきなりハムもうプリクラ出してるな~神父「川田まみにまかせれば」ヒナの服可愛いな~可愛い生き

| 2007/07/08(日)21:07 │ ひなぎくのなく頂に葱 |

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第15話~

サムライ、ブシドー、動くヴァンダムLサイズピザがテスト勉強の夜食のハム私はどう頑張っても6割くらいで限界です・・(;´Д`)正式に編入が決まり浮かれまくるハヤテ「学校で会ったらちゃんと声かけてよね」byヒナハヤテから声かけないでも間違いなく自分から声かけてきそ

| 2007/07/08(日)22:09 │ 紅日記~ベニッキ~ |

ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!15話の簡易感想です。思わぬ伏兵に萌えてしまった私が許せない(何故

| 2007/07/08(日)23:21 │ 紅蓮の煌き  |

ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ハヤテくん、今宵君は何を食べているのかな?(*゚ω゚);';,*'.+ そっちなのかよwwwさすがハム沢さんwww何してるの?じゃなくて何食べてるの?なところが良いですなwwwというわけでサボりっぱ

| 2007/07/08(日)23:29 │ LIV-徒然なるままに |

ハヤテのごとく! 第15話

今回は、ハヤテが初めて白皇学院に登校するお話でした。ハヤテは学校に通えるのが本当に嬉しそうでしたねぇ。一方のナギはとことんまで学校には行きたくなさそうでした(笑)。いきなりピザLサイズ完食を目指す西沢さんには笑いました。毎回チョイ出の大食いキャ....

| 2007/07/09(月)00:41 │ パズライズ日記 |

ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

前回で・・・僕は谷口のそっくりさんに気が付かなかったまだまだ修行が足りない・・・

| 2007/07/09(月)00:53 │ TipGatherEngine |

ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム

かっこいい転校生として紹介されてしまったハヤテ。

| 2007/07/09(月)14:59 │ AMのアニメ感想日記 |

ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

よろしければ押してやってください→  

| 2007/07/11(水)13:38 │ 初音島情報局 |

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

品質評価 15 / 萌え評価 75 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 17 / お色気評価 12 / 総合評価 23レビュー数 127 件 マリアのおかげで、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳をみて改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ

| 2007/07/11(水)16:29 │ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

マリアの凄さ。

| 2007/07/14(土)16:17 │ Hiroy's Blog |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


