

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1「女王陛下のゼロ」



ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」




才人が帰ってきたのは日本の秋葉原。
…って何故帰ってきてる、夢オチ?

「ルイズのいない日本なんて、帰ってきても意味がねえよ!」
ルイズは元々日本にはいないだろ…
そしてハイ、夢オチでした。
才人とルイズ同じベットで寝てるw

「これからはメイドとか他の女の子なんて見ないで、私だけを見るようにしなさい、いいわねっ!!」
ルイズは相変わらずいいツンデレですね。
思わずニヤニヤ(・∀・)
OPにもニヤニヤ(・∀・)

アンリエッタ姫即位の為、戴冠式が行われる。
クロム初っ端から死亡?

ルイズから才人にプレゼントが…なんだかアヤシイメガネです。
一度着けたらとれなくなった。
このメガネはルイズ以外の女の子をいやらしい目で見ると周りの宝石が光るらしい。

「おおおおおおお乳を見てたのね…っ、そんなに大きいのがいいんだ…大きい乳が好きなんだ…大きければ大きいほどいいんだああああ」
ル イ ズ さ ん (笑)

シエスタ、キュルケはまだしもタバサまで見ただけで宝石が光るとは。

「女の子なら誰でもいいわけ?!」
「わりと…」
わりとw

アンリエッタ姫様までいやらしい目で見てしまった才人、ルイズが怒って爆発を起こし、才人が姫様を狙って爆発を起こしたと勘違いされて捕まってしまいました。
そこへアンリエッタ姫が現れ、戦争を避けるために才人とルイズの力を貸して欲しいと頼む。

「協力して頂く代わりに何か欲しいものがあれば、何でも言ってください」
何でもで姫の胸に目をやるな才人。
そんなんだからルイズに怒られるんだ!

「よくもこの私を心配させたわねっ…才人の馬鹿っ」
ルイズ可愛いよルイズ。

女王陛下に不埒な真似を~のアニエスの言葉にルイズが怒り、ムチでしばかれる才人。
翌朝…っていうか一晩中やってたんですか貴方達。
アニエスは何故か服を脱いでる二人を見てしまってお邪魔しました~と言いたいところですが、緊急事態です。
女王陛下が攫われたと告げる。

ってウェールズ王子?お亡くなりになった筈ですよね。

次回、第2話「風と水の誓い」


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/07/09(月)12:58 | コメント(0) | トラックバック(21)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/232-607f3e86

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」夏の新番組第9弾

| 2007/07/09(月)16:08 │ 恋華(れんか) |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第01話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...

| 2007/07/09(月)17:07 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第01話

『女王陛下のゼロ』元の世界に帰らず、ルイズを守る為にハルゲニアに残る事を選択したサイト 彼の株も上がり、今はご主人様と同じベッドでの就寝が許可されたようで・・・(逆に辛くない?w)

| 2007/07/09(月)17:20 │ まいなーわるつ |

ゼロの使い魔双月の騎士第1話女王陛下のゼロ

「第1期に引き続き、夢オチで始まったゼロの使い魔双月の騎士…」「第1話女王陛下のゼロ」「いや、始まったね…ひぐらしも第2期で解になってゼロの使い魔も魔双月の騎士に」「先の戦いで帰りそびれた才人もルイズと中睦ましく」「デレ具合はいきなり極まってたな」「けど...

| 2007/07/09(月)17:22 │ 翔太FACTORY+Zwei |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ

バカ犬最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| 2007/07/09(月)17:43 │ Ηаpу☆Μаtё |

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...

| 2007/07/09(月)18:13 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...

| 2007/07/09(月)18:14 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」

2007年7月期新番第10弾は、今期の期待度ナンバー2のゼロの使い魔第2期です!前作の終わり方からどう繋げてくるのか注目してたのですが、なるほどそう来たか。監督、シリーズ構成を変更してまでこの時期に2期をやる必要

| 2007/07/09(月)20:00 │ かがみのひだまり日誌 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

地球に帰るチャンスを棒に振ってまでハルケギニアに残った才人。自分を選んでくれたと感動したルイズは、才人の待遇を犬から格上げ(笑)ラブラブぽい二人…そんなのが長く続くわけもないけど。夏の新番組その10。今期の

| 2007/07/09(月)20:06 │ SERA@らくblog |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第一話 「女王陛下のゼロ」 感想

いきなり秋葉原かよ!! 確かお前帰らなかったんじゃなかったけ? 夢オチ乙 なん

| 2007/07/09(月)20:47 │ 幻想領域~それから~ |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

第1話『女王陛下のゼロ』 秋葉原に戻ってきた才人! でもやっぱり夢落ちー。 パンツが選り取り見取り~(*´д`*) 欲を言えば何で皆後ろ向きなんだ? 誰か一人ぐらい前向きの娘がいてもいいじゃないk(黙れ ルイズがかわいくなってるな。 脱いだらすごいはずのシエスタ

| 2007/07/09(月)22:10 │ 沖磨純雲 -おきまもとん- |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話

公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/第1期は昨年の同じ時期に開始の1クールだったので、約9か月ぶりの続編ですね。別にあれ以来原作を読んだということも無いので、以前原作未読には変わりありません。まぁ第1期は見てるわけですし十分でしょう(笑)。...

| 2007/07/09(月)22:54 │ パズライズ日記 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ

ルイズだから……これからはアンタもメイドとか他の女の子を見ないで、私だけを見るようにしなさい!!いいわねっ!!ん…。アカン。顔が変質者になっとる!!これを見ていた30分間の私の顔の表情は誰

| 2007/07/09(月)23:18 │ 礎 -ishizue- |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1「女王陛下のゼロ」(夏アニメ8)

夏アニメ第8弾! ひぐらし解に並ぶ個人的大本命!今まで釘宮さんのツンデレ成分を摂取してきましたが(赤ずきん、ハヤテ、ゴーストハント?)、やっぱりこれでなくちゃ!ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双

| 2007/07/09(月)23:27 │ ラピスラズリに願いを |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話『女王陛下のゼロ』

実は一期を最後まで見て無かったりもするw原作である小説を見たらもういいや、てな感じになってそのまま。別につまらなかった訳ではなく、ただたんに満足してしまっただけでwさて2期目のゼロの使い魔だけど、思ってたより全然面白かった。もうベタだけど、ル....

| 2007/07/10(火)00:08 │ よう来なさった! |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話『女王陛下のゼロ』

実は一期を最後まで見て無かったりもするw原作である小説を見たらもういいや、てな感じになってそのまま。別につまらなかった訳ではなく、ただたんに満足してしまっただけでwさて2期目のゼロの使い魔だけど、思ってたより全然面白かった。もうベタだけど、ル....

| 2007/07/10(火)00:08 │ よう来なさった! |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

あのツンデレルイズが帰ってきた━━━!!!

| 2007/07/10(火)16:15 │ ●○PEKO LIFE●○ |

ゼロの使い魔双月の騎士01「女王陛下のゼロ」

アニメ - ゼロの使い魔才人にとって元の世界は、秋葉原とセーラー服で成り立っているらしい。…偏っている

| 2007/07/10(火)22:00 │ kasumidokiの日記 |

ゼロの使い魔・双月の騎士

第一話「女王陛下のゼロ」 いよいよ始まりました、第二期ですねっ!正直あのような第一期の終わり方だったので、まさか第二期をやるとは思わなかったのですが、スポンサーがついたのでしょうねっ。 さてさて今回

| 2007/07/15(日)19:45 │ まるとんとんの部屋 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」

今期、もっとも待ちにまっていた新作!ルイズ同盟本部としては、猛烈プッシュせねば!!!

| 2007/07/15(日)20:18 │ 明善的な見方 |

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第1話 女王陛下のゼロ

品質評価 30 / 萌え評価 80 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 8 / お色気評価 39 / 総合評価 28レビュー数 152 件 先の戦争に参加したために元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエー

| 2007/07/26(木)17:48 │ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


