

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #2「風と水の誓い」



ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」




「風と水は虹をつくる」
え、風?光じゃないのか。

「トリステイン王女アンリエッタは誓約します。ウェールズ様を永遠に愛する事を。さあ、永遠の愛を誓ってください」
アンリエッタ水の上をどうやって歩いて…あ、魔法?

何故か死んだはずのウェールズが生きていた。
影武者って、ねーよ。

「愛しているアンリエッタ。だから、僕と一緒に来てくれ」
何度もキスするなw

ゼロ戦で壁を破壊してラグドリアン湖へ向かうルイズと才人。
部品余ってるって、それは危ない。
墜 落 フ ラ グ

「驚かせてごめん。水の精霊が月明かりに惹かれて湖面に姿を現したかと思ったんだ。綺麗になったねアンリエッタ。君は水の精霊よりも美しい」
上手いのぞきの言い訳ですね。
ウェールズお前あんまり笑わせるなw

「ルイズ、あなたは人を本気で愛したことがある?!」
だんだんアンリエッタ姫がムカついてきたので、この辺でなんとかして…。
国を捨てる癖に女王の命令とかいい加減にしてください。

「寝言は寝てから言えよ。そんなのは愛でもなんでもないだろ!」
才人かっこえーな。

風と水ならやっぱり竜巻じゃないですかw
虹って言ってたのは何処行った。

デスペルマジックで何故かウェールズが正気に。
死者を操るとかいう指輪の魔法を解除したのか?

「出来ることなら誓いたいが、死んだ者が永遠を誓う事などできないんだよ、アンリエッタ…」
自分を忘れて他の男を愛すると誓ってくれ、と言うウェールズ。
アンリエッタはそんな事誓えるはずもない…。
ウェールズ王子はほんとに出来た人ですね、二回も死んでしまって…アンリエッタも余計に辛いだろうね。

いい話だけど一話に纏められるとなんだかな。

次回、第3話「聖職者の剣」


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/07/16(月)11:31 | コメント(0) | トラックバック(24)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/233-6797bf7b

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第02話 「風と水の誓い」

ゼロの使い魔~双月の騎士~ オフィシャルサイト

| 2007/07/16(月)11:57 │ ふぇあ へぶん。 |

[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『風と水の誓い』。 ストーリーは…。 トリステイン銃士隊の隊長アニ

| 2007/07/16(月)12:18 │ どっかの天魔日記 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第02話  「風と水の誓い」

 先週からはじまった「ゼロの使い魔」の第2期アニメ。 1話はルイズのツンデレぶりにKO寸前でした。 前回はアンリエッタ女王が何者かにさらわれるという事件が発生して終了。 今回の話はアンリエッタ女王を取り戻すべくバトル&シリアスな展開の話。 ツンデレ、ギャグ

| 2007/07/16(月)12:42 │ 独り言の日記 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #2「風と水の誓い」

2話にして最終回!(マテアンリエッタとウェールズ、愛の逃避行!?しかし悲しい運命は避けられず・・・ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)

| 2007/07/16(月)13:02 │ ラピスラズリに願いを |

ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」

夜の湖に誓った誓約――叶うことのなかった悲恋…死んだはずの皇子が現れた時、女王はその呼びかけに応えてしまう。風と水のかける幻の虹を信じたくて――。アンリエッタ&ウェールズのエピソード。ゼロ使と思えな

| 2007/07/16(月)13:05 │ SERA@らくblog |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第02話 「風と水の誓い」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...

| 2007/07/16(月)14:06 │ アニメって本当に面白いですね。 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」

風吹く夜に 水の誓いを・・・

| 2007/07/16(月)14:07 │ ●○PEKO LIFE●○ |

ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」

ずいぶんと駆け足進行だなぁ~。正直この話が1話で収まるとは思わなかった・・・まぁ、個人的にはゼロの中でも1,2位を争う嫌いなエピソードなんでさっさと終わってくれてよかったんですけどね^^;今回はアンリエッタと

| 2007/07/16(月)15:24 │ かがみのひだまり日誌 |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話

アンリエッタがウェールズにしたがってアルビオンに向かおうとする話。いきなりシリアスな展開で驚きました。今期は今後もこんなシリアスメインな展開なんでしょうかね。そういえばウェールズなるキャラもいましたねぇ。アルビオンの皇子でアンリエッタの想い人。...

| 2007/07/16(月)15:32 │ パズライズ日記 |

ゼロの使い魔 双月の騎士 第02話 風と水の誓い

アンリエッタ信者の嫉妬と憤怒が伝わってきそうだw《SEO:GIFアニメ 新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》

| 2007/07/16(月)15:35 │ だってアニメが好きだから |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」

| 2007/07/16(月)15:53 │ 恋華(れんか) |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第02話「風と水の誓い」

アイキャッチでしかルイズ萌えを補給できんかったょ…○| ̄|_

| 2007/07/16(月)16:44 │ LIV-徒然なるままに |

ゼロの使い魔双月の騎士第2話風と水の誓い

「死んだはずウェールズがアンリエッタの前に現れて2人はラグドリアン湖へ」「ゼロの使い魔双月の騎士第2話風と水の誓い」「ウェールズ皇太子って第1期で殺させましたよね?」「ワルドに不意打ちを喰らってKILLされたけど」「どうして生きているんですか?」「これぞロー...

| 2007/07/16(月)17:44 │ 翔太FACTORY+Zwei |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 風と水の誓い

ウェールズが胡散くさ過ぎるil||li _| ̄|○il||li

| 2007/07/16(月)17:54 │ Ηаpу☆Μаtё |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第02話

「風と水の誓い」夜の自室でウェールズとの・・・ 亡き恋人との思い出に耽りながら涙を流すアンリエッタ。そこへ現れる一人の男    それは死んだはずのウェールズだった。

| 2007/07/16(月)18:04 │ まいなーわるつ |

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #2「風と水の誓い」感想

今期一のツンデレアニメが始まりましたねOP何回も見てますけどいいですねぇ( ´∀`)出だしのルイズの周りを旋廻するところが壮大的で好きですなんだこのカコイイ男はアンリエッタに何をする(;゜д゜)覗きまでしやがってアンリエッタの心を鷲掴みですがなルイズたちの声

| 2007/07/16(月)18:31 │ サブカルなんて言わせない! |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 2話 『風と水の誓い』

アンリエッタ…(ノ∀`)アチャー やはり女王とは言え女の子。一国を担う責任よりも愛の逃避行を選んでしまいました…_| ̄|○ ルイズの説得も耳に入らず魔法使って攻撃までしてきましたwゼロの使い魔 双月の騎士 Vol

| 2007/07/16(月)20:38 │ 欲望の赴くままに…。 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 「風と水の誓い」

ゼロの使い魔~双月の騎士~に関しては地元の放送が遅いため実際の放送前に見てレビューを書くことにします。

| 2007/07/16(月)21:30 │ ムメイサの隠れ家 |

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1アンリエッタ女王が何者かにさらわれるという事件が発生した。アンリエッタ王女の救出する任務を負ったルイズ達はゼロ戦でラグドリアン湖に向かう。そして、なんとか賊に追いついた才人達が目の当たりにしたのは衝撃の事実だった・・・。

| 2007/07/16(月)23:38 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第二話 「風と水の誓い」 感想

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!! いきなり心が折れたOT

| 2007/07/16(月)23:57 │ 幻想領域~それから~ |

開けて愕然

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」  School Days 第3話「すれ違う想い」

| 2007/07/20(金)23:54 │ Fere libenter homines id quod volunt credunt |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」

いきなり第2話にして、超シリアスな展開!

| 2007/07/21(土)19:58 │ 明善的な見方 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」

いきなり第2話にして、超シリアスな展開!

| 2007/07/21(土)20:00 │ 明善的な見方 |

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話

「風と水の誓い」 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優 メディアファクトリー 2007-09-21売り上げランキング : 194Amazonで詳しく見る by G-Tools アンリエッタ女王が賊に攫われた。 事が事だけに、騒ぎを大きくする訳にはいかず、

| 2007/07/22(日)08:54 │ 本を読みながら日記をつけるBlog |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


