

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 #1「ソレスタルビーイング」



機動戦士ガンダム00 #01「ソレスタルビーイング」




「この世界に神なんていない」
主人公の子は中東の方なのか
いきなり降臨なさったガンダムは何ですか、すごい羽

さてOPですが、……微妙
曲自体と各ガンダムの戦闘シーンは良かったかな

新作MSイナクトのお披露目会をしているAEU
グラハムの隣のヤツ、お前 そ の 髪 型 は な い
ポニーテールだけならまだいいんだけど…
映る度に笑ってしまうじゃないですか。

「始まる…」
ティエリアは一体何やってんの

「貴様ァ、俺が誰だかわかってんのか?AEUのパトリック・コーラサワーだ。模擬戦でも負け無しの、スペシャル様なんだよ!知らねえとは言わせねえぞ!」
いや、知らないだろw
コーラサワーは名前に劣らずステキなキャラですね


「お前、わかってねえだろ!

俺はスペシャルで、二千回で、模擬戦なんだよぉおおおおお!


そして刹那に瞬殺される。なんて見事な噛ませ犬…
もうコーラサワーの為に見る事にしました

「実践だ。ハレルヤ、待ちわびた…僕は憂鬱だよ」
「ハレルヤ…世界の悪意が見えるようだよ」

アレルヤの頭が心配だよ

ソレスタルビーイングが武力介入を宣言
戦争を戦争で解決するという目的をグラハムは矛盾だと言い、スメラギは悪行だと言う
「矛盾の先に見える真実とは」とCMであったしその辺どう描いていくか期待でもしておきましょうか。

作画良いしネタとしても面白かったので一話としてはそこそこ
OPとEDが残念、まあ1クールしたら変わるだろうし次は…

キャラはコーラサワーは勿論ロックオンもいい味出してた、あとリューミンが可愛かったな
しかし文字で見てもなんかアレだ…コーラサワーロックオン

次回、#02「ガンダムマイスター」



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/10/06(土)23:14 | コメント(0) | トラックバック(46)  |
| カテゴリー:2007年10月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/239-90b776a5

機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

この世界に神なんていない――。神の名のもとに少年たちすら戦いに借り出す戦争。戦場で刹那の危機を救った光の翼を持つMS――ガンダム。その出会い少年をガンダムマイスターとし…戦争を根絶するため武力を行使す

| 2007/10/06(土)23:17 │ SERA@らくblog |

機動戦士ガンダム00 第1話感想

機動戦士ガンダム00 第1話感想いきます。

| 2007/10/06(土)23:18 │ AAA~悠久の風~ |

機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」

機動戦士ガンダム00の第1話を見ました。第1話 ソレスタルビーイングA.D.2301 クルジス共和国戦闘から逃れる子ども達と、辺りには死体が…。『伝統を軽んじ、神の土地を荒らす不信仰者共に我々が鉄槌を下すのだ。不信仰者共に屈服してはならない。我々は戦って死すことに..

| 2007/10/06(土)23:23 │ MAGI☆の日記 |

機動戦士ガンダムOO 第01話 「ソレスタルビーイング」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....

| 2007/10/06(土)23:28 │ アニメって本当に面白いですね。 |

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第1話

MISSION-1「ソレスタルビーイング」月光蝶である!!(違誰がなんと言おうと、間違いなく今期一番の話題作ですね。一応、前作である種シリーズの商売的な成功を手本にするのか?それ...

| 2007/10/06(土)23:29 │ ACGギリギリ雑記 |

涼宮ハルヒの熱弁(ガンダムOO第一話に寄す)

ハルヒ「なんかイイカンジに決めようとして、かえって意味不明になってる名前ね」キョン「(それを言い出したらSOS団はどうなるんだ)」ハルヒ「公式サイトのクオリティーだって、我がSOS団の方がはるかに勝っているわ

| 2007/10/06(土)23:40 │ BLOG不眠飛行 |

機動戦士ガンダムOO 第01話 ソレスタルビーイング

詳しい内容は公式で。

| 2007/10/06(土)23:43 │ Ηаpу☆Μаtё |

機動戦士ガンダムOO第1話「ソレスタルビーイング」

 西暦2307年化石燃料が枯濁した地球では、それに代わるエネルギーとして3本の巨大軌道エレベーターとそれに伴う太陽光発電システムである。しかしその恩恵を得る事が出来るのは、3つの軌道エレベーターを超大国群とその同盟国だけだった。超大国群も地球上に3つ

| 2007/10/06(土)23:44 │ アニメのストーリーと感想 |

ガンダムOO 第1話 ソレスタルビーイング

いよいよ始まりました!めちゃめちゃ楽しみにしていたのでTVに張り付いてましたよ(笑今から300年後という現実の延長線上の未来。西暦で展開するガンダムって初じゃないのかな?第一印象、ガンダムWに似てるな・

| 2007/10/06(土)23:52 │ 姫君ノ食卓 |

アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第1話~

ソレスタルビーイング噂のガンダム新シリーズ。種・種死の評価で落ちた評価を覆せるのでしょうか・・

| 2007/10/07(日)00:00 │ 紅日記~ベニッキ~弐号館 |

機動戦士ガンダム00 第1話 ソレスタルビーイング

Wガンダムに感じが、かなり似ている様な気が・・・・・・・・・。

| 2007/10/07(日)00:05 │ アニメすく~る |

機動戦士ガンダム00 1話「ソレスタルビーイング」

専門用語うんぬんはともかく、見始めた新規アニメの中で一番わかりやすかったかも(笑)これってハガレンと同じ水島さんが監督なのですね!予習というものはほとんどしないまま見ました(^▽^;)神の土地をあらす者達に

| 2007/10/07(日)00:21 │ Spare Time |

機動戦士ガンダム00 MISSION-1 「ソレスタルビーイング」

種の第一話よりは面白かったかなと。僕は宮野さんの声を聞くと、どうしてもエルカザドの変態の声に聞こえてしまって・・・幼少時代の声がイイ感じだったので、この人がそのまま刹那の声やればよかったのにな、と思い

| 2007/10/07(日)00:31 │ 白狼PunkRockerS |

機動戦士ガンダムOO

1話「ソレスタルビーイング」  世界観・・・西暦2307年。 化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しか

| 2007/10/07(日)00:33 │ まるとんとんの部屋 |

機動戦士ガンダムOO ♯01「ソレスタルビーイング」 感想

期待していいのか?悪いのか?気になるアニメです・・・とりあえず腐女子仕様だけは勘

| 2007/10/07(日)00:40 │ 幻想領域~それから~ |

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とそ...

| 2007/10/07(日)00:58 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

機動戦士ガンダム00 第01話「ソレスタルビーイング」

第1話だけでは感想が難しいのでとりあえず感じた事を・・・これ、Wの焼き直し?って、エネルギーは最初から永久式かよ!!(゜Д゜;)WAWAWAなんというフリーダム俺は模擬戦なんだよぉ~!!激しくオレンジの臭いがするちょwwwクルツじゃねぇかwwwwwしかも..

| 2007/10/07(日)01:00 │ 渚の空-アニメの道 |

機動戦士ガンダム00 第01話「ソレスタルビーイング」

第1話だけでは感想が難しいのでとりあえず感じた事を・・・これ、Wの焼き直し?って、エネルギーは最初から永久式かよ!!(゜Д゜;)WAWAWAなんというフリーダム俺は模擬戦なんだよぉ~!!激しくオレンジの臭いがするちょwwwクルツじゃねぇかwwwwwしかも..

| 2007/10/07(日)01:02 │ 渚の空-アニメの道 |

第1話「ソレスタルビーイング」

アフリカにそびえるAEUの軌道エレベーター付近にあるAEUの軍事演習場では、最新鋭のMS(モビルスーツ)・イナクトのデモンストレーションが行われていた。ユニオンの軍人、グラハムとカタギリは、観客席でそのパフォーマン

| 2007/10/07(日)06:15 │ 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター |

機動戦士ガンダムOO1話「ソレスタルビーイング」

「この世界に神なんていない-----------!!」いよいよ始まったガンダムOO!!今期一番の大作ですね。さて、みなさんがどんな感想を持たれるのか?それが楽しみです♪  私は先行上映で一足お先に1話は見させてもらったので改めて感想となると、もれてた詳細とか..

| 2007/10/07(日)08:12 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

00は健全な番組なんですから「美少女番組速報」

サンライズで中華娘で巨乳というと、柚木涼香嬢のデビュー作「エンジェルリンクス」ですね。宇宙一の巨乳という必殺兵器をちっとも活用出来なかった仇花でしたが、この御姉ちゃんもその轍を踏んでしまうのか。けし

| 2007/10/07(日)09:12 │ Anime in my life 1号店 |

「機動戦士ガンダムOO」初回感想

秋アニメ第11弾! いろいろひっくるめて話題作!一応前夜の披露宴完全版は視聴。でもほぼ内容は入っていないわ関係ないのが多いわなのでたぶん関係ないです。そして私はガンダム...

| 2007/10/07(日)09:47 │ ラピスラズリに願いを |

機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

ふっ。独創的なのはデザインだけだね。

| 2007/10/07(日)10:02 │ 空色☆きゃんでぃ |

機動戦士ガンダム00  #01 『ソレスタルビーング』

やっほーーーーーーーーっ!昨日の記事で「不作だよ」と嘆いて今期アニメに泣いたばかりだけど良かった!ここに、一条の光があったよ・・・(感涙)西暦2301から始まるガンダム。そう、今までのガンダムブランド

| 2007/10/07(日)10:40 │ 日々是「紫」 |

機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」

今期話題NO.1作品、ついに放送開始!

| 2007/10/07(日)11:28 │ あかつきのまったり日記。 |

機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

ハジマタ━━━\(゚∀゚)/━━━…(;´∀`)・・・あれ?     どうしよう面白くない・・・とりあえず1話見ましたが、掴みはこれでOKなのか?困った事に私の好みではなかった・・・。いや、まだ1話

| 2007/10/07(日)13:56 │ LIV-徒然なるままに |

MISSON01 ソレスタルビーイング

起動戦士ガンダム00の第01話「ソレスタルビーイング 」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/06脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:千葉道徳メカニック作画監督:中谷誠一絵コンテ:大塚健 水島精二演出:北村真咲

| 2007/10/07(日)15:18 │ 起動戦士ガンダム00 トラックバックセンター |

機動戦士ガンダム00 #1 世界に喧嘩を売るガンダム

 機動戦士ガンダム00が遂に始まりました。 ガンダムSEED 、ガンダムSEED DESTINYは、ファーストなど初期シリーズと比べると画風も甘くて絵に個性が無くて、口に合わないまま食わず嫌いで済ませたのですが、「ガンダム00」はイイ!! また、「ターンエー」は巨匠シド

| 2007/10/07(日)15:35 │ 子育ちパパの航生日誌Q2.0 |

「機動戦士ガンダム00」第1話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第1話「ソレスタルビーイング」新作ガンダムが、ついに始まりました!結構いいんじゃない!…ってのが率直な第一印象です。ゲリラ戦に参加している、少年時代の刹那。敵のMSが「

| 2007/10/07(日)16:18 │ salty blog |

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第1話。

第1話「ソレスタルビーイング」地球へ…の後番、機動戦士ガンダム00。ガンダムについての知識はほぼ皆無に等しいので、一体どんなんだろうと結構期待して待っていました。あまり期待しないようにって、別の記事に書いたのにね……。OPのラルク、私は好きですよ。逆にEDがち

| 2007/10/07(日)16:25 │ ぎんいろ(旧夢の日々)。 |

機動戦士ガンダム00 1話

冒頭。1stガンダムもどきは今後登場するんでしょか。OPは当時の年齢補正除いても、種や種運命みたく初めてみた時の盛り上がりはなかったなー。スピード感もイマイチだし。本編もイマイチ盛り上がりに欠ける。悪

| 2007/10/07(日)17:00 │ ホヒログ |

機動戦士 ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

機動戦士 ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

| 2007/10/07(日)17:09 │ 蒼い日記 |

機動戦士ガンダム00 第01話 『ソレスタルビーイング』 感想

 はやいよ皆さん感想書くのorz 機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ 宮野真守  ロックオン・ストラトス 三木眞一郎 アレルヤ・ハプティズム 吉野裕行 ティエリア・アーデ 神谷浩史  つい

| 2007/10/07(日)19:37 │ 荒野の出来事 |

機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」

ついに始まりましたガンダムOO!!最初は見る予定なかったのですが、豪華キャストなのでこれは見るしかないと言う事で、思いっきり釣られました(笑)しかし冒頭から戦闘シーンが多かったですね~映像綺麗だったし動

| 2007/10/07(日)20:47 │ WONDER TIME |

おお振り&ガンダムOO

おお振りは東京は終わったが大阪は3週間も遅れ23話が放送されて9回表に田島がシンカー打ち5対4で逆転して試合は9回裏になったしガンダムOOはOP&EDの映像と音楽を見たけども悪くは無かったし内容も初回だし戦争をガンダムと言う武力で断絶すると宣言した

| 2007/10/07(日)20:48 │ 別館ヒガシ日記 |

機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

新しいガンダム、OOがついに放送開始されました。それにしても、いきなり初期ガンダムのフォルムを模したのが出たのはびっくりしましたよ!そんでもって、こいつがOOに登場するガンダム全ての元になったオリ

| 2007/10/08(月)01:20 │ アバトーンの理想郷 |

機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

『今期期待したいけどどうせ裏切られるんだろーなぁランキングNo.1』のガンダム00が始まりましたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆ほんとは素直に信じたいんだけどね・・・・。種運によって信頼は一度裏切られましたからwとりあえず一歩下がって見ていこうかと思います。まずはアバン

| 2007/10/08(月)01:24 │ ひきこもりかけぶろぐ |

機動戦士ガンダムOO #01 「ソレスタルビーイング」

ガンダム初挑戦です (`・ω・´)ゞビシッ!

| 2007/10/08(月)14:27 │ ●○PEKO LIFE●○ |

機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

第01話 「ソレスタルビーイング」 待ちに待ったニューガンダムだぜ!!つーか絵がコードギアスw▼fc2ランキング

| 2007/10/08(月)19:21 │ 日頃CALAMITY |

機動戦士ガンダム00#01腐ってもガンダム

どこのヒイロ・ユイですか?(笑)そのうち自爆して「死ぬほど痛いぞ」と言いそうな(ノ∀`)軍事権力に対抗する組織は乙女ガンダム仕様に美少年を乗せて投下するのはすっかりこの時間帯のセオリーですねwいやあ・・あらゆるネタが満載で「地球へ」よりは楽しく観られそう...

| 2007/10/08(月)19:39 │ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |

ソレスタルビーイング

新たなストーリー

| 2007/10/08(月)21:07 │ オザワstyle |

機動戦士ガンダム00 第1話

機動戦士ガンダム00第1話「ソレスタルビーイング」ガンダムシリーズに新たな項目追加。「西暦(A.D.)を舞台にした作品。」完全なる近未来ってことか。新しくガンダムが始まったということで新たなガンダム乗り声優がまた増えるということですね...

| 2007/10/09(火)10:40 │ MoonDropDIARY |

機動戦士ガンダム00  第1話

おそくなりましたがやっと見ました正直期待と不安が半々でしたが1話を見たかんじではそれなりによさそうですまず映像でしたが力のいれようがわかるぐらい奇麗でしたキャラデザ自体もなんやかんやいいつつ癖があまりないので見やすいと感じました最近の平井さんよりこっち..

| 2007/10/09(火)18:55 │ にき☆ろぐ |

機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

SEED DESTINYから2年、久々のガンダムですね。今回ガンダムにしては珍しく4クール放送じゃなくて、1期と2期に分けでの放送みたい。どっかのコードギアスかと問いたいですwま、監督が一緒なんだっけ?なら仕方ない

| 2007/10/20(土)13:13 │ アンテの日常 |

遅くなったので、急いで書かせていただきます!!!ガンダムOO第1話『ソレスタルビーイング』

 うわあ~、なんとか見終えたで~~。  昨日の夜から現在まで、オールナイト&昼間でぶっこ抜きで見たで~(ToT)  急いで第7回開始までにブログをまとめていきたいと思います。 ...

| 2007/11/21(水)04:25 │ シュージローのマイルーム2号店 |

Ultram de médicament d arthrite.

Ultram de médicament d arthrite.

| 2008/01/25(金)17:40 │ Ultram de médicament d arthrite. |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


