

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

レンタルマギカ #1「魔法使い、貸します」



レンタルマギカ 「魔法使い、貸します」




「あの犬、一番力の無い者がわかるみたいです」
それで社長か
…社長一番力無いんですか!
眼帯している眼がどうこうってのは絶対あるでしょうけど

アバンでキャラ五人ですか…多いな
社長さっきから酷い言われ様ですね
しかし慕われているのは慕われているみたいで

「可愛いですよね猫、世界の至宝ですよね、猫」
ですよねー

テンポ早いな、社長の眼がもう発動
切り札じゃないのか
って口調変わってる…ルルーシュじゃないですか

「くぬぎさんは、一人なんかじゃない!」
いきなりすぎる展開
それにしてもくぬぎさんエロイ

「お前の優しさはお前を救う」
誰に言ったんだこれ

「私をそうまでして追い払いたい理由でもあるんですの?」
「そっちこそ、どうしても残りたい理由でもあるん?」

社長ですね
穂波と金髪二人揃ってツンデレかあああ!!
社長が殴られるのが理不尽w

EDの曲いいな

依頼のテンポ早すぎてついていけない
まあ一話なので今回の依頼は普段こんなんやってますよーみたいなものなのか?
キャラ同士の会話は面白かったので見続けます

次回、「魔女の誓い」


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング


| 2007/10/09(火)12:28 | コメント(0) | トラックバック(16)  |
| カテゴリー:その他アニメ感想・雑記 |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/240-74dbfb44

「レンタルマギカ」初回感想

秋アニメ第16弾! 魔法チャンプルー!おなじみの角川枠です、比較的良作率は高いので期待しましょう。ではレンタルマギカ初回感想です。レンタルマギカ妖都の魔法使い (角川ス...

| 2007/10/09(火)12:53 │ ラピスラズリに願いを |

レンタルマギカ 第1話「魔法使い、貸します」

レンタルマギカの第1話を見ました。第1話 魔法使い、貸します『猫屋敷さん!!』「社長、間もなくそちらに到着しますよ」『犬って言ったじゃないですか』「鋭い牙を持ち、四速歩行でワンと鳴くこの哺乳類を犬と言わずして何と呼びます?」『だってどう見たって…僕にだって...

| 2007/10/09(火)12:57 │ MAGI☆の日記 |

レンタルマギカ 第1話感想

レンタルマギカ 第1話感想いきます。

| 2007/10/09(火)15:00 │ AAA~悠久の風~ |

★レンタルマギカ 第01話 「魔法使い、貸します」★

微妙なスベリ出しではありますが、まだムシウタよりはマシかなぁwこれは、原作未読なので既読の人の記事を読ませて貰う事にしよう。・・・・・プロモを見た限りでは、おもしろそう~?と思った今作。。モンスター?妖魔?を他社の首領?に横取りされたあげく・・...

| 2007/10/09(火)16:51 │ Daddy_Faceのコレなんだろう? |

レンタルマギカ 第一話「魔法使い、貸します!」

何が言いたいかって??そりゃねぇ・・これなんてギアス???片目がアレってだけで「ギアス」ってツっ込まれるんだからせめて福山潤にしなきゃよかったのに・・・作画はまぁ普通。話は何か微妙・・・・7年前に父親失踪ってことは主人公は7年前に社長になったの??その..

| 2007/10/09(火)19:58 │ 半ヲタの気ままな辛口ブログ |

レンタルマギカ 1話「魔法使い、貸します」

原作は少ししか読んでないので詳しくはないんですが、やっぱり声優さんにひかれて見てしまいました(コラ)ちなみにネットラジオも聞いてませんvとはいえ始まって早々どこから!?と思ったら9巻あたりの内容なのだそう

| 2007/10/09(火)21:54 │ Spare Time |

レンタルマギカ 第01話 「魔法使い、貸します」

レンタルマギカ  お勧め度:普通+  []  チバテレビ : 10/07 24:00~  テレ玉 : 10/07 25:30~  テレビ神奈川 : 10/08 25:15~  KBS京都 : 10/08 25:30~  TVQ九州放送 : 10/08 25:53~  テレビ北海道 : 10/08 26:00~  サンテレビ : ...

| 2007/10/09(火)22:09 │ アニメって本当に面白いですね。 |

レンタルマギカ 第1話 「魔法使い、貸します」

最近のヘタレはモテるんだぜ?ヽ( ´ー)ノ フッ

| 2007/10/10(水)01:42 │ ●○PEKO LIFE●○ |

(アニメ感想) レンタルマギカ 第1話 「魔法使い、貸します」

レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫)人が思うより少しだけ、世界には魔法使いが多い・・・。臆病で弱気な高校生・伊庭いつきは父の失踪を機に会社を継ぐことなった。「魔法使い貸します!」そこは、優秀な魔法使いが所属する派遣会社であった・・・。

| 2007/10/10(水)03:06 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

レンタルマギカ 第1話「魔法使い、貸します」

「穂波@植田佳奈 アディリシア@高橋美佳子 みかん@釘宮理恵 まなみ@伊藤静 略敬称となっております」 「最近(あたし的に)大注目の声優ばかりじゃないか」

| 2007/10/10(水)09:31 │ アニメ生活 |

レンタルマギカ#1「魔法使い、貸します」

ギアスに魔女っ子、ツンデレに陰陽師何でもあり。魔犬の捕り物事件。魔犬はひき逃げされた飼い主の怨みでできたよう。いつきは犬の魂を弔い疲れからぶっ倒れる。スタミナ不足?そうとう消耗するのね。使い魔の猫を使って山を調べる陰陽師・猫屋敷さん。猫屋敷さんがギンに..

| 2007/10/10(水)15:27 │ Sweetパラダイス |

レンタルマギカ 第01話 「魔法使い、貸します」

レンタルマギカ第01話感想。主人公の声がふくじゅんだったので期待していた自分。とりあえず、私はネタ感想で突っ走るZE!!(マテ

| 2007/10/10(水)21:19 │ 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- |

レンタルマギカ 第1話 「魔法使い、貸します」

2007年10月期新番第12弾原作は未読。今度友人から借りて読んでみよう。そいつは脳内で穂波を佳奈サマボイスで変換して読んでてキャストが大当たりして喜んでたけど、このキャラな...

| 2007/10/10(水)21:58 │ かがみのひだまり日誌 |

穿いてないレンタルマギカ「美少女番組速報」

穿いてない系の女子高生バトルは少し絵柄が古臭い。オカルトならば徹底的にアンチックにすれば凝った考証だと褒められるものを、中途半端な近現代では日進月歩の社会情勢に追いついてゆけませんですよ。それを避けるた

| 2007/10/11(木)12:13 │ Anime in my life 1号店 |

レンタルマギカ 第1話「魔法使い、貸します」

レンタルマギカ 第1話「魔法使い、貸します」秋の新番組第16弾

| 2007/10/11(木)16:41 │ 恋華(れんか) |

レンタルマギカ 第1話 「魔法使い、貸します」

人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い。そして、魔法使いも――。各種魔法使いを取り揃えた魔法使い派遣会社『アストラル』。父の遺した会社を継いで高校生・伊庭いつきは2代目社長となった…。その右眼の眼帯

| 2007/10/12(金)00:05 │ SERA@らくblog |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


