

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

H2O #2「はやみ」


H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) 角川コミックス・エース (KCA187-1)


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第二刻「はやみ」




おじさんきめえええ

誰か目が治っていることに反応してくださいw

「あの吊り橋だけは、絶対に渡っちゃダメ!」
そう言われると渡りそうだ…
鬼が住んでるって?それなんて雛見沢
差別されてる人でも住んでいるんだろーか

やっぱり吊り橋渡っちゃった主人公

全裸 のはやみちゃん発見

なんてラッキー☆

で、木に吊られましたw
包丁でロープ切っちゃったから頭から落下したんですか
それはヤバイだろっていうか痛いって!

「鬼に会いたくてね」
はやみちゃんだと察してたんだ?
結構勘がいいね
村八分にされてるはやみちゃん、何か理由があるようです

朝起きていきなり男がいたらびっくりするよね
ビンタもされるって

嫌われている理由があるなら説明しないと琢磨だってわけわからないだろう
お人好しだからはやみちゃん気になるワケで…
近づくなって言っても逆効果ですよ?
人として女の子が殴られてたら助けないとね、ってか男として!

「風なら…もう吹いたわ」
はやみちゃんの心を開かせた琢磨
もうちょっと時間がかかると思ってたけど

ひなたちゃんもはやみちゃんを心から嫌っているワケではないようですが
琢磨はとにかく守りたいみたいですね
様付けだしその辺りにも何か理由が?

今回作画がヤバ(ry 頑張って下さい!

次回、第三刻「ひなた」


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



| 2008/01/13(日)13:59 | コメント(0) | トラックバック(12)  |
| カテゴリー:2008年1月~ |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/251-60dfa504

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話「はやみ」感想

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話「はやみ」感想いきます。

| 2008/01/13(日)14:06 │ AAA~悠久の風~ |

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 「はやみ」

ひなた達に村の案内をしてもらう琢磨。 ある1つのつり橋には奇妙な昔話がある。 琢磨は好奇心でつり橋に渡るが・・・。

| 2008/01/13(日)14:41 │ ネギズ |

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話「はやみ」

鬼の棲む場所。

| 2008/01/13(日)15:07 │ ミナモノカガミ |

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 「はやみ」

今期一番の作画アニメ・H2O! 原画が日本人だとは思えないクオリティだぜ!!(笑) ZEXCSが掛持ちで元請けなんかできる体力ないって...

| 2008/01/13(日)16:09 │ かがみのひだまり日誌 |

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 2話

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~、もう一話が放送されてから1週間経つんですね、早いなぁ。ってコトで、2話『はやみ』の感想です☆彡 画像満載レ...

| 2008/01/13(日)16:51 │ **ユメイチゴ** |

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話「はやみ」

吊り橋の向こうには鬼が棲む? 琢磨は渡るなと言われた橋の向こうで、一人で廃バスの家に住む、はやみと出会う。 村人から憎まれて当然と言...

| 2008/01/13(日)16:58 │ SeRa@らくblog |

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND  第2話「はやみ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  主人公の琢磨は母親の実家に引っ越してきた。  新しい学校に転校するが、そこでは1人の少女が悲惨ないじめにあっていた。  目が見えない琢磨には何も出来ない。さらにその少女のはやみには「関わらないで」と拒絶される。  琢磨は何...

| 2008/01/13(日)19:22 │ 独り言の日記 |

アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第2話。

第2話「はやみ」 ――つり橋の先には鬼が住んでいる……。 ひなた達に村を案内された琢磨。琢磨ははやみも誘うが、承諾は得られず終わる。 ...

| 2008/01/14(月)17:14 │ ぎんいろ |

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話「はやみ」

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話「はやみ」 よろしければ押してやってください→  

| 2008/01/14(月)20:40 │ 初音島情報局 |

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 「はやみ」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 村の外れにあるつり橋・・・。これに興味を示す琢磨だが、ひなた達はそこより先には鬼が住むと話した。だが、やはり好奇心を抑えられずに琢磨がつり橋を渡った先で見たものとは・・・。

| 2008/01/14(月)22:10 │ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第02話 第二刻 「はやみ」

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~   お勧め度:普通   [アダルトゲーム 『アニメスピリッツ』枠]   テレ玉 : 01/03 25:30~      群馬テレビ : 01/06 25:30~   奈良テレビ : 01/03 25:30~   TVQ九州 : 01/09 27:38~   チバテレビ : 01/03 26...

| 2008/01/15(火)04:59 │ アニメって本当に面白いですね。 |

H2O#2「はやみ」

みんなに村を案内してもらう琢磨。ここって田舎よね???田舎なのにメイド服が制服の店があるんですけど・・・。田舎でも流行は取り入れようてことかしら。村はずれにある吊り橋には鬼がいるらしい。へぇ~~~へぇ~~~~~~~~~。渡るなと言われたら気になっちゃう...

| 2008/01/18(金)19:57 │ Sweetパラダイス |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


