

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

今日からマ王! #1「マ王、再び」


今日からマ王!DVD-BOX第一章Second Season(6巻組)[初回限定生産]

今日からマ王!(第3シリーズ) 第一話「マ王、再び」




第1、2シーズン、全話は見てないんですがだいたいわかるので見ておこうかと。


OP。曲いいね。


いきなり十貴族一気に紹介。
それぞれ血縁者にそっくりな人達ですね。
フォングランツ卿は欠席っすかw
そういえばアーダルベルトなんだっけ?

「我ら十貴族は、フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムを、第28代魔王に指名する」
え、何でヴォルフ…ユーリがいるじゃないか。


「ママでしょ、ゆーちゃん」          「おにーちゃんと呼べ!」
相変わらずな美子さんと勝利。
眞魔国に連れて行ってとねだります。
そんな二人を撒いて風呂場へ、そして眞魔国へ。

ギーゼラも相変わらずの鬼軍曹でw
ユーリ見た瞬間の笑顔可愛いよギーゼラ。

ヴォルフラムはビーレフェルトに行っているらしい。
しかも王都に帰らせてくれず、戦うことに。
ビィーレフェルトの当主はヴォルフの叔父さんだったっけ、ヴォルフを魔王にしたいんだろうな。


新しい侍女のエーフェ。
可愛いすぎる(*´Д`*)
ってこの子まで陛下ご寵愛トトに引き込まないで、お三方w

「それで、アニシナみたいな毒女になるの!」
グレタああああああやめてくれえええええ


傷を負って帰ってきたヴォルフラム。
ユーリにもよそよそしい態度。
グウェンダル、コンラッドまでもがどこかおかしく、何も言ってくれないのでユーリは不安です。

そして迎えた成人の儀式の日。
砂熊と戦わなきゃいけないなんて大丈夫かユーリ?

EDのコッヒーダンスは毎回アレなのか?w

そしてムラケンの眼鏡。

光りすぎ。

次回、第二話「マ王の条件」


FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



| 2008/04/05(土)01:34 | コメント(2) | トラックバック(7)  |
| カテゴリー:今日からマ王!(第3シリーズ) |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/278-7acdf702

今日から㋮王! 第一話 ㋮王、再び

イキナリ急展開!

| 2008/04/05(土)01:47 │ Ηаpу☆Μаtё |

今日からマ王!第3シリーズ 1話 『マ王、再び』

相変わらず眼鏡キャラ同士仲悪いな(*´艸`)  さぁ始まりました今日からマ王!第3シリーズ!!!次回予告で早々に作画崩壊してましたが、作画は...

| 2008/04/05(土)02:00 │ 欲望の赴くままに…。 |

今日からマ王! 第一話 「マ王、再び」

第一話 「マ王、再び」

| 2008/04/05(土)07:31 │ Happy☆Lucky |

今日からマ王!第3期 第1話「マ王、再び」

衛星アニメ劇場が一新しまして、4月新作アニメ第一弾!!「今日からマ王 第三シリーズ」始まりました!!今回から司会が代わったんですね~(><)吉田さんと、かかずさんで長く親しんでたので、ちょっと驚きました。しかも浅川 悠さんと勝 杏里さん!!勝さんあっと...

| 2008/04/05(土)07:38 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

今日からマ王! 第3シリーズ #1 「マ王、再び」

ツェリ「うふふふっ♪アタクシとオトナの恋をしてみませんこと?」 有利「えっ え゛っ」 ツェリ様って許容範囲広すぎw  ↓  ↓

| 2008/04/05(土)10:02 │ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ |

今日からマ王!第3シリーズ

第1話 「㋮王、再び」  ホームページからあらすじ・・・ 村田を伴って眞魔国へ帰還した有利。だがいつもなら我先に迎えに出てくるギ...

| 2008/04/05(土)23:02 │ まるとんとんの部屋 |

今日からマ王! 第79話「マ王、再び」

今日からマ王!第3シリーズ   お勧め度:ややお勧め   [女性向け]   NHK・BS2 : 04/03 23:02~   原作 : 喬林知   イラスト : 松本テマリ   監督 : 西村純二   シリーズ構成 : 面出明美   全39話   アニメ制作 : スタジオディーン   http...

| 2008/04/08(火)23:31 │ アニメって本当に面白いですね。 |

コメント

こんばんはー!
TBありがとうございました。

ユーリが居るのにヴォルフがマ王?!みたいな感じで始まっちゃいましたよね♪
一体どんな展開になるのか期待してます。ムラケン眼鏡光りすぎだしw

コッヒーダンス。たまに変わったりするんでしょうか・・・チョット期待w
後、グレタが毒女になりませんように・・・( ;´Д`)!!

ではでは、お邪魔しました♪

 | 2008/04/05(土)01:52 | URL | 紫夜 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

あのヴォルフがユーリに冷たいので何事かと思いましたよ。
ムラケンの眼鏡はほぼ常に光ってましたねw光りすぎw

EDはコッヒーもいいですが前みたいにチビキャラも見たかったな、と。

グレタの将来も心配しつつ、今後の展開が楽しみですね!

ではでは~

 | 2008/04/05(土)23:28 | URL | 水瀬來佳 | [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


