

| --/--/--(--)--:--  |
| カテゴリー:スポンサー広告 |

あまつき #2「狗をよぶ聲」


あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき 第二夜「狗をよぶ聲」




トキは朽葉に連れられてシャモン様に会いに行く。


眠りこけて朽葉に蹴られる&酒臭いw
今日の昼食:しじみ飯、納豆汁、大根の揚げ浸し
結構ちゃんとしてる食事だな、美味しそう。
トキ「んっふふ」 美味しいらしいです。

「鵺と夜行が何らかの鍵を握っているのは確かだ」

元の世界に戻るには鵺と夜行をどうにかしないといけないワケですね。
とりあぜずトキは家事手伝いをやると。

洗濯物にぶつかったゼ!こんなところに干すな!と侍が因縁つけてきました。
いや、洗濯物被る前に避けろというか、何故朽葉にキレるのか意味不明なんだけど。
しかも寺の敷地内とか、もう侍バカすぎてどうしよう。


「犬神憑きの血をな!」
犬神憑きか…かなりよろしくない感じだ。

「さあ、祟ってやりに行こう」
朽葉の事を知った侍をなんとかしないと行けない。
人間同士のイザコザは罪になるから妖怪みたいな事をするらしい。
蒸留器を使って何かつくってます。

この侍ツケも払わないのか、払え、当り前だろ!
しかも逆ギレっすか。
酒精を上手く使って侍をビビらせる事には成功。

「人間の弱みを見つけては、力で己を強く見せ、他人を貶め、それを喜ぶ輩こそがよっぽど醜悪なバケモンだ!」
シャモン様カッコイイな。


朽葉かわええ(*´Д`*)

これは…最後まで見るかもなあ…。
しかし今期は今のところ週末に偏りすぎなんで月~水にオススメがあれば教えてください(関西)

次回、第三夜「化け物道中」



FC2 Blog Ranking  人気blogランキング



| 2008/04/13(日)14:43 | コメント(0) | トラックバック(11)  |
| カテゴリー:あまつき |

トラックバック

トラックバックありがとうございます。
頂いたトラックバックは全てお返ししていますが、反映されない場合があります。間違って二重送信してしまった場合はすみません、削除をお願いします…;

この記事へのトラックバックURL:
http://littles.blog57.fc2.com/tb.php/287-f9e7717a

あまつき 第二夜「狗をよぶ聲」

あまつきの第2話を見ました。第二夜 狗をよぶ聲「着いたぞ。沙門様がお待ちだ」鵺に襲われていたところを朽葉達に救われた鴇時は彼女の育ての親である沙門のもとでしばらく暮らすことにした。沙門は坊主でありながら酒が大好きでようで、酒臭かった。元の世界に戻る方法...

| 2008/04/13(日)14:51 │ MAGI☆の日記 |

あまつき 第2話「狗をよぶ聲」

「ありがとう、少しすっきりした」好調な滑り出しだった1回目放送。感想ブログを拝見してても、おおむね良好な形のものばかりで嬉しいです♪朽葉に連れて行かれた寺で、妖怪退治を生業とする和尚・沙門と出会い、しばらくその寺で暮らすことになった鴇時。その日の夕方、...

| 2008/04/13(日)15:03 │ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |

あまつき  第二夜 狗をよぶ聲 

第二夜 狗をよぶ聲

| 2008/04/13(日)15:30 │ Happy☆Lucky |

アニメ「あまつき」第2話。

第2話「狗をよぶ聲」 さあ、祟ってやりにいこう。 今回明らかになった、朽葉がその身に宿すもの。 鴇はいいヤツですねー。では、「あまつ...

| 2008/04/13(日)15:36 │ 渡り鳥ロディ |

あまつき 第2話「狗をよぶ聲」

犬神憑き。

| 2008/04/13(日)16:23 │ ミナモノカガミ |

あまつき #2「狗をよぶ聲」

いやっほ~! ジョージ最高!(ぉ ところで今回のサブタイ読める人いるのだろうかw ではあまつき感想です。 あまつき (7) (IDコミックス ZERO-...

| 2008/04/13(日)17:24 │ ラピスラズリに願いを |

あまつき 第二夜 「狗を呼ぶ聲」

沙門様、平八 登場!!!

| 2008/04/13(日)20:34 │ ●○Peko Life●○ |

あまつき 第二夜「狗を呼ぶ聲」

『朽葉に連れて行かれた寺で、妖怪退治を生業とする和尚・沙門と出会い、しばらくその寺で暮らすことになった鴇時。その日の夕方、侍に絡ま...

| 2008/04/13(日)21:15 │ Spare Time |

あまつき 第二夜『狗をよぶ聲』

えっと~朽葉サンは沙門ラブ!ってことですか? のっけから気になったのは“ソコかよ”な自分に軽く凹んでみる(苦笑)。

| 2008/04/14(月)01:02 │ 風庫~カゼクラ~ |

あまつき 2話『狗をよぶ聲』

【あまつき・公式サイト】 あまつき・2話『狗をよぶ聲』のレビューです。゚(゚ノ∀`゚)゚。 朽葉の乙女な可愛い一面を見れた回でしたッ^...

| 2008/04/14(月)14:00 │ **ユメイチゴ** |

あまつき 第二夜 「狗をよぶ聲」

あまつきを前回アニメをみて初めて知ったのだが・・・ あまつき 第二夜 「狗をよぶ聲」、これといって・・・・。 今回初登場の沙門さん...

| 2008/04/14(月)21:07 │ Mare Foecunditatis |

コメント

コメントの投稿


管理者のみに表示する

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水瀬來佳

Author:水瀬來佳
トラックバック・コメント大歓迎
(記事に関係のないものは削除します)
リンクはご自由にお貼り下さい^^
相互リンクは随時受付中です。

★今期アニメ視聴表(関西)
日曜日
・コードギアス反逆のルルーシュR2
月曜日
・我が家のお稲荷さま。
火曜日
・隠の王
・仮面のメイドガイ
木曜日
・マクロスF
・アリソンとリリア
・今日からマ王!
金曜日
・あまつき
土曜日
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・紅
・ペルソナ

↓ランキングクリック!
応援ありがとうございます~。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 アニメブログ

最近のトラックバック

最近のコメント

  • FF12 オープニング~ビュエルパまで
    みなこ(04/26)
  • コードギアス反逆のルルーシュR2 #9「朱禁城 の 花嫁」
    たけしんぐ(02/04)
  • コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1
    (11/29)
  • コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
    (11/28)
  • オレンジバトン
    (11/26)

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


